• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ついついクリ~ック!

最近ちょっと望珈ママの右手人差指の動きが激しいの、、、マウス
それは自分が使うものだったりビッキー用のものだったりで
今日届いたのは『プール バイ バース』と『その他』 ← は送料をタダにするため
    \5000以上買わないと送料とられるからね

今までのお家シャンプーは浴室の洗い場でシャワーをジャージャーかけてたけど
これからは ↓ こんな感じできれいになりましょうねっビッキー
    いっいい湯だなぁ~♪と、なるかな?

あれぇ?水も入ってないのにビッキーが濡ネズミちゃんみたいに見えるわチュ~
寝起きだし仕方ないよね
それに私とトリマーさんの都合が合わなくてトリミングが金曜日までお預けだしぃ
プールを使い終わった後はパタパタとたたんでいけばコンパクトに収納できてグッ
    狭い我が家にぴったりのコンパクトサイズ

これで水に慣れれば来年の夏はベランダでプール遊びができるかな?
さぁー、明日は何が届くのかおっ楽しみ

Pagetop

Comment

No subject
いくらいくらで送料がタダ、って書いてあるとついつい
右手が動いちゃいますよね
ねぇねぇ望珈さんしってるぅ?
ビッキーちゃん用のプールで何回か続けて遊ぶときっと
水道局の検針さんが「このところ水道料がめっきり増えてて水漏れかと~?」って来るよう(笑)
ウチはベランダでプール遊びを2回したら来たの~。
ぜひ、検針さんが来るようビッキーちゃん、お水に慣れて遊んでね
望珈さんのことだからきっとかわいい水着を作ること間違い無しだわ!
プール♪
可愛いプールですね♪
うちはお水が苦手かも。。だから慣らしたいと思うのだけど
お風呂でさえ淵につかまってピスピス鳴きます・・
このプールだったらトレーニングに良さそうですね。
シャンプーにもいいかも♪
早速ググってみようと思います。

よろしければお友達リンクさせていただいていいですか~??


  • 2008-08-20│22:06 |
  • ココアまま URL
  • [edit]
遊びに行くかなぁ~♪
すごいわ!ビッキーちゃん、自分のプールまで・・・
チヴィッキーがヤキモチ妬くわ。ぬふふ。

今度・・・泳ぎに行こうかしらん?


望珈ママは何をクリックしたんだぁ?
  • 2008-08-20│22:09 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
☆みんみんママさんへ☆
みんみんママもタダと言う言葉にお弱いのね~。

家はねビッキーが我が家にやってきて間もなく
「水漏れしてませんか?」ってきました。
あんなちっさいのが一匹増えただけで水道量が変わるなんて驚きですよね。
でも、みんみんママさん家はプールたった2回で来たなんてぇ
そうとう大きいプールなのかしら?
水道量が増えたってことは下水道量も増えたってことで
家計に大きく響いてるんだわ。汗

ワンに水着。思いつかなかったけど着せてプールしたらかわいいかも、、、
早く水に慣れてもらわねばっ!
☆ココアままさんへ☆
ビッキーもだけどココアくんもお水が苦手なのねっ。
水が関節あたりまで浸かっただけで固まってしまいます。
おかしいですよね~水猟犬のはずなのに、、、

プールは底値が売り切れで2番目にお安いショップで買いましたが
今はもうそこも売り切れになってました。
結構買う人がいるのにおどろき!です。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
☆ワンコさんへ☆
そーよ、ビッキー城ですもの専用プールがなくっちゃぁね。
チーちゃんプール混浴する?
レディーの前では水着着用よ~ん。

クリックした後の請求書を見るのは怖いけど
届いた荷物を開けるときのドキドキワクワクはたまりませんわぁ♪

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

