• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ドレス着用お披露目

待ちに待ったトリミングの日がやってきたぞー!
朝晩は冷え込むようになったせいか起きるとひなたぼっこでノビ~のビッキー嬢
これから3時間サロンにあずけられてしまうとも知らずにね(ププッ)

    ん、なんか言ったぁ~?

お迎えから帰ってきてトイレを済ませた後はドレスを着てよ~ん
そそっ、いつもはバンダナをしてもらっているんだけど
今日はドレスに合わせてグリーンのおりぼんをつけてってお願いしたの

   アップにしてお毛々の荒れが目立たないかしら?

正面から全体像だよ~ はーい!おすまししてね

    おやつに釣られてるのわかっちゃった?

え~、もうやんなっちゃったの?これじゃトップモデルにはなれないわよ

    あのね、ちゅかれたんでしゅけどぉ~

なぁんだ、ポーズを変えたかっただけなのね、疑ってごめんよ

    なやましげに見えてるぅ?ヘヘッ

おやおや、積極的って言うか協力的ですこと カメラ横のおやつはそんなに魅力的?

    望珈ママ、これで終わりにしてねっ

お疲れ~!いいお写真が撮れたわよ それなりのねぇっ

Pagetop

Comment

姫~~~
ビッキーちゃん、
姫だよっ、姫っ
このまま上流社会限定の社交界にデビューしたって、おかしくないよ~~
んでもって、どこかの王子にみそめられてさ、
超玉の輿に乗っちゃう?
そん時は、めかぶをメイドに使ってね~~

んじゃ、今日は「七五三」へおまいりに行くのかな?
もしかしたら、親と爺婆の“リキ”の入ったお子ちゃまより、ダントツにビッキーちゃんの方が、注目されるべよ~~!
スカーーーーーレット!
そっかー!トリミングのときにおリボンは頼んだのねぇ。
ププププーッ!
下から2枚目のお写真可愛いわぁ~。
そっかー社交界にデビューするのねん♪

望珈ママ入魂の一枚ね!

パパはウルウルしてなかった?
  • 2007-10-20│18:31 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
☆ねぎさんへ☆
姫っすか?ホントに見えるのぉ~!?
私にはどー見ても田舎から出てきた演歌歌手が憧れのドレスに身を包んだけど
借りてきた衣装の感は拭えないって思うのですが、、、

七五三参りじゃなくてチヴィッキーちゃん参りに行って脅しかけてきました。
どーしてこんなに性格が悪いのか!まったくヤナヤツです!
だから、どこの王子様も見向きもしないし気にも留めないと思われるのじゃ。
めかぶちゃんの働き口をフイにしてごめ~ん( ̄ー ̄)ゞ
代わりにまんぞぉさんにいっぱい稼いでもらってね~ん。
☆ワンコさんへ☆
あれ?そ-言えばドレスを着たビッキーを瑠璃マンは見てないわv-356
七五三のお参りに行くときタップリ見せてあげましょっと。
でも、お参り一緒に行くのは恥ずかしいからと却下されそう、、、

ご存知のように落ち着きのない性悪嬢は社交界デビュー無理だと思います(泣)

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

