• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

江ノ島ミニオフ会 ①

『江ノ島で生しらす~食べるぞツアー』にお誘いいただき電車を3回乗り換えて参加した


っとその前日。。。
オフ会はいつもペットカートでお出かけしてたけど
今回の江ノ島はアップダウンと階段が多いと聞きキャリーバッグで行くことに
届いたばかりのキャリーバッグの中敷を縫い縫いしてバッグinの練習・・・ばっちり
  ↓黒いからわかりづらいけどバッグの中に入ってるのよ(左側の頭が見える?)

    ビッキー、バッグ!のコマンドでバッグin

さてさて、本日ご一緒してくださったのは
       みんこさんと空&陽ちゃんファミリー
    おしゃれな姉妹

       モジャさん&ワンコさんとチヴィッキーちゃんファミリー
    チョッピリ自己主張するようになった男の子

       kingさん&いいこさんとプリンちゃんファミリー
    前日、バブルバスでいい匂いの姫

片瀬江ノ島駅でワンコさんたちと待ち合わせたのに
私が乗り換えホームを間違ったため10分の遅刻をしてしまってごめんなさいです
そこから歩いてのみんこさん&いいこさん達と合流しイザ!江ノ島散策へ
参道を通り階段やエスカーを使って江島神社辺津宮まで一気に登り江ノ島展望を
、、、のはずがワンコたちの記念撮影といい匂いの『たこせんべい』に誘われてパクパク

    プリチィ4ワンとナイスガイ1ワン、そしてたこせんを持たせられたモジャパパ

お次はメインイベントの生しらす丼を食しに『海花亭』のテラス席で、先ずは
ワンたちにはいつもの鳴門金時芋がワンコさんから1本プレゼントされて大喜び
デザートは場所を変え、島の茶屋『あぶらや』で白玉ぜんざいとコーヒーをば注文

    望珈ママのお腹に吸収

お決まりのワンコたち全員集合!の記念撮影

    一斉のカメラ目線はむずかしいぞ!

お腹も十分満たされたので階段や坂道を下り駐車場へ戻ってきた

おっと、長くなったので続きはまた明日か明後日に

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

