• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

夏のおもひでつくり ②

飲み食べでポッコリ膨らんだお腹を抱え『うしすけ』の前で集合写真、、、のはずが
望珈ママはビッキーを並べて座らせるのに精いっぱいで
次は海岸のデッキを少し歩きここでも集合写真、、、のはずが
ビッキー嬢のりっぱなウン●の世話と「マテ!」の指示でまたしても

その後『TARLUM』でしながらおしゃべり
ワン達も1ワンを除いてはマッタリ~(1ワン=ビッキー嬢)
モジャさんの抱っこの仕方は壊れ物を扱うようにやさしいのよねっ、空ちゃん
    やさしく抱かれてとろけちゃいそうな空ちゃん

みんこママに抱かれていれば安心でしあわせ~な陽ちゃん
    ゆったりと包み込むように抱かれて幸せ気分の陽ちゃん

写真は撮れなかったけどぷりん姫は私の太腿をアゴ枕にウトウトしてくれてウフッ
楽しい仲間といい雰囲気になってきた夕方のお台場から離れがたく、、、
でも、ここでみなさんと「バイバイ ワンコさんのリベンジでまたね~!」とお約束
おひとりで参加のモジャさんと途中まで一緒に帰ることに
すると、お台場を後にする人で込み始めた『ゆりかもめ』の中は
ペットカートが邪魔になって申し訳なく、肩身が狭い思いもあったけれど
モジャさんが私たち母仔を気遣って助けてくださりとても心強く感じたわ
そんなこんなで無事帰宅したビッキー嬢は吠え疲れか気疲れなのか?
ケージに入ってスヤスヤピーピー
    人混みはちゅかれますわ

その間にいただいてきたたくさんのお土産を整理しながらニッタコラの私
    たっくさんのお土産にハッピハッピー!

いいこさんからは手作りのうちわも!
なんとビッキーが『Mocafe』の看板犬になってるよぉ~!うれしいね~
    すごぉい、手作りのうちわよ~☆

「お世話になりました そしてありがとうございました
 意味不明に吠えるビッキーをやさしく許してくれて感謝です

                        *
                        *

   おまけ
楽しくおいしかったオフ会の余韻に浸りながらを飲んでいると
毛深い4杯家族のカニさんとたら子さんが北海道から来てくれたわぁ
    ジャーン、毛深いカニさん登場!

オフ会に着ていく洋服がないと気づき、前日あわてて縫い縫いした母仔ペアのシャツ
    プー柄で母仔ペアのシャツ

Pagetop

Comment

ちょっとーーー!
なによ!最後のおまけ・・・っての???

焼肉三昧のあとにカニだってーーー?
許せんッ!!!
我が家に毛ガニなんて来たことないわぁ~^^;
  • 2008-08-13│16:11 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No subject
オフ会楽しそうですね~♪
ワン連れで焼肉が食べれるなんて~ビックリです
楽しそう~~~\(^o^)/

北海道から 毛深い4杯の家族
これに笑っちゃいました~~ ぎゃははは
いい方たちが やってきましたね~
お帰りになるのかし?  _・)ぷっ
  • 2008-08-13│17:31 |
  • モッピ〜 URL│
  • [edit]
ん??
この家族ならうちもいつでもWelcomeよ~~
いいなぁ~~

帰りは混んでいました??
もじゃさんが守ってくださったようで。

本当、楽しかったですね。

台場1丁目商店街も見るのを忘れちゃったし、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんもいらっしゃらなかったので、ぜひぜひ、リベンジしましょうね♪
  • 2008-08-13│19:50 |
  • いいこ URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
なーにをおっしゃるワンコさん。
こんな毛ガニなんかよりもっともっと美味しいのをたらふく食べてる人がぁ~!

なにっ、三次会でかき氷? ゆ、ゆるせ~ん!!!プルプル
☆モッピ~さんへ☆
ワン連れで焼き肉は最高ですが、ワンにとっては何とも迷惑なっこった!
と感じたのでは?笑
鼻先でお肉の焼けるいい匂いがしてるのに
一口ももらえないんですもの。。。おやつはあげましたけどねっ。

北海道からやってきた毛深い家族は
我が家の居心地がいいらしくお帰りになりませんのよγ(▽´ )ツ オホホホ
次は親戚でも呼んでくれないかしら.。o○
☆いいこさんへ☆
ゆりかもめが混んでてモジャさんに助けていただいたの。
・・・・・ワンコさんの教育(?)が行き届いてるからね。

リベンジ?おやおや、違うリベンジでお疲れ~爆
そうね、商店街行かなかったものね。
『うしすけ』のリベンジ待ってますよぉ(^O^)/

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

