• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-09-03│
  • Category:健康

ふえちゃったぁ~

後半のフィラリアのお薬をもらいに病院へ行き
気にかかる体重測定をしてもらったところ5.66kg
3ヶ月前と比べると140gの増だった
今年の夏はことのほか暑くてお散歩もほとんど行かずにお家で食っちゃ寝の生活で
運動はボール投げくらいだったのだからデブったのも仕方がないよね
望珈ママもデブのまんまだしぃブゥーブゥー
病院でついでにお耳の毛を抜いてもらった
ビッキーのハラハラドキドキがもろに伝わってくる表情(笑える)

     痛い痛いはイヤなのっ!

     だから、イヤだって言ってるでしょ!

は~い、お疲れ 汗かいちゃった?
少し涼しい風が吹くようになった夕方はお散歩に出て体重を減らさないとね

     ちょっと休憩でしゅ

Pagetop

Comment

140gくらい
なんてことないじゃぁ~~~んっ!

ぷぷぷ。ホントだ、ビッキーちゃん不安いっぱいのお顔してるね。
  • 2007-09-06│00:13 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ぜんぜん
ぜんぜん大丈夫。デブって言うのはそんなもんじゃないしぃ~。
暑さぶり返してるからウチも食っちゃね、の生活で、ウルトラデブまっしぐら
  • 2007-09-06│08:17 |
  • みんみん URL
  • [edit]
ぐーーぜん!
アキャ!
めかぶも昨日、フィラリアの薬と耳毛を抜いてもらいに病院に行ったんダヨ~~
これまた同じで、ビッキーちゃんと同様に体重増加していました!危険信号の4kg越えスレスレだったのね~ん。
鼓膜の所に、デッカイ耳カスがあって、先生が苦労して取ったら、ものスゴイの!先生、あまりの大物に感激してた!

顔をしっかり押さえられていたから、バケモノの顔になってしまっためかぶなのね~ん。
ワンコさんへ
そーよね~140gくらいなんてことないわよねぇ、私には!
でぇも、ビッキーはこれ以上重くなっちゃ困るのよ。
抱っこが大変だしカート抱えて階段の上り下りはもっとしんどくなっちゃうわ(;O;)
みんみんママさんへ
ウルトラデブまっしぐらかぁ、ププッ
なぁんて笑っていられない!私がまっしぐらなのよ。どーしよ?
ねぎさんへ
きゃー、ものスゴイ!耳アカが見たくてねぎさん家にすっ飛んで行ったけど、、、残念。

めかぶちゃんの危険信号は4kgだなんてうらやましいわ。
ビッキーは6kgだけは超えたくないよ~(汗)

今、お外はすごい風と雨なの。
お昼近くにはねぎさん方面へ移動するから気をつけてね~ん。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

