• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

お誕生日おめでとう!

自分の誕生日にあわせて夏休みをとっている瑠璃マン

    プレゼントはチュ~よ
    お祝いだから浴衣も着てみまちた

ビッキーは四つ指ついてお祝いのご挨拶とチュッチュ攻撃のプレゼント
そして望珈ママからは欲しいと言われた万歩計を・・・(エヘッ、まだ買ってない
                          ↑安上がりな夫で助かるわぁ
で、夜はお外で祝い膳よぉ お土産持ってくるからビッキーはお留守番しててね~
    『しゃぶしゃぶ』おいしゅうございました

ホールはいらないからと言うのでを買ってお家で食べようとしたけど
お腹がはちきれそうで無理だったわ。。。明日のおめざにしましょ
ビッキー嬢もお土産のごちそうにウマウマの一気食いでお祝い晩ご飯だったね

Pagetop

Comment

おめでとうございます!
おぉ~!パパさんのお誕生日だったんですねぇ。
・・・ってまるで望珈さんのお誕生日っぽいなぁ。
しゃぶしゃぶだけでもう我が家は天にも昇る大ご馳走なのに、サンマにお刺身・・・etc  食べすぎじゃぁ~~~!

ビッキーちゃん、パパさんがお休みでいらして嬉しいね♪
  • 2008-08-06│15:38 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
なにをおっしゃるワンコさん。。。
ワンコさんがいつも食べてるご馳走の半分ですよ~!
それも、たまぁ~にのねっ。

ビッキーは瑠璃マンの腕の中でゴロニャンゴロニャンとねこかぶってます。
あんたは犬でしょうが!と突っ込みたくなるほど。

瑠璃マンにお祝いの言葉ありがとうございました。
私の誕生日と、ち、違いますよぉ。夫のですから~(^^ゞ
お誕生日おめでとうございます!
豪華なごちそうですねぇ。
お祝いしてもらえるとうれしいですよね
パパさんもビッキーちゃんもご馳走で大満足かしら?


↓の件ですが。首を長くして気を長くして。忘れたころにきっと
届きまする。しかも、変な言葉が背中にあるTシャツが(笑)
待っててくださいましぃ~。
サイズ大きくてびっくりざまス!みんみんの着れそう~。
お誕生日おめでとうございます
瑠璃マンパパさん、お誕生日おめでとうございます
プードルカレンダーを見て、そっだ~って思いました。

それにしてもすごいご馳走ですね~
まるで、望珈さんのお誕生日のようだ!
いいな~。私も食べたい。

ビッキーちゃんはどんなお土産があったのかな?

  • 2008-08-06│19:40 |
  • いいこ URL
  • [edit]
No subject
ビッキー家ってば~ん。
望珈ねえさまが、おちのママンと同じ名前では飽き足らず
ダンナさまってば、うちの実家のオジジ(オラの父)と誕生日が
一緒ってどんだけ~(←古っ)
ホントにおめでとさんでしゅ。
ダンナ様にヨロシコお伝えくだしゃいませ~。
そして、諸々のことで今後お世話になります。
お会いした際はヨロシコね~ん。

  • 2008-08-06│21:34 |
  • こまち URL│
  • [edit]
おめでとうございます
パパさん
お誕生日だったんですね~。
おめでとうございます。

すっごい夕食!
ま、お祝いですもんね~。(*^^)v
ビッキーちゃんもお土産買ってきてもらったんだ~。
良かったね。
もしかして、このお写真の中にある高そ~~~~~~うな牛肉かしら?(^-^)フフ
  • 2008-08-06│21:44 |
  • みんこ URL
  • [edit]
☆みんみんママさんへ☆
ママさんにサイズが大きいって言われてびっくり!
ダイエットしてから採寸してなかったから改めて測りなおしたら
ヌードサイズに余裕分を入れて首周り25cm、胴回り44cmでした。
お詫びして訂正しますm(__)m
変な言葉があるTシャツですって!?
うっわ~、楽しみに首と気を長~~~くして待ってまぁす。

誕生日祝いのお言葉ありがとうございます。
お外で食べると楽ちんだから大好きですが
諭吉さんとさよならするのかつらいですぅ。
ご馳走で家族みんな大満足しました♪
☆いいこさんへ☆
瑠璃マンへのお祝いメッセありがとうございます。
人の誕生日に便乗して食べるご馳走はマイウ~!だけど、、、
お支払いは私のお財布からなのよねぇ。

でも、ご馳走って言ったっていいこさん家の鉄板焼きに比べたらお粗末なものです。
それに生ビールジョッキ1杯で出来上がっちゃいますからね~(-_-;)

ビッキーへのお土産はネギを入れる前にしゃぶしゃぶしたお肉やお野菜を
持参した小さなタッパーに入れて持ち帰りました。ウハウハよ~ん(*^^)v
☆こまちさんへ☆
あんらまぁ、私に続き瑠璃マンまでもがこまち実家と縁が深いとは驚きですな!
お祝いありがとねん。そして生はげちゃんもおめでと!!

前にも言ったように何もかも小学生並だから
大人なお世話はできないかも知れないけど能力の範囲で頑張るぞ。
こちらこそよろしくね~!♪
☆みんこさんへ☆
お祝いの言葉ありがとうございました。
祝って欲しくて休んでる夫も喜んでおります・・・爆

私ってばダイエット中だったんですよぉ。見事にリバウンドです(/_;)
でも、まっ、お祝いですから~よねっ。
この甘えがブタになっていくってわかっているんだけど、、、。
あぁ~、焼肉も待ってくれてるし~♪ うっしっしーです。

ビッキーのおみやは買ったのではなく
おネギ入れる前のしゃぶしゃぶ~でした。
おめでとうございます。
遅くなっちゃいました~v-356
パパさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございますv-315
ビッキーちゃんも四つ指ついてお祝いね。
浴衣姿がまぶしいねv-352
パパさんの鼻の下がべろ~んと伸びたのでは?(笑)
豪勢なお食事・・。
生唾ゴックンですよん。
☆becchiさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさいね。

誕生日のお祝いメッセありがとうございます。
男の人が誕生日を迎える気持ちってどうなんでしょうね?
女の人みたいにプレゼントが欲しいでもなく
おいしいものが食べたいでもなく、、、
でも、祝ってもらうのは嫌じゃないはずですから
一年に一回のお祝いです。
って言いながらチャンスがあればお外ご飯で楽しようとしている主婦ですぅ(^^ゞ
夫はビッキーに祝ってもらうのが何よりのプレゼントなのかも知れません。
何せ安上がりな夫ですから・・・爆

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

