• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

いい感じの仕上がり

いつものトリマーさんとタイミングが合わず
前に一度だけ担当してもらったトリマーさんにお願いした
前回は5mmだったけど時節柄8mmに、、、
おや~? 気のせいかいつもよりかわいいいかもぉ~!?

     たまには笑ったお顔もねっ

毎回シャギーを入れてるお耳は丈を少しカットしてそろえてもらったから
雰囲気が変わったのかもぉ~!?

     たまにはソファーでお座りもねっ

頭のカットも私好みかもぉ~!?

     いつものアップ顔もねっ

次回からこっちのトリマーさんに浮気しちゃう~???

Pagetop

Comment

いつもかわいいよ!
トリマーさんに浮気するときって
ちょっと後ろめたさがあるのは私だけ?
しかも浮気だけど帰りに「次はいつにしましょう?」と聞かれると浮気じゃなくて本気になってしまう気の弱いみんみんママです。

うんうんかわいい~。やっと涼しくなってきたから8ミリでいいですよね。
ウチも次回はそうしようかな~。
  • 2007-09-25│07:05 |
  • みんみん URL
  • [edit]
プリチーな仕上がり?
お口の周りが可愛くできましたねぇ。
それに、お耳をそろえたのもいいわぁ~。

トリマーさんには悪いけど、やっぱり飼い主が満足する仕上がりじゃないとねぇ~。
そっかー!ビッキーちゃんは8mmなのねぇ。
  • 2007-09-25│08:34 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
うんうん、かわいい。
お耳もお口の周りもいけてるよ。

トリマーさんを選べていいな~
うちは、選べないの~

うちも今度は8mmにするつもりです。
  • 2007-09-25│11:56 |
  • いいこ URL
  • [edit]
ビッキーちゃん可愛いよ!!なんだかいつもと違うけど~トリマーさんにもよるんだね
お口の周りのカットもいいんじゃない??らみもみっくも自分でカットしてしまったから叉伸びてから連れて行くつもり。家もなかなかは入れないのよ~~
だからまだちょっと暑いから短くしてるんだけど~~でも伸びるの早いからね~~
叉逢えるとうれしいなあ~~
  • 2007-09-25│17:44 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
みんみんママさんへ
その後ろめたさが道ならぬ恋に火をつけちゃうのかしら、、、?
って、トリマーさんの話だったわねf(^_^;) エヘヘ・・・

私も浮気じゃなくて本気になっちゃうつもりなの。
でも、今までのトリマーさんからうるさい客に解放されたと喜ばれるかも?と思うと複雑。
ワンコさんへ
5mmに比べると8mmは長く感じますよ。
次回は10mmか12mmカットかなぁ.。o○
短いほうがお手入は簡単なんだけど、モコモコふんわりがかわいらしく見える気がしてね。
性格がきついビッキーはチョット見た目だけでもかわいくしてないと!
いいこさんへ
お耳丈の毛先を揃えただけでも雰囲気がずいぶん変わるのよぉ。
ちょっと幼い感じになるみたいね。

トリマーさん選べないの?指名制がないってこと?
同伴がないのは仕方ないけど、、、(って、話がそれたわ)
ひとつばたごさんへ
かわいいですかぁ~、うれしいで~す(*^_^*)
ひとつばたごさんは自分でカットしちゃうんだからすごいです。
それにみっく&らみちゃんもおとなしくさせてくれるんだからおりこうさんだし。
ビッキーなんて暴れてなにもできませ~ん(;_:)

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

