• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ぷぷ~、プードルグッズ

とても過ごしやすかった日中、久しぶりに霊園の公園へお散歩に

    さわやかで気持ちいいねぇ~♪

    ん・・・それがなにか!?

お散歩に出かける前、ネット注文して待っていたビッキーの羽根ベッドが届いたのぉ

    おしゃれな黒プーの身だしなみチェック柄よ~ん

そして先日、ショッピング街をうろうろしていて見つけた(別々のショップで)
私のコスメボックスとポーチもお揃よ~ん

    見つけたときはうれしかったぁ~!

まだあるのだぁ~ ネット買いした4色の生地

    うひょうひょひょ~で、どんだけぇ~

生地はオックスでバッグよりファブリックに合いそうなので
ピンクとブルーで望珈ママと瑠璃マンのピロケースを作ろっと
う~むっ、プーグッズ集めが病気になりつつあるわたし、、、こわ~~~い
誰かさんからうつったのかな? それはワンコさんよねっ

Pagetop

Comment

しゅげぇ~~~~!
むふふ、望珈さんもぷ~コレ病にかかってくれて嬉しいよぉ~ん。
それにしても、コスメボックスまで。。。モデルさんみたいですねぇ。ウキッ!


1枚目の画像のビッキーちゃん、可愛いワンッ!
羽根ベッドでネンネするスカーレットになるのねん。私のベッドよりずーーーーーーーーーーっとゴージャスよん。いいなぁ。
  • 2007-10-23│23:29 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No subject
すごいのね~羨ましい限りだわ~
こんなに集まってくれるなんて~こちらにも少しは来てくれないかな~~ビッキーちゃん羽根布団でどんな夢見るかしら?ムニャムニャ~
ビッキーちゃんつなぎ可愛いじゃん!!
これから叉増えそうね!頑張ってね!!
私のはゆっくりで良いからね~~
  • 2007-10-23│23:58 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
じわじわ。。
うーーーむ。
確かに、確実に、ジワジワと伝染しつつ傾向がある…
ぷーグッズ教」「ぷーコレかき集め症候群」が…。
よかった、仙台はプーグッズご法度地域で。
な~んにも無いもんネェ~~~~(←あまりにも品数が少ない地域ゆえの単なる「強がり」)

それにしても、同じ柄の物がよくぞこんなに揃ったもんだっ!と感心するばかりです。ホントに、仙台ってご法度って思うくらい、プーグッズって少ないんだよぉぉぉ~~
お忍びでチョッコラ、江戸にでも行こうかなぁ。。。
かわいい~
ぷーこれが伝染していますね。
ふふふ。
とってもかわいいなぁ。

こんなかわいい生地でピロケースをつくったら、よだれはたらせませんね。(って私だけ??)

本当、みんな、コレクションがすごいです。
  • 2007-10-24│16:14 |
  • いいこ URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
すっかり伝染病にかかってしまい慰謝料が高くついてますよぉ。

モデルの私はコスメボックス1つでどこでも化粧できてとっても便利なの(キャハハ)
今使っているのが古くなってきたのでいいのがないかなぁ.。o○
ってずっと探していたから
これを見つけたときはビリビリッ!って電流が身体をながれたよぉん。

羽根ベッドはふっかふかで寝心地がいいらしく、気持ちよさそうにお昼寝してます。


☆ひとつばたごさんへ☆
お派手だけどかわいいでしょ?ニヒッ
見ているだけでうれしさがじわっと沸いてきます。

今の時期のお散歩はつなぎがとっても便利。
型紙を少し修正してもう一着挑戦で~す(*^^)v
ワンコさんお勧めのおパンツちょい見えも考え中だけど難しいかも、、、?

バッグは形が決まらないと作れませんから~
☆ねぎさんへ☆
安心していられないかもよ~ん。
何せ伝染病だからじわじわとアメーバーのように広がり
仙台もあっという間に飲み込んでしまうと思うわ。

>お忍びでチョッコラ、江戸にでも行こうかなぁ。。。
許しません!!お江戸に来るときはのろしをあげ
のぼりを掲げてじゃないと後が怖いわよぉ。

さぁ~あなたもプーグッズが欲しくなる~欲しくなる~
☆いいこさんへ☆
ピロケースによだれ?ありかも~
だってかわいさのあまりナメナメしちゃいそうよ(笑)

んんん?いいこさんは絵に描いたものじゃなくて小さな本物を、、、かな?ニヤッ

すげぇえええええ~
こんなにいいものがいっぱい!
特注のベッドですかい!
う~んこんないいベッドに寝てみたい。
ふふふ、どんだけ、化粧品が入ることでしょう。
早くお洋服つくってぇ~
  • 2007-10-25│07:29 |
  • みんみん URL
  • [edit]
No subject
この羽根ベッド友達ん家にもあるんだけどマジカワイイよねん。
柄がいろいろあるけどやっぱプー柄よいよねん。
うちも買おうか迷ってたんだけど、我が家はもはやクッションだらけ。
モコちん、ふわふわ好きだからさ。
あれ、だからアタチの腹の上でも寝ちゃうのかしらん。納得した~
  • 2007-10-27│06:44 |
  • こまち URL│
  • [edit]
☆みんみんママさんへ☆
うほほ、夫に内緒で買い物をするスリルがたまりましぇ~ん。
そしてそれを見たときの反応が楽しみでもあり恐怖でもあります(爆)

この化粧ボックス、大変身するためのグッズが入りきるか心配でしたが
思ったより物が入りましたわ。
毎日のお化粧が楽しくて『リキ』入りすぎ~!(本当はここ3日ノーメイクですぅ)
☆こまちさんへ☆
ベッドをお友達も持っているならふかふか感とかわいらしさがよ~くわかるでしょ?
モコちゃんも欲しい!ってよ~ん(*^^)v
今も私がPCやっててかまってやらないから
ソファーの上の羽根ベッドで気持ちよさそうに昼寝してるわ。

モコちゃんがお腹の上で寝れるってことは平らってことよねっ?
私のはまぁるく出っ張っているから乗っても滑っちゃうよ~(泣)

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

