• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ふと桃じゃ~

あちこちのブログで目にするようになった桃が
我が家にも「どんぶらこ~」と流れてきたよ~ 桃太郎さんが入ってるかしら?
岡山県一宮の白桃だって!
    もももすももももものうち。って桃ですが、、、

おいちいかなぁ~?でも最近のビッキーはフルーツを食べると吐くことが、、、
そんなビッキー嬢だけどちゃんと爪楊枝を使って食べるんだもんねぇ
    白桃だから白いけど、甘いよねっ

おいちかった 桃は一緒に食べられてよかった~
パイナップル・イチゴ・メロンが今のところみたいだから私は隠れて食してるの

さて望珈ママは暑い日中ミシンを出してちょこっと縫物
    お扇子ケース4点作成

だってこんなかわいいプーの絵が書いてあるお扇子にキズがついたら嫌だも~ん
    ハイ、センス!(古?)

これでバッグinもOK 暑い夏にどこへでもお供してもらうわよ

Pagetop

Comment

白桃
いいなぁ~!岡山の白桃でしょう?
1個で十分、ビッキーちゃんのアタマくらいの大きさかしらん?

きゃっほぉーい!お扇子入れ!しかもプ~柄。
ぷぷぷぷっ!
  • 2008-07-31│07:08 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No subject
岡山の桃は最高~v-426
見るからに美味しそうです。
生唾ゴックンですよん。
ビッキーちゃんも美味しかったかな?

プーちゃん柄の扇子なんかあるんだ~♪
可愛い~!
手作りのカバーも素敵ですね。

↓思い切ってカットされましたね。
髪の毛が首に張り付いたら嫌ですよね~。
私はいつもギリギリの長さの髪の毛を結わえてます^^;
No subject
可愛いセンスもあるんですね!!それにセンスいれなんて買うものと思ってたけど作れるのね~~感心さすが望珈ママだね。
私には出来ないわ~待ってよ~っと!!アハハハハ
岡山の桃ね今週土曜日には岡山出張なんで~す。この暑いときに嫌ですがこれも仕方ないよね!!
  • 2008-07-31│21:05 |
  • ひとつばたご URL│
  • [edit]
おいしそ!
みんこさんのところで、望珈さんのところで見て。
なんて、みなさま、高級モモを食べているの!ってよだれがだらだらでございます。
美味しそうです。
うちは、スーパーの1パック400円ので我慢します。
いいなぁ~、食べてみたい、高級なモモ。

ビッキーちゃん、食べることができてよかったね♪
今度会ったら、うちの姫には内緒にしてね。
うちも食べたい!って言い張るから。
  • 2008-08-01│13:47 |
  • いいこ URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
今年の夏はことのほか暑い気がするから
お扇子は必需品でケースは重宝してますよ。

冷やしたモモをビッキーとおいしく食しました。
お次は何が届くかなぁ.。o○
☆becchiさんへ☆
ムフッ、もも、おいしかったでぇす♪
ビッキーも喜んでお座りして待てして食べましたぁ。

今年はいつもの夏より暑い気がしませんか? ←私だけ?
だから襟足にまとわりつく髪がどーしても我慢できなくてチョッキンです。
お手入れは楽だし頭も軽くなった感じ、、、
でも、襟足の日焼けに要注意!とアドバイスを受けました。
becchi さんは結わえているんですね。お出かけのときも?
自分の髪を素敵にまとめられる人っていいですよね~。
☆ひとつばたごさんへ☆
今頃は岡山のおいしい桃を御馳走になってるかしらん。
お暑い中お仕事お疲れ様です。
お家では3ワンとじぃじが「早く帰って来~い!」って待ってますよ。

お扇子かわいいでしょ~♪
お出かけしたときパタパタしてると、ついお留守番のビッキーを思い出します。
☆いいこさんへ☆
1パック400円の桃って1個が?高級~!
我が家は自分で買えないから、どなたかが恵んでくださるのを待つばかりなのぉ。

ぷりんちゃ~ん、パパとママはいつもおいしいものを「これでもかっ!」ってほど食べているのよ~ん。知ってた?
望珈おばちゃんなんかよだれダラダラで見てるだけ、、、
今度パパママ抜きでおいしいもの食べに行こうか~!?

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

