• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お出かけに備えて、、、

お出かけするからいつも行くサロンでシャンプーをしたかったけど木曜は定休日なので
初めてのサロンでシャンプーをしてもらった
出来上がりは「う~ん、香りもブローもいまいち!」
なのにお値段はいつものトコより1200円も高かったから「もー行かない!」
    お家でシャンプーしたような仕上がりだわ
    
お出かけ用に新しいカフェマットを縫い縫い
    薄いキルト芯をはさんで持ち歩きにもコンパクト
    
お友達からプレゼントのプーグッズ色々・・・ありがとう 大事に使うね
    ビッキーのことを気にかけてくれてうれしいわ♪

準備は万端

Pagetop

Comment

わざわざ・・・
いつもと違うサロンに行ったのぉ?ビッキーちゃん初めてのところで緊張しなかった?エライなぁ。

げげげっ!カフェマットまで新調しちゃてーーーー!


さて!今日はヨロシクね!
  • 2008-09-05│06:54 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ&チヴィッキー URL
  • [edit]
ビッキーちゃん?
私は望伽さんが・・・かと思っちゃった。ぷぷ

今頃また2晩目の宴会で盛り上がってるんでしょうね~。爆
早く日記のアップが見たいで~す。

ビッキーちゃん
ママが飲みすぎ、食べすぎたら「ダメよ」って叱ってね。!(^^)!

気をつけてお帰りくださいね。
  • 2008-09-06│20:36 |
  • みんこ URL
  • [edit]
No subject
どちらへお出かけかしら?
え?
ワンコさん、チーちゃんとご一緒かな?
  • 2008-09-08│13:15 |
  • ajile URL│
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
うわっ、お出かけの朝にコメントを入れるとは、、、余裕ですね。

怖がりのビッキーはドキドキだったようですが
色々なことに慣れて欲しくてサロンを変えてみようかと、、、

新調したカフェマットは座り心地抜群とビッキーが言ってましたわ(?)
旅の間はお世話になりました。
☆みんこさんへ☆
無事帰宅しました。

はーい、2晩目の宴会も盛り上がりましたよぉ♪
私は食べ過ぎたけど飲み過ぎてはいませんから~大丈夫!
みんこさんの方が飲み過ぎ食べ過ぎが続いてるんですからねっ。

今、やっと旅の1日目をアップしました。ふぅ~
それほど撮ってないと思ってた写真が3日間で100枚以上にもなりビックリです。
選別するだけで時間がかかって大変。
でも、イチデジを手にみんこさんやいいこさんの場合は
ものすごい枚数になっているでしょうから
それに比べたら大したことはないですよね!?
☆ajileさんへ☆
お察しの通りワンコさん、チーちゃんファミリーと旅をしてきました。
ご存じのようにワンコさんの話術にお腹を抱えて大笑いしたり
美味しい物をたくさん食した楽しい時間でしたわ。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

