• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

河口湖2泊3日の旅(1日目)

我が家の旅行がだなんてぇ~~~奇跡だわ
雨男の瑠璃マンのせいで過去の旅はだったから
観光やビッキーと楽しく遊ぶことがほとんど出来なかった
なのに! ど~よ! この快晴は!
ささっ、お天気の気が変わらない内にシュッパ~ツ!

お昼に河口湖ICに到着しオープンしたてらしいイタリアン店でランチ
でも、盛り付けもお味もインパクトなし(経営が成り立つか心配だな、、、)
富士山が雲ひとつなくきれいに見えるので行っとこぉー!!となり
初めての富士登山・・・五合目まで車でね

     日本一のお山っす

地上も風があったけど富士山の上は強風でびっくり
弱虫のビッキーはちぃとビビリ気味

     ビッキーのお耳が飛んじゃいそ~

下山してお宿に入り大好きな温泉へドッボ~ン 極楽極楽
だ~け~ど~、トイレにトラブル発生でお部屋変え
そんなこんなで早めに就寝

Pagetop

Comment

晴れたね~
ホントホント!今回は最初から最後まで降らなかったでしょう?
毎回、ワタクシもビッキーちゃんファミリーのご旅行には心配しておりましたの。
でも、どーして今回はこぉ~んなに晴れていたのぉ?パパさんなにかしたのん?

富士山にも登ったのねぇ~。

で、お宿の感想は?
  • 2007-09-20│16:04 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ワンコさんへ
晴れたよぉ~!(*^^)vvvvv
お天気と同じで気分も晴れ晴れ、楽しかったわ。

お宿の感想は可もなく不可もなく。
今まで泊まった温泉宿の中では一番良かったかも?
フロントの女の人が愛想がなかったのが気になった点です。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

