• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

5mmカットに挑戦

むさい女からやっと解放されてちょい良嬢に変身してきたわぁ

     いっぱい毛を切られまちたぁ

5mmカットはさすがに短い!やせすぎ~?なぁんて思っちゃうくらいよ

     ワタチってスマートで脚が長いでちょ?

今年の夏は半端じゃなく暑いからちょうどいいかもね
でも、次回は8mmカットにしようっと!
だって持っているお洋服がゆるゆるな気がするもの、、、

     お決まりのドアップもいっちゃうね~

ビッキーは笑わない女 どぉ~してもっと愛想よく出来ないの?
って、望珈ママが怖いからなのねぇ。ごめんごめん

Pagetop

Comment

あらっ~~!
ビッキーちゃん、急にナマメカしくなっちゃったわぁ!
フリフリのワンピのお姿、楽しみにしてたのに。。。
そっか、今日は、カット後のナマメカお写真で、次回にネタを持ち越すのねっ!ガハハ

ビッキーちゃんの右鼻穴の上の毛が、上を向いているのがチャーミングよぉ!
5mm姉妹?!
うちも毎回5mmなんだけどこんなにキレイには仕上がってこないぞ。
足元のポンポンが強調されてて今回もヨイぢゃん♪
カワイイオンナは笑わなくてもカワイイのよ。
うちのブサイクちゃんみたいなのは笑って愛想しないと・・・
ニンゲンと一緒さ。あっ、かあちゃんと一緒さ・・・がはは。
  • 2007-08-23│06:54 |
  • こまち URL│
  • [edit]
い~カンジ?
5mmいいカンジに仕上がりましたねぇ。
可愛いわよぉー。

お洋服のゆるゆるなんてきっとスグに解消よ!チヴィッキーも最初の1週間くらいだも~ん。

さぁ!ファッションショーしなくっちゃ!
  • 2007-08-23│08:26 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ねぎさんへ
アハハ、ほぉんとに毛が上向いてるね。ねぎさんよく見てるぅe-317

ビッキーは写真やネタが少ないから引っ張ってみまぁす。
後2週間くらいかしら.。o○毛が伸びるまで、、、
次は私のナマメカしいアツクルしい姿でもご覧になる?
こまちさんへ
モコちゃんはビッキーと違ってとってもカワイイ仔よぉ。
それ+愛想がいいんだから(さすがかあちゃんの娘)最高ぢゃ~!
飼い主冥利に尽きるってねっ。

5mmカットは私がなれないせいか、見るとちと不憫に感じてしまって、、、
ワンコさんへ
5mmカットは地肌が見えるような感じでちょっぴり恥ずかしいかもぉ~(笑)
だからファッションショーは2週間後位かしらね。

カナッペ、家にはプー型がないからスティックにしたけど
親子でおいしいといって食べてくれました。
また、簡単!うんまっ!を教えてね~。
見たい!
望珈さんのナマメカシくもアツクルしいお姿、ぜひ見せてくだせぇ!
お返しに、私のムサクルしくもオゾマしい、暑い夜を更に暑くする姿を披露しますよ!

エ~~ッ!2週間後なのぉぉぉぉ。早く、ファッションショーしてよ~~
  • 2007-08-23│14:06 |
  • ねぎ(2) URL
  • [edit]
ねぎさんへ(2)
「あんたも好きね~v-346ちょっとだけよぉ~ん!」
私の場合は暑い夏の夜にゾゾッっとさせてあげられるからいいかもね~ん(*^^)v

ねぎさんの暑い夜を更に暑くするお姿、ビ-ル片手にお待ち申し上げておりまするぅv-307

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

