• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

夏本番

暑い日が続いてますね~

      断髪してきた~!

8年くらいセミロングだったヘアースタイルをバッサリ してきたわ
だって首の後ろに汗をかくと髪の毛が張り付いて気持ち悪いしかゆくなるし、、、
今までの夏は我慢できていたのに今年は邪魔くさく感じてね
それにビッキーも顔バリしたことだしぃ・・・

このときはビッキーのお口周りにも毛があり望珈ママも髪が長かったねっ
                                     photo:naocomさん
    お互い毛が長かったね

イメチェンした母仔に楽しいことは待っているのでしょうか? ないない
現実はお昼寝してる望珈ママのお腹の上に乗って時間をつぶしたり
    暑苦しくて重いんですけどぉ~

あるいは望珈ママの肉体にぴったり寄り添ってお昼寝したりがせいぜいっす
    なにかいいことないかなぁ~

気分転換にボール投げでもして遊ぼっかぁ~ 「いくよ、ビッキー!」 ポーン

Pagetop

Comment

イメチェン!
いいですね~
夏って感じです。私も切ろうと計画中です。
あごくらいにしよかなって思っています。

望珈さんを見ていたら、私も切ろうっと思いました。

夏ですもの。なんか思い出作りましょ♪
  • 2008-07-27│16:54 |
  • いいこ URL
  • [edit]
ひやぁ~~~!
ここ・・・コレが望珈さん?
イメージが変わったなぁ。
見たい見たい!会いたいぞぉー!

これだけショートにするとシャンプーもドライも簡単でいいでしょ?


そそそ!思い出つくりましょー!
  • 2008-07-27│22:17 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
イメチェンだっ!
イメチェン、と書いたものの、もともとの望伽さんを知らないから、どのくらい変身したのかわからない…。
温和な大魔神が怒った顔の大魔神になるくらいなのか、それとも、ウルトラ警備隊がウルトラマン一派になるのか、新聞記者がスーパーマンになるるくらい違うのか…。

あっ、最近、押切もえがイメチェンした姿をあてはめればいいんだっ!

それにしても、まっつぐな髪でええなぁ。。
アタシなんざ、上の毛なんがか下の毛なんだか区別もつかず、クルクルパーの天然ボケ頭なので、黒髪のまっつぐ毛は憧れなのよね~ん。

セミロングって、中途半端でイヤにならないですか?アタシ、必死で伸ばしてもイヤになって、結局切ってしまうのね~ん。
  • 2008-07-28│14:05 |
  • ねぎ URL│
  • [edit]
びっくり!
望伽さんもベリーショートですね~。!(^^)!
私もショートにしてからはもう長いのに耐えられなくなってます。

同じくらいかな~。。。

シャンプーも楽だし、すぐに乾くし、言うことなし!です。
でも、私の場合、トリマーさん・・・じゃなくて美容師さんにお任せだからいつどんな頭になるかわからないんですよね~。(^^ゞ

ところで、この後姿。
妙に色っぽいんですが(爆)、どうやって撮ったんですか~?
  • 2008-07-29│21:51 |
  • みんこ URL
  • [edit]
No subject
スパッときったのね!!凄くきれいな髪だね!!私はいつも短いけど
もっと味覚してるよ。笑われちゃったよ。前か後ろかわからないくらいなんだもの。でも気持ちいいでしょ!!私も長い髪のときは肩こりしていたんだけど今はすっきりだからわかるよ。ご主人様の反響は?
顔がいいからこの髪形もキットにあってると思うわ~~
今度逢うのが楽しみだけど逢えるかな~~~???
  • 2008-07-30│23:17 |
  • ひとつばたご URL│
  • [edit]
☆いいこさんへ☆
うふっ、切っちゃいましたぁ。
襟足が暑いから切ろうかなぁ.。o○って悩んでたんだけど
お友達と電話で浴衣着てどこかへでかけようか~って話になり
そうするとセミロングの髪がじゃまだしぃ
思い切って切ることにするか!と決めました。
電話を切ってから美容室に予約を入れ、こんなヘアースタイルになりましたのよ。

いいこさんもチョッキンするのね。お目にかかるのが楽しみだわ♪

夏のおもひでつくりたい!
☆ワンコさんへ☆
えへっ、私でがす。思いきったでしょ?
会って見て見て~~~(笑っちゃいやよん)

もーなにがいいって、シャンプーとドライが早いのなんのって!
物価高騰のおり、ガス代も電気代もシャンプー剤も節約できて最高です。

夏のおもひでつくらせてー!
☆ねぎさんへ☆
そーさー、押切もえの姿を当てはめればドンピシャなのね~ん・・・爆
スタイルもクリソツだから想像できるでしょ?
だぁれ、大うそつきなんて言ってるのは!?

私の髪はまっつぐじゃないのよ。
くせっ毛をアイロンでのばしてるからきれいなストレートに見えるけど、、、
だからセミロングのときは天然ウエーブがかかって、湿度が高いと広がってたの。
私もまっつぐ髪はあこがれです。

セミロングはショートからの伸ばし始めが大変で
なんとかそこを乗り切れば大丈夫よ~ん(*^^)v やってみる?
☆みんこさんへ☆
ショートですけどみんこさんよりは長いと思いますよ。
襟足の長さは同じくらいでも私の方は段がついてないですから、、、

シャンプーもドライも楽ちん!
この時期はドライが早いとお風呂上りの身体に汗かかなくて済みますね。
みんこさんは美容師さんお任せで、いつも素敵に仕上がっていますわ。
私も今まではほとんどお任せでしたが
今回ショートにしたら失敗は許されない(?)と思って
スタイルブックを見せてもらいその中から決めました。
だから後姿色っぽいでしょ~!前はもっと色っぺーっす・・・大爆笑
写真はね~、私より少し年下の店長に撮ってもらいましたぁ。テヘッ
☆ひとつばたごさんへ☆
えー、この前お目にかかった時より短いの?
それじゃベリーベリーショートで
シャンプー後のブローも必要なしですか?楽々ですね。

夫の反応は今まで「いつも同じ髪型だね」って言ってたから
今回はまぁまぁってことでしょうか。。。
イメチェンした生私を見てくださいね。
お会いできるのを楽しみにしてますから~♪
伸びない…
アタシも最近、ストレートアイロンを買ったけど、望伽さんほどは伸びないのね~ん。180℃の温度にも負けないウネウネチリチリ毛なのだよ(-_-;)
今現在、アタシのアタマは、新種のレゲエ婆なアタマになってるザンス。
もう、ロングもセミもトンボも、婆には似合わないっす。この顔に似合うスタイルも無いし、探すのも面倒なので、もうこの際「じょん切りアタマ」で一生終わりにするのね~ん。
  • 2008-07-31│08:29 |
  • ねぎ(2) URL│
  • [edit]
☆ねぎさんへ☆
マイストレートアイロンがあるなんてすご~いわ。
私はやけどしそうで怖いから買ってません。

長い間セミロングで痛んでた部分をみんなカットしちゃったから
結構クセもとれていい感じに仕上がります。
しか~し、このヘアスタイルが似合ってるかどうかは別なのね~ん。

新種のレゲエ婆をぜひこの目で拝見したいっす。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

