• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

3回目の顔バリ

午前5時の朝焼け ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 私って早起きさん?(^^ゞ
    今日も一日がんばるぞー!

前回のトリミングから一ヶ月以上経ってボッサボサのクッサクサだったビッキー嬢
やっときれいにしてもらって来たわ 今回もスッキリ顔バリでねっ☆
    顔バリもさまになってきたかしら?

ボディは8mm かっこいいトップになるにはもうちょっとかかるかな?
    ちょっぴりアップもいかが?

ビッキーをトリミングに出している間に昨日焼けなかった米粉のごまパンを、、、
    モチモチの食感とゴマのかほり

おいしいパンが焼きあがったら次に必要なものはなぁに?
                 ・
                 ・
                 ・
そうね、飲み物がないとが喉に詰まっちゃうわよね
だからホームベーカリーと一緒にマウスっして、今日、届いたのはカプチーノメーカーよ
BIALETTIのMukkaExpress(ムッカ・エクスプレス)2cup用で
ピンクにウシさん柄がかわいいの
    これで淹れると部屋中に珈琲のかほりが漂うわ

ではいただきましょうか
    おいしいね~。幸せ!

とってもおいしゅうございました パン焼きはまだ続きそうな感じだわ

Pagetop

Comment

これが・・・
カプチーノメーカーかぁ。

ホンキで、モッフル、パン、カプチーノの為に行っちゃうじょーーー!



ビッキーちゃん、顔バリ完成形?


(早起きさんなのかなぁ?宵っ張りパリパリさんなのかなぁ?プププッ!)
  • 2008-08-23│08:17 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No subject
米粉のパンですか?
へ~。。
今度トライしてみようかな。
私もHBは酷使しています。
でも最近無塩バターが手に入り辛くて・・。
お高いしね。
うしさん柄のカプチーノメーカー、可愛い~♪
来年はうし年だしね(笑)

リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
No subject
顔バリ、とっても可愛いです~☆
ブラックのコの顔バリはことさら美しいと思います。
今度可愛いビッキーちゃんゆっくり拝ませてくださいね♪

ホームベーカリーにエスプレッソメーカー。
ホームベーカリーいつかは欲しいと思っていたもの
なので羨ましいです。
自分で焼いたパンで朝食食べたい~!

でも置くとこ考えなきゃ・・(爆)

  • 2008-08-23│21:41 |
  • ココアまま URL
  • [edit]
素敵♪
望伽さん
ご無沙汰しちゃって・・・
すみませ~~~~~ん。(^^ゞ

一杯日記があったので、全部読んできました。ほっ。。。

帰省、お疲れ様でした。
って、古すぎ?爆
大変ですよね~。
お盆の帰省ラッシュ。
でも、美味しいものも召し上がれたようだし、満足かな?

で、パン焼き器
買ったんですね~。
なんだかとっても良い香りがこちらまで漂ってきそうですよ。
私も欲しいな。
ずっと前に何かの景品に当たったのがあったんですよ。
で、しばらく作ってたんだけど、忘れ去られて・・・(^^ゞ
でも、今のはもっと美味しく焼けるんだろうな。

そして、エスプレッソ?
こんな可愛いのがあるんですね~。
望伽さんの右手の人差し指(?)、さすがです!!(^^)!


ビッキーちゃん
顔バリにもうなじみましたね。
益々綺麗になってますよ~。
  • 2008-08-23│22:19 |
  • みんこ URL
  • [edit]
わぁ~
早起きして望珈さんちへ行くと
美味しいものがご馳走になれるってことですね!
いいなぁ。
エスプレッソマシーンなんてハイソなものを買うまえに
みんみんちは冷蔵庫とテレビを買わないといけません。
冷蔵庫派自動ドアに(ちゃんとしまらない)
テレビはなぜか隅っこが緑色と映ってるんです!
ぜひ、ごちそうしてください!
ビッキーちゃん、顔バリかわいいわ~。
ほんといいところのお嬢様よねぇ
☆ワンコさんへ☆
ウホホッ『Mocafe』のモーニングセットで待ってるわ~ん♪
でも、ワンコさん手こねのパンやピザにはかないませんからねぇ
そこんとこヨロシクでっす。

ビッキーの顔バリはまだ未完成。もちょっと頭部にテコ入れが必要ですって。
☆becchiさんへ☆
リンクの件、失礼しました。そしてありがとうございました。

米粉100%のパンですがもちもちの食感で和の食材と合うようです。
ただ1次発酵が不必要なので全てHBにお任せとはいきませんが
小麦粉とはまた違ったかほりがしておいしかったですよ。

becchi さんは前からHBをお使いなんですね。
本当にご飯を炊く感覚で使えて便利なのにぃ、、、もっと早く買えばよかったわ。

おっ、来年はうし年でしたか!?
それではこのピンクうしさんに活躍してもらわないと!
☆ココアままさんへ☆
ビッキーの顔バリを褒めてくださってありがとうございます。
初顔バリのときはドキドキでしたが、今はやってよかったと、、、
黒プーの表情がわかるようになったし
目の下や口周りのお手入れがしやすくて、楽したがりの私にはぴったりでした。

そーそー、私もココアままさんと同じで
ホームベーカリーは前から気になりながら
置く場所のことを考えて長いこと手が出せなかったんです。
でも今回思い切って購入してからキッチンとカウンターの整理整頓をし
不要な物を処分したおかげで
あら不思議~!今までよりスッキリしてホームベーカリーもきちんと収まり
使い勝手も良くなりましたわよ。

ココアままさんも悩んでないでおひとついかかですか?爆

☆みんこさんへ☆
みんこさんのようにはいかないまでも
私、最近はちょくちょく更新していますのよ。ホホホッ
古い帰省日記から読んでくださって、、、お疲れ様でした。爆

HBは前に使ったことがあるんですね?
私は今回初めてですが簡単で便利なのに驚きました。
電気器具は新しいのが出るたびに進化していますから
以前に比べたらかなり美味しく焼けてると思いますよ。
それとも私の腕がいいのかしら!?アハッ
人差指も今はちょっと休憩中ですが、欲しいのがもう一つあるの☆
あぁ~また動き始めたらど~しましょ。。。

ビッキーの顔バリもいい感じに仕上がってきましたが
空ちゃんのような美しさにはほど遠く、何年たっても追いつかないと思います。
やっぱりね、育ちが違うのよねっ。
☆みんみんママさんへ☆
早起きして来てくれても、みんみんママが我が家に着く頃には
私は爆睡中なのでおいしいものはご馳走できないと思います。
うまいものが食べたかったら真夜中にど~ぞ!爆

えー!冷蔵庫とテレビが逝っちゃいそうなんですか?それは大変。
でもね、それはエスプレッソメーカーと比較になりませんからぁ。
冷蔵庫は入れすぎたものがつっかえてドアが閉まらないだけとは、、、?
テレビの緑はお外の景色が映りこんでいるだけとは、、、?
なぁんて慰めにはなりませんね。
これらは必需品だからパパさんにお願いしないと!
それともママさんのお小遣いと無駄遣いを減らせば買い替えられるわよぉん(*^^)v

ビッキーがいいとこのお嬢様ですって?
実物はとんでもない。ププッ笑っちゃいます。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

