• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

テラスランチ

曇り空で暑くないからワンOKのテラス席があるイタリアン店でしましょ!とお出かけ
ここは前にいいこさんご一家と待ち合わせをした我が家近くの数少ない飲食店なのね

     ここでぷりん姫にワンワンしちゃったの

瑠璃マンがわけてくれるかも?で手元から目が離せないビッキー嬢・・・期待でいっぱい

     ワタチも食べたいでしゅ

私達の食事が終わって何ももらえないことがわかると
自分のおやつを食べ始める計算高いビッキー嬢・・・チェッって舌打ちしたような、、、

     ササミ巻きガムで我慢のワタチ

そして望珈ママの注文はトマトソースのパスタだったのに
出てきたのはバジルソースだった為
お店の方がごめんなさいってことでをサービスしてくれて(。ёё)。うふうふ♪ ウマッ!

     お詫びのケーキでしゅ

この後は久しぶりに行った運動公園をお散歩して帰宅

Pagetop

Comment

お洒落じゃーん!
ビッキーちゃんち方面いもなかなかお洒落なレストランがあるんですね。
今度殴りこみかけちゃうじょぉーーーー!

やっぱりビッキーちゃまにアマアマなのは、パパさんなのねん。ふふふふ。
  • 2007-09-26│21:12 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
どこも一緒
うちもKingがとってもあまあまなんです。

望珈さんちもなのね~
ビッキーちゃん、よくわかってる♪

やっぱり素敵なレストランよね。
また行きたくなりました。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんと一緒に遠征かな?!
  • 2007-09-26│23:13 |
  • いいこ URL
  • [edit]
No subject
テラスでお食事なんて優雅だね~
今年はお外でランチも全然してなくてもっぱら
夜の赤ちょうちんだもん。
こちらでテラスで食事する場所さがしたら
田んぼから『ヤゴ』が流れてきそうだよっ。
ビッキーちゃん、カットの感じ随分変わったねん。
耳の毛量がいい感じ。
うちはとうちゃん似がなんか『ウスラ淋しい』からしゃ。。。

  • 2007-09-27│00:15 |
  • こまち URL│
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
殴りこみ・・・ドドンと受けて立つよ~ん(*^^)v

我が家近辺はワンOKって少ないし、どーしてもイタリアンになっちゃうのよね。
サンディーズさんみたいな食事処がいいんだけど、、、
☆いいこさんへ☆
あの時以来の食事でしたわ。
なかなか新しいところが開拓できなくてねぇ、、、

瑠璃マンよりKingパパの方があまあまちゃんかもよ~?
だって、家は私が瑠璃マンに「メッ!」って怒るから
怖くて遠慮がちだもん(爆)
☆こまちさんへ☆
およっ、食べ過ぎのお腹が重くて動けないかと思ってたよ。
若いと消化も早いのかな?

テラスで食事より夜の赤ちょうちんがうらやましいぞ!
テラスって言うとおしゃれに感じるけどさぁ
お店の中に入れてもらえないかわいそうなワン連れなのっ。
テーブルとイス(ロングベンチ)なんか板のままだぜ。
私のおちりにはたっぷりの肉布団がついてるから平気だけどさっ。
No subject
テラスのランチですか。
優雅ですね~。(^^♪
ビッキーちゃん、せっかくもらえると期待したのにね。
残念!

望伽さん
先日は陽にお祝いコメントをありがとうございました。
ビビリ屋陽も4歳になりました。
全然変化なしの陽ですが、これからも宜しくね~。

  • 2007-09-28│22:50 |
  • みんこ URL
  • [edit]
☆みんこさんへ☆
瑠璃マンと一緒のランチがビッキーにはことのほか嬉しかったよぅです。
ワン連れにやさしいお店がもっとたくさん欲しい我が家近辺なの、、、
出来れば和・洋・中ととりそろえてねっ(*^^)v

陽ちゃんはビッキーよりお姉ちゃまの4歳ですものね。
もうすぐビッキーもお誕生日を迎えますが、まったく精神の成長がみられません(;_:)
しなくてもいい身体だけはりっぱに成長しましたけどねぇ(汗)

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

