• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

初秋のお招き

8月に続いてのひとつばたごさん上京に合わせ
ワンコさんからビッキーと一緒に遊びに来てね~とやさしくありがたいお誘いを受けて
いつものカートにビッキーを乗せでお出かけ

    チヴィッキーちゃんとは微妙な距離。ってビッキーが脅すからでしょ!

ビッキーが着ているのは誕生日にひとつばたごさんが作ってくださった
フリフリ乙女・・・なのにスケ番はチヴィッキーちゃんを脅しにかかってるしぃ
いつもいつも怖い思いをさせちゃってごめんね(キュ~ンって鳴いてたものぉ)
さて、そんな性悪♀は放っておいてワンコさんのおいしい手料理をたっぷりご馳走に、、

    先日泊まったホテルのディナーよりずーっとおいしかったわ

メインはこの日の為にひとつばたごさんが手配してくれて届いた『佐賀牛』を
ワンコさんが絶妙に焼いたステーキ お口の中でとろけたよ~
お得意のスイーツは紅玉のコンポートがタップリ入った『アッぷ~ルパイ』に
バニラアイスをどっさり添えてくれて最高にウンマッ
この他にコーンスープと新米で作ったもあったのよぉお腹はパンパン

楽しい時間はあっ!という間に過ぎ名残惜しくお暇して再びで帰路に、、、
往復ともビッキーはとてもおとなしくいい仔で乗車していて助かったわ

    カートの中のまっくろくろすけが見えるかな?

お土産もたくさんいただいてうれしいなぁ~

    プードルだいすき!しあわせ~!

私ってばワンコ問屋に生地の仕入れに行ってるみたいね(爆)
そしてそして、もうひとつのサプライズが、、、
ワンコさんからすっご~~~い!ビッキーの誕生日をいただいたの

    キャーーーーー!!!と叫んだ望珈ママ。気持ちわかるでしょ?

ハートを咥えた小さめプー柄で両面使える接結ニットよ~ん
私のTシャツとビッキーのワンピをお揃で作るつもり~ランランラン

そしてナント、実は先日、ワン友さんから教えてもらったショップで
この生地と同じので作ったケットを買ってあったのだぁウヒウヒ

    ピンクのバイアスに波テープまでついた縁取り・・・手がこんでるねっ

たくさんのプーグッズと素敵なワン友さんに囲まれてとっても満ち足りた心の望珈ママ

Pagetop

Comment

楽しかったです!
前日のお天気からしんぱいだったけど、晴れてヨカッタわぁ~。
けこう電車に乗っている時間も長かったはずなのに、ビッキーちゃん大人しくイイコできてエライわぁ~♪
すっかりペットカートにも慣れたみたいね。

こちらこそ、色々とありがとうございました。
いつもながら、アッという間に時間は過ぎてしまいますね。

また、お遊びにいらしてくださいね!
ビッキーちゃんもまた来てね!fromチヴィッキー
  • 2007-10-21│17:24 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No subject
ビッキーちゃんと仲良しになれたばあばは嬉しかったよ!!最初はワンワンでやられちゃったけどトリミングもしてとっても可愛いビッキーちゃんでした。それに話が弾んでご馳走食べて~お腹も一杯で~~
うちに着いたのが22時でした。それから1時間半で主人の所までちびたちをつれに行ってきましたが~~
楽しい時間がまだ余韻を残していますよ!!有難うね~~
叉来年行きますからね~~風邪など引かないようにね。
  • 2007-10-21│20:25 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
いつもご面倒をおかけします。
そしてまたしてもチヴィッキーちゃんを脅してしまってごめんねぇm(__)m
落ち着きのない仔で、、、親が恥ずかしくなっちゃうわ。

お母様にも遊んでいただきありがとうございました。
まだまだ犬&人社会に慣れないビッキーですが、仲良くしてくださいませ。
おいしいお食事と楽しい時間に感謝です。
☆ひとつばたごさんへ☆
帰宅してからおちびちゃんたちを連れに行って大変でしたね。お疲れ様でした。

可愛げのない仔で申し訳ないです。
でも、こっそり(?)もらったお肉やお野菜やパイやアイスやetc.が
食いしん坊にはうれしかったみたいね。

お土産とおいしいお肉をありがとうございました。
来年またお待ちしてますね~♪
あっ、バッグの形が決まったらメールください。
わ~~!
いいんだ、いいんだ!

行きたかったな~~~~~。
またまた美味しそうなお料理が並んでますね。
佐賀牛ですか。
ヨダレ、ジュルジュルものです。ふふ

このニット生地、私も買ってあるんですよ。(*^^)v
まだ作ってませんが、可愛いですよね~。

望伽さんはこれで何を作られるのかな?

  • 2007-10-23│21:38 |
  • みんこ URL
  • [edit]
☆みんこさんへ☆
お目にかかれなくて残念でした。
極ウマの佐賀牛を食べていたら風邪なんか吹き飛んでいたかも?(爆)
でも、空&陽ちゃんが家のビッキーに脅されて怖い目にあわずにすみましたね。

うわっ、みんこさんもこのニット生地をお持ちなんですね。
ワンコさんからいただけて幸せ~な私です。
ロックミシンも手に入れたことだし、ステキなお洋服を作ってください。
拝見するのを楽しみにしてま~す。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

