• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

プードルクリスマス

昨年に続き2回目の『プークリ』参加で等々力のISSOへ
集まったのは8家族12匹のワンちゃんよ
それぞれお顔は勿論のこと体格も性格も違うたくさんのワンちゃんに囲まれて幸せ~

それではメンバーのご紹介 (UP写真が多いのでサムネイル機能使用)
至れり尽くせりの幹事を務めてくれたワンコさん&モジャさん&チヴィッキーちゃん
       みんなのアイドルのチヴィッキーちゃん

オフ会の準備と私達を駅まで送迎してくれたいいこさん&Kingさん&ぷりんちゃん
       エクステしてるプリンちゃん

女3人が強い絆で結ばれているみんこさん&空ちゃん&陽ちゃん
       空&陽ちゃんはセレブ犬のお手本

スレンダー美人と愛嬌いっぱいのペアはるぱんママさんとるぱんくん
       笑顔がまばゆいぷぱんくん

穏やかに微笑んでいたのはぷりんママさん&ぷりんちゃん&チョコラちゃん
       ブレちゃってごめんね、ぷりんちゃん

          お疲れ?まったり犬のチョコラちゃん

はじめましてのsachetさん&とまとちゃん
       ママに似ておしとやかなとまとちゃん

はじめましてのFakepooさん&リリィちゃん&レオンくん&ラッキーくん
       ティーカップに挑戦のリリィちゃん&レオンくん

          ダイナミックな存在のスタンプーはラッキーくん

我が家の隠れスケ番ビッキー嬢(忘れるとこだったわ)
       はじめはブルブル震えが止まらなかったビビリ犬のビッキー


おいしい料理と尽きないおしゃべりは延々と、、、でもの時間が、、、
最後はお決まりの集合写真撮影会 (はい!大騒ぎは当たり前ね
     ↓   ↓
    は~い、みんな笑って~♪


    こっちよ~、おすわりよ~、おいも~!

行きも帰りも電車の中でビッキーはとってもいい仔だったね
会場の中ではたくさんのプーちゃんに圧倒されていつもの気の強さは何処へやら(苦笑)
楽しい会に望珈ママの日ごろのストレス(あるのかっ?)はブッ飛び~

盛り上がったプレゼント交換でいただいてきたのはステキでおいしそうな物ばかり
    Merry Christmas!!

    ♪ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴が鳴る~♪

そして私が用意したプレゼントは昨日慌てて(でも、丁寧にね)作った
ドロップバッグのトート型を変形したバッグ
   望珈ママからはこのバッグとチョッピリのワンコおやつ

手作りでお粗末だけど、もらってくれた方は使ってくださいね~

                

みなさ~ん、お世話になりましたm(__)m とっても楽しかったですね~♪
ワンコさん&モジャさん&いいこさん&Kingさん、お疲れ様でした
感謝の気持ちをこめて 「ありがとう!

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

