• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

那須1泊2日の旅(1日目)

10月15日、ビッキーの誕生日記念旅行の始まり始まり~
朝がのんびりの私はいつものように遅い出発で10:30
途中の佐野SAで事故処理渋滞を避けるために休憩

    瑠璃マンが新聞読んでるからワタチも動かないのよ

那須に着いてからパン工房で軽めのランチガイドブックに載る程ではないじゃん

    いい仔にしてるからパンくだしゃい

寒いし夕方からお天気がくずれるらしいので15:30早めにホテルにチェックイン

    ホテルの玄関で記念撮影でしゅ

ホテルの目の前はゴルフ場だから緑がキレ~イ!
源泉かけ流しのに入る前にホテルの周りやお庭をお散歩よ~

    お庭を走った後はやっぱり記念撮影でしゅ

    ホテルをバックにまたしても記念撮影でしゅ

ディナーはフレンチのフルコース全7品、、、お味は・・・ふつう
あれっ、ビッキーの誕生日旅行のはずよねっ!?主役はどーしたの?よね~(^_^;)
ごめ~んレストランはペットNGなのよぉ
望珈ママはいただいたアルコールと昨夜の寝不足でお部屋に戻ったらバタンキュー

Pagetop

Comment

降らなかったねー!
ご主人様、今回はふんばったのかしらぁ?
降らなかったじゃありませんか!

おニューのつなぎも可愛く着こなして。。。
でも・・・ビッキー姫のお誕生日なのにぃー、なんでワンコNGのレストランなんじゃぁ?????
ビッキーちゃん怒ってなかったぁ?
  • 2007-10-18│18:57 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
前回ほどの好天ではなかったけど降らなかったのよぉ(*^_^*)
どーしたのかしら?って逆に心配しちゃうわ(爆)

つなぎは芝草がガードできてよかったから、もう一着欲しいと思いました。
これからの寒さ避けにもなるしね。

きょえー、ビッキーは怒っていたかも?誰の誕生日祝いだ!ってね。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

