• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

夏のおもひでつくり ①

酷暑の夏を焼肉を食べて乗り切りましょう!とお誘いをいただきお台場へ
約束の時間よりちょっぴり早めに着いたので木陰があるベンチで休憩&メールを、、、
日差しはあっても涼しげな風が吹いてるわ
   今日も電車の中はおとなしくできまちた

焼肉はもちろんペットOKの『うしすけ』お台場店よ
    さ~、90分食べ放題飲み放題いくわよ~!

まずはビールで「カンパーイ!」
ワン達にはワンコさんがくれるいつものお芋で「い~もや~!」
    昼間のおビールは最高!

あれれぇ~、参加人数は6名のはずなのに乾杯の手が5本しかないよ!?
おやっ、ワンちゃんも一匹少ないしぃ・・・
では参加メンバーのチェックをしなければ

企画・連絡・運営をしてくださったぷりんちゃん&いいこさん&kingさんファミリー
    いつもお任せですみません

今日はkingさんの車に同乗だから「さぁー、のむわよぉー!」と張り切ってる
空ちゃん&陽ちゃん&みんこさんファミリー
    姉妹仲良くおとなしくて上品なお嬢様

元気いっぱいのチヴィッキーちゃん&ワンコさん&モジャさんファミリーのはずが
ワンコさんは所用で急きょ来れなくなりチーちゃんにも会えなかったの残念ね。。。
でもモジャさんが一人でも参加してくれたのでうれしかったわ
ところが、さすがワンコさん、携帯でモジャさんにあれこれ指令をだして
あたかも自分がそこにいるかのような雰囲気なの
たとえば私とビッキーのお揃の洋服を写真に撮ってこいとか・・・etc
これじゃモジャさんが羽伸ばせないっってことで私たちが助け舟を出すことにして
全員で一斉メールをワンコさんに送り、暗に「ほっといて!」を匂わすと
即、返信で「アッカンベー」の写メールが届き、その画像を見てみんなで大笑い
本当にたのしい人です

そしてビッキー嬢は電車の中ではおとなしくてとってもいい子なのに
カートから顔を出すとほかのワンちゃんにワンワンしちゃって、、、どーしてなの?
ふぅ~、母は頭が痛い
    意味もなく吠えるばかちんです

おいしい焼肉とアルコールでお腹はいっぱい
おしゃべりも弾んで「あっ!」っと言う間にタイムアップ(でもかなり延長してくれたの)

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

長くなったので今日はここまで   ②に続く

Pagetop

Comment

No subject
お久です。。
わぁ。。ビールだぁ~~
美味しそう~~
そして楽しそう。。
ワンコさんの存在が一番大きかったのでは?(笑)
続き楽しみにしてますね~
おもひで
作れました??
夏といったら、絵日記とおもひでですもの。
ね♪

本当、たのしいオフ会で、ず~~っと笑っていた気がするぅ。
しかも私の前には、焼き焼き係りもいたし。
食べて、飲むことに専念してごめんなさい。
望珈さんは食べることができました??

続きも楽しみにしていますね。

あれれ??
私が一番遅いUPなんですけどぉ。
ま、いつもことだからいっか・・・
  • 2008-08-11│09:09 |
  • いいこ URL
  • [edit]
ありがとうござました
望伽さん
先日は電車での参加、ありがとうございます。
おソロのお洋服もと~~~っても可愛くて・・・!(^^)!

ビッキーちゃんの顔バリも生で見られたし、ほんと嬉しくて楽しい1日でした。

望伽さんからは半年も早く誕生祝のプレゼントまで頂いちゃって・・・
超感激の私です。
ありがとうございました。

今頃もしかして運転中かな?

気をつけて行って来て下さいね。
次回またお会いできる日を・・・

この続きはお帰りになってからかな?
まってま~す!
  • 2008-08-11│14:58 |
  • みんこ URL
  • [edit]
お世話になりました~
へっへ~んだ!全員からの一斉メールくらいにビビったりしないもんねぇ~。
あの、アッカンベーメールはスペシャルサービスですから!!!


ビッキーちゃんとのお揃いのお洋服、ステキですねぇ。
私も同じ生地持っているんだったな。

今度はリベンジに燃えます!!!
  • 2008-08-11│20:14 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
☆ajileさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ランチのおビールは最高でっす。
およっ、ajileさんのお口にヨダレが、、、爆
そうなの、そこにいなくても存在感がダントツってどー言うこと!?でした。
私たち母仔には久しぶりの集まりだったので楽しかったわ♪
☆いいこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

うん、ありがとう!おかげさまでて美味しくて可笑しいいおもひでが作れたわ。
私ってば焼き焼きしながら人一倍食べるのが得意なのよ。
みんなはちゃんと食べたのかしら?
飲んでるな!ってことはわかったけど、、、イヒヒ

いいこさんは行事がいっぱいなんだから
その都度アップしないと溜まる一方よ~ん。ププッ
☆みんこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ほんとーに楽しかったですね♪
お腹かかえて大笑いしたから喉も乾いて『飲みホ』もグゥ~でした。
いつもおとなしくていい仔の空&陽ちゃん、家の意味不明嬢も見習って欲しいわ。

半年も早いプレゼントでお恥ずかしい(/-\*)
でも喜んでいただけてよかったでぇす。

ばかちんビッキーに懲りずにまた遊んでくださいませ。
☆ワンコさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

こちらこそモジャさんにはお世話になりました。
チヴィッキーくんとワンコさんがいなくて寂しかったじょぉ~(:_;)
でも、携帯での参加とは思いもよらず度肝を抜かれたわよ。
アッカンベーメールは語り草になるかも?永久保存版よっ!

あの生地はワンコさんも一緒にネット買いしたんだからあるわよね。
形になったの見てないしぃ、、、
さらっとしてるから着やすいですよ。

やだっ、ワンコさんは違うリベンジをしすぎてますから~爆

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

