• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ミニミニオフ会

週間予報ではだったのにになり残暑も厳しいこの日
東京の等々力までを乗り継ぎお出かけ
ミニミニオフ会に集まったのは
チヴィッキーちゃんご家族ぷりんちゃんご家族&ビッキー母仔の3家族
フリースペースで私達はお食事をいただきながら楽しいおしゃべり
ワンたちはノーリードでご自由に!
だけど3ワン共絡んで遊ぶタイプじゃなくてそれぞれが気ままに行動
でも、ビッキーは結構ワンワンしてチヴィッキーちゃんやぷりん姫をびびらせていた
まったくどーしようもないヤツでごめんなさい

ママを待つチヴィッキーちゃん心の叫び「早く帰ってきてくれよぉ」

     ママがいなくなったときのキューン鳴きがかわいいの~

パパを待つぷりんちゃんの心の叫び「ひとりにしちゃイヤ!守って~」

     kingパパを見るときはお尻尾フリフリよ~ん

カートに閉じ込められたビッキーの心の叫び
   「やさしい瑠璃マンがいなくて寂しいの。ママは鬼だし、、、」

     うるさいからカートインよ!

ティーカップに入ったチヴィッキーちゃんのかわいらしさは天下一品

     出るに出られず困ってるのがまたかわいいのよぉ

記念撮影でビッキーの微妙な距離は、、、? あぁ~望珈ママは悲しい

     記念撮影会

まったく社交性のないビッキーを誘ってくれてありがとうm(__)m
おいしいのやかわいいおみやげもたぁくさんいただいて幸せな一日だったわ

     おみやげいっぱいいただいちゃったわ(*^^)v

Pagetop

Comment

楽しかったね!
ホント~予想に反して晴れちゃってちょっと暑かったけど、楽しかったですねぇ。
望珈さんもビッキーちゃんも電車を乗り継いでいらしてくださって、ありがとう。
もっと、会うチャンスが多くなると、慣れてくるよ!ゼッタイ!

そだ!今度は優しい優しい、希璃マンパパさんもご一緒にいかがですかぁ?
  • 2007-09-17│06:54 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
楽しい一日でした
電車を乗り継いで、いらしてくれて、本当に嬉しかったです。
お誘いしたとき、遠いからだめかな~なんて思っていたので、OKのお返事をいただいたときは、天に舞い上がってしまっちゃうと思いました。

うちのおばかぷりんもがうがうしちゃってごめんなさいね。
でも、こうやって仲良くなっていくのかも。

また、遊んでくださいね。
  • 2007-09-17│10:00 |
  • いいこ URL
  • [edit]
行きたかったな~。
私たちも伺いたかったわ。
でも、ここれプークリになりそうなんですよね?
楽しみ、楽しみ!!

今度こそ、ビッキーちゃんと遊んでもらわなくちゃ。(^^♪
  • 2007-09-18│20:46 |
  • みんこ URL
  • [edit]
わ~かわいい~
良いな~。暑いから部屋の中であそべてよかったですね。
回数重ねるともっと仲良しさんになりますね。
  • 2007-09-18│22:15 |
  • みんみん URL
  • [edit]
ワンコさんへ
お世話になりましたぁ。
いつも楽しいお話で場を盛り上げてくれるワンコさんは
オフ会には欠かせない人ですわ(笑)

大事なひとり息子のチヴィッキーちゃんを
家のビッキー姐さんが脅してしまってごめんなさいね。
ほんとに慣れてくれるのかな?
おばかチンは死んでもダメかと、、、フゥ~
いいこさんへ
Kingパパにアッシー(古っ)くんさせてごめんね。
でも助かりました。なにせ暑かったからねぇ~
楽しい秋のお誘いありがとうございました。
ぷりん姫、またビッキー姐さんをよろしく面倒みてね。
みんこさんへ
あ~ん、みんこさんご家族に会えなくて残念でしたわぁ。
ここでのプークリが楽しみですね♪

でもね、家のおバカなビッキーが空&陽ちゃんを脅してしまうと思います。
飼い主である私の不徳のいたす所ですがお許しくださいませ(苦笑)
みんみんママさんへ
回数を重ねると仲良しさんになってくれると良いのですが、、、
家のはタチが悪くて、相手がおとなしいとワンワンしちゃうのよぉ(;_:)
少し痛い目にあわせないとダメかしらね(クフッ)

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

