• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

プー柄トート三姉妹

先月、ワンコさん宅にお邪魔したときお土産にいただいたプー柄生地
キャンバスのしっかりした生地を見て「これは絶対バッグだよね~」と話が盛り上がり
みんこさんひとつばたごさんの生地もお預かりして私が作ることに、、、
え~~、私でいいのぉ!?だったけどお引き受けした

そして出来上がったプー柄トート三姉妹(No.1)のみんこさん用バッグ

     さわやかな色合いでトーションレースがかわいらしさも、、、

お次がプー柄トート三姉妹(No.2)のひとつばたごさん用バッグ

     地色のカーキに合わせたダークの持ち手が落ち着いた感じに

お後はプー柄トート三姉妹(No.3)の自分用バッグ

     かわいいピンクプー柄にうっとり!

合わせる生地や持ち手によって雰囲気が変わるのねぇ
私の力不足をかわいいプー柄が補ってくれて助かったわ
ワンコさん、ステキな生地をありがとう~~~!また、よろしくね~!(エヘヘ)

Pagetop

Comment

あ゛ーーーーん
私の分もお願いすべきだったなぁ。
なんってステキなバッグに仕上がったのぉ~。
私・・・自分の分作る気なくなっちゃったなぁ~。トホホ~。

ドレもコレも望珈さんらしくって、カッチリした良いバッグだわ!
  • 2007-09-07│13:17 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
是非、売って!
すっご~~い
さすが、望珈さん。
とっても素敵★
いいなぁ、よだれがでちゃいそうですわ。

ビッキーちゃんも夏太り。
うちの姫も。4.1キロだったのが、4.4キロになっていました。
ま、飼い主も夏太りだからしょうがないけどね。
  • 2007-09-07│20:30 |
  • いいこ URL
  • [edit]
み~んな・・・
いいですね~♪

ひとつばたごさんの生地の色はグレーだったのね?
あの時は自分のことしか頭になくて・・・
(^^ゞ
グレーもシックで、その色に合わせた生地もさすが望伽さん!って感じです。

私もあのバックは一生の宝物にします。

ところで。。。
メールしたんですが、また届いてないでしょうか?
もし、届いていましたらどうぞ宜しくお願いします。m(._.)m ペコッ
  • 2007-09-07│22:10 |
  • みんこ URL
  • [edit]
ワンコさんへ
またまたぁ~お口が上手なんだからぁ。。。

ぷぷっ、きっちりかっちり系から抜けられない私です(^^ゞ
次はアレだわね。
いいこさんへ
ねぇ~、かわいい生地でしょ♪
プーの飼い主なら絶対欲しくなっちゃうよね~

ぷりん姫も夏太りとな?仲間がいてうれしいわ~ん。
えっ、いいこさんも?キャンプに行ったんじゃなかった?(爆)
夏太り+秋太り=みんなで太ればこわくない!
みんこさんへ
ひとつばたごさんのはグレーと言うよりカーキです。
だからダークブラウンが私的には合ってるなと、、、

>私もあのバックは一生の宝物にします
やめてー!恥ずかしいです。
ひと夏の経験ではプー生地がかわいそうなのでふた夏の経験くらいにしてください。

遅くなりましたが先ほどメールしましたのでよろしくお願いしまぁす。
望珈さん素敵なバッグ有難う(*^_^*)
勿体無いくらい素敵なバッグこれもプー柄をプレゼントしてくれたワンコさんとこんなに素敵に縫ってくださった望珈さんのお陰です。本当に有難うございました。本当に感激ですよ。民古参と同じで私も宝物よ
嬉しいけど使えそうに無い。飾っておきたいよ!!でも叉お願いします!!
  • 2007-09-10│21:02 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
いいな~
私にも売ってください~。
もうこれ最高にかわいい~。
いいな~。いいな~。
本当にいいな~
  • 2007-09-10│22:44 |
  • みんみん URL
  • [edit]
ひとつばたごさんへ
どーいたしまして!
こんな拙いバッグでよかったら又お作りしますからね~(*^_^*)
この生地がかわいいよねぇ。
でも、もう一つの方もかわいいし、ムキキー状態の私です。
みんみんママさんへ
いいべ、いいべぇ~! かわいい生地だべぇ~(^^♪
別の柄もあるんだよぉ。
私の友達はダックス飼っているのに
別の生地の方のが気に入って
残り生地で小さいポーチでいいから作って!って言ってたしぃ(爆)

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

