• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2008-06-09│
  • Category:旅行

伊勢志摩への旅(1日目)

名古屋へ出張の瑠璃マンと待ち合わせて伊勢志摩旅行へ出発

在来線は何度も乗車しているビッキーも新幹線は初めて!
新しいペットバギーに乗って行くわよ~
    ひかり369 8号車1D

苦しい家計の中から奮発してグリーン車の1番の座席
ここの席ならビッキーが問題をおこしても直ぐに車両から出られるからねっ
狙い通り隣は空席だったのでバッグをフレームから外して席に置けたから安定感も
でも、タダでグリーンのお席を占領しては申し訳ないのでビッキーの運賃も払ったわよ
    ワタチは生きてましゅよ!

望珈ママはメールをしたり駅弁を食べたり、、、珍しくおいしかったぁ
    お弁当\1000 コーヒー\300

道中長くて退屈しちゃうかな?ビッキーは果たして?・・・
なぁんて心配も問題も無く「あっ!」と言う間に名古屋駅に到着して「ホッ!」
そこから瑠璃マンの車で鳥羽にあるホテルへ
途中のSAでチッコタイムねっ
おやおや、私には見せたことのない満面の笑みってか まったくぅ
    朝は雨だったらしいけど晴れてまちゅvvv

宿泊先のホテルに15:00チェックイン
    鳥羽わんわんパラダイスホテル

部屋に入るなり寝不足だったと言って早くもベットでの男の姿
私なんてね、朝の4:30に寝て7:00に起きて出てきたのよ(自業自得だけど、、、)
    和洋室タイプのお部屋

18:00から12~3匹の犬達が一緒でワンワンキャンキャンと賑やかな晩御飯
    HPには懐石料理とあったけど、、、そう? お味はまぁ普通

ビッキーにいつものフードではなくササミとお野菜をボイルしたごちそうをオーダー
    ワーイ、旅行中は特別食だよぉ

フードへのトッピングを止めて3ヶ月近く経ち体重もかなり落ちたビッキー嬢だけど
今宵は超久しぶりのお肉の塊に他の犬など目に入らない様子で完食
お腹いっぱいの上、で酔った望珈ママは22:00就寝
家では考えられないこと 明朝はお肌だね

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

