• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

2回目の顔バリっす

前回に続き顔バリしてすっきりさっぱりのビッキー嬢よ
このスタイルにしてから外出先で声をかけられることが増した気がするの、、、
この前なんか電気屋さんのでビッキーをカートに乗せていると
高校生のお子さんを連れたママさんから
「ま~なんて素敵なワンちゃんなの!家のテリアとは大違いだわ」と言われて
「そっ、そうですかぁ~?」と焦ってしまった望珈ママ
だって特別おしゃれもさせていなかったしキンキラキンでもなかったからね

定着しそうな顔バリ、いかがかしら?トップがカッコ良くなるまでもう少しだってよぉ
    お顔が涼しいでしゅ
    身体も8mmカットでスマートでしゅ
    表情がわかるようになったでちょ?

いらしてくださってありがとうございますコメント欄を再開しました
ただ私はPCをいじるのに気ムラがあるので
すぐにお返事ができなかったりしたらごめんなさいm(__)m

Pagetop

Comment

No subject
ビッキーちゃん顔バリにして正解だったね。とっても似合ってるよん美人顔?とっても素敵なビッキーちゃんに変身~~したね!!
家も早く連れて行きたいのだけど~~
この間のゲット生地何か出来ましたか~~楽しみに待ってるんだけど。
こんなに暑いとやる気が失せてね。私は今のところ浴衣作りばっかりよ。じいじのいない間に除いたらコメント欄早速入れちゃった~~
暑さに負けず頑張ってね~~
  • 2008-07-20│18:15 |
  • ひとつばたご URL│
  • [edit]
本当!
うちでもKingとずっと話していたんですよ~
顔バリがよく似合って、素敵だね~~って。
美人ママが美人娘を連れていってる!!ですよ!

もっと素敵に美人さんを撮るためには、やっぱり、デジイチじゃないですか??
ね~~!
望珈さんも一緒にどう?今回のはとっても軽くていいですよ~。持ち歩くのも、前のに比べると苦になりません。最近はちょっとしたおでかけはぜ~~んぶ新しく買ったデジイチばかりですよ!
どう??解約したブツが・・・
なんなら、交渉はKingが・・・望珈さんのためならやるよ~って!
  • 2008-07-20│20:02 |
  • いいこ URL
  • [edit]
おぉ~!
心境の変化?コメント欄が再会されてるぅ~!


うんうん♪やっぱりビッキーちゃん、顔バリ正解だったと思うわ!
お顔やオメメがクリクリよくワカリます!


ふふふふふ、↑出たなぁ~~~~デジイチ普及協会?
そそそ!やっぱり黒ぷ~ちゃん撮るならデジイチだわね!
  • 2008-07-20│20:34 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
はじめまして。
はじめまして。
拙宅に来てくださってありがとうございました。
ビッキーちゃんはミラより少しだけお姉ちゃんですね。
お転婆ミラっちですが、これからもよろしくお願いします。

ビッキーちゃんはマズルが長いから顔バリがよく似合いますねv-426
とっても美人さん。
ミラは口周りの毛を少し短くしただけでとても違和感がありますv-356
本当は色々冒険をしたいのですが・・。

またお邪魔させていただきますね。
No subject
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
----------------------------------
  • 2008-07-21│03:07 |
  • DOOOG URL│
  • [edit]
おぉ!
コメント、再開したのね~~
嬉しいね~~(^o^)/

ちょっと、ココの所、クローズをしてる方が多いので、嬉しいのね~ん!
また、楽しみがでてきたよぉ~~ん。

ビッキーちゃん、顔バリしたら優雅なプーに変身しちゃったから、ますます高貴なワンコになったのよぉ。
ある日突然、上流社会のワンコになったカンジ。ヤクザなめかぶは、せいぜい「姐さん」がMAXだわよ(-_-;)
  • 2008-07-21│07:39 |
  • ねぎ URL│
  • [edit]
No subject
ビッキーちゃん、とってもとってもステキです!!
お目目くりくりだからオシャレさに可愛さもある感じですね。
声を掛けられちゃうの、納得です!!
また遊びにきま~す。
No subject
お目目がクリンクリンだから 顔バリが似合いますね~♪
とっても可愛く というか・・・上品な感じがぷんぷんです★
うちの白もじゃとは大違い・・・
庶民派なモップです  ぷぷぷ
  • 2008-07-21│12:02 |
  • モッピ~ URL
  • [edit]
No subject
w(。・o・。)w オォ-
コメント欄が!!!!


レスなくても、勝手に書けるからいいな~。(*^^)v

ビッキーちゃん
顔バリ定着ですね。ふふ
いいと思うな~。
すっごく似合ってますよ。

今度、先輩顔バリの空と一緒に撮らせてくださいね~。!(^^)!
  • 2008-07-21│21:36 |
  • みんこ URL
  • [edit]
☆ひとつばたごさんへ☆
早速のコメントありがとうございます。

ゆかた作り頑張っていますね。私は暑さに負けて何もしてないです。
あっ、食べることはしっかりやってますけど、、、(^^ゞ
だから先日仕入れた生地も手つかずで
山になったままでぇす。エヘッ
☆いいこさんへ☆
思い切って顔バリやって正解でしたぁ。
涙眼のビッキーはお手入れがしやすくなったし
ご飯食べてもお口の周りが汚れなくてグゥ~ですわ。

え~っ、Kingパパまた頑張ってくれるって?
でもいつもお世話になるばっかりで、私は何のお役にも立てないから恐縮なの、、、
例のブツもいつの間にか残り少なくなって(何買ったんだろ?)
本当に買うんなら早くしないと無くなっていそうですぅ。
先日行った電気屋さんで手に取ってみましたが軽かったわ。
何にもわからないからパンフだけもらってきました。
☆ワンコさんへ☆
テヘッ、信教の心境の変化かも、、、?
ってか、こうしないと毎日デレ~っとして
PCのスイッチ入れない日が続いてしまうのねん。
これからまたヨロシク!でぇす。

やっぱり黒プーはデジイチで撮るといいわよね。
でも私に使いこなせると思います?う~ん.。o○
☆becchiさんへ☆
いらしてくださってありがとうございます。
え~、ブログで拝見した限りミラちゃんはお転婆さんには思えませんでしたわ。
ビッキーの方が年齢ではお姉さんかも知れませんが
飼い主同様おつむはおこちゃまですからぁ。

今のプーちゃんはみんなマズルが短いですものね。
かわいいまんまるお顔が私の望みだったんですけど
こうして顔バリしてみると今まではカットにちょっと無理があったのかも?です。

これからもよろしくお願いします。
☆ねぎさんへ☆
はいは~い、再開でっす。
あのね、コメント欄クローズしてる人が多いからつまらないみたいに言ってるけど
ブログクローズされて寂しい私たちはどーしたらいいの!?
毎日ヒマ持て余して困ってるでしょ?だから早く帰ってきてね~ん。

ブハッ、顔バリのビッキーが優雅に見えても
中身までは変身できてないですから~(-_-;)
やくざにもなれないチンピラです。
めかぶ親ビン、喝入れてやってください。
☆sachet さんへ☆
ビッキーの顔バリをほめてくださってうれしいです。
前回のカットのときはかなり勇気が要りましたが
今は思い切ってやってよかったと思っています。
お目目が見えて表情の豊かさに気付き愛おしさが増しましたから。。。

これからもよろしくお願いします。
☆モッピ~さんへ☆
いらっしゃいましぃ~。
顔バリをほめていただき光栄です。
んがぁ、上品そうに見えるとしたらそれは写真だからで
実物は脅しをかける性悪ワンなんですぅ。
モップくんのおっとりとしたやさしい性格を分けて欲しいわ。

これからもよろしくお願いします。
☆みんこさんへ☆
コメント欄オープンにしましたのでお時間があるときはいらしてくださいね。
って言っても、みんこさんのような更新は無理だと思いますが、、、(^^ゞ

顔バリ評判がいいんです。定着ですね。
先輩の空ちゃんに付いていきますのでよろしく~!
ホント、いつか一緒にお写真撮りたいですわ(*^_^*)

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

