• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2008-09-05│
  • Category:旅行

裏磐梯ファミリー旅行 1日目

仲良しのチヴィッキーちゃん&ワンコさん&モジャさんファミリー
プリンちゃん&いいこさん&kingさんファミリーの旅行に母仔で便乗

三家族の集合場所は東北自動車道の上河内SA
先ずは朝食を、、、と『宇都宮餃子広場』の週替わり5種の餃子を買って
「あーでもない、こーでもない」と、にわか料理評論家になってパクパク
    それぞれに特徴があっておいしかったわ

空腹だったお腹も満たされ一路『猪苗代湖』を目指し出発!
飛ばし屋の2ファミリーに遅れまいと必死でアクセルを踏み込み
着いたのは翁島港マリーナにある『カフェマリーナ』・・・ここのテラス席でランチよ
私がチョイスしたのは『しょうが風味のエゴマ豚マリーナソテー』
    抜群のロケーション&美味しいお料理

ワンたちにはワンコさんから配給のいつものお芋でウハウハ
飼い主たちもマリーナからのさわやかな風と美味しい料理にルンルン
今日初めての集合写真はマリーナをバックに
    魔のトライアングル?
    3ワン並んでは珍しいショットよ

お宿に向かうには少し時間があったので『五色沼』を散策することに 肉球
ワンコさんとリーダーウォークでね
    拉致られて不安げに望珈ママを振り返るビッキー嬢

きれいな花壇の前でも集合写真よ
    お花もワタチたちもステキでしょ!

沼に居る鯉と鳥さんに興味津々で腰を引きながらも必死で水中を覗き込むビッキー嬢
    沼はエメラルドグリーンでとっても神秘的

今回のお宿もリピーター3回目になる『サンディーズ』さん
我々の晩ご飯前にワン達には佐野SAでゲットしてきた『どら弁』をあげると皆一気食い
    ウマウマだったらしい『どら弁』

お次はひとっ風呂浴びてプッハーしながら、ペットOK宿には珍しい和食の膳
    ビールが効いて完食ならず

炊き立てのご飯がおいしくてご飯をおかずにご飯を食した感じ
ごちそうさまの後は1室に集合して飲み物と尽きないおしゃべりで盛り上がり
こうして1日目の夜は更けていったとさ☆~☆

                                     


裏磐梯ファミリー旅行2日目につづく

Pagetop

Comment

楽しかったですね~
ちょっと、望珈さんもUP早くない??
すでに息切れしている私です。

どのブログを見ても、本当楽しかったな~ってニコニコしてしまいます。
こんなに楽しい旅行になるなんて!

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとのリーダーウォーク。
笑っちゃいました♪

2日目のUPも楽しみで~す!

  • 2008-09-09│01:30 |
  • いいこ URL
  • [edit]
こらぁー!
誰が飛ばし屋のファミリーだってぇ?????
望珈さんがイチバンの飛ばし屋じゃぁ~~~~~?!?!?!

餃子もなかなか美味しかったし、マリーナのランチもグー、毎回期待以上のサンディーズさんのお食事♪良かったですよねぇ。
それに、ワンコたち初体験のどら弁は、忘れられないお味だったようです。ありがとうございました。

そうそう、ごぼうせんべぇね、アレ・・・妙にアト引きのお味ですぅ♪
  • 2008-09-09│07:03 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ&チヴィッキー URL
  • [edit]
No subject
ワンコさんのところで拝見しました~。
今回の旅行は美食旅行のようですね♪
楽しそう~お天気には恵まれたのは羨ましいです。
ワンたちもみんないい笑顔!!

続きが楽しみですv-10
  • 2008-09-09│07:41 |
  • ココアまま URL
  • [edit]
残念~
五色沼をレフ版にして、多少のシミ・婆顔をごまかして、初対面したかったですっ!
まんぞぉの仕事柄、翌週すらの予定も立てられず、ドコへも行けないのよねぇ…。
比較的、金曜日は時間が取れるので、日帰りでも会いたかったわぁ~~ん(/_;)

仙台はずっと天気が悪かったので、磐梯のお天気を心配していたんですけど、隣県なのイイ天気なので、くやしぃ~~
でも、遊ぶにはサイコーだよね~。雨で、ドコにも行けないんじゃないかって思ってたけど、そんな心配は無駄どした。
まぁ、たぶん雨なら雨で、飲んでは食い、食っては飲むを繰返いるとは思うが…ガハハハ (^o^)
悔しいので、2日目、3日目のアップは見ないようにしよぉ~~~っと!
  • 2008-09-09│08:03 |
  • ねぎ URL│
  • [edit]
☆いいこさんへ☆
頑張ってアップしてるよ~ん。だってやけに早い人がいるんだもん、、、爆
でも、私も激しい動悸と息切れ状態です。

今思い出しても楽しいことばかり。
それもこれもみなさんが私たち母仔を助けてくれて
大きな心で見守ってくれたおかげですわ。
ありがとうございました。

今やっと2日目をアップしました。ハァハァ
☆ワンコさんへ☆
私は飛ばし屋じゃないも~ん。
車の流れに沿って走ってるだけですからねぇ。
「オラオラ~!」なんてやらないし・・・爆

私には初めてのワン友さんたちとのお泊りで、どーなることやら?
っと心配していましたが皆さんのご協力で楽しく無事に過ごすことができ
深~く感謝してます。ありがとうございました。

どら弁とごぼうせんを気に入ってもらえてよかったです。
いただいたとちもち大福もおいしかったわよ。
夫はコーヒーみたいな味がするって言ってたけど、味音痴か?
☆ココアままさんへ☆
旅行はお天気に左右されますよね。
今回の旅は強力な晴れ男&晴れ女のおかげでとても楽しく過ごしました。
家の夫は雨男なので、今までほとんどが雨ふりのため
ただ宿に泊まって帰ってくるだけの旅が多かったんです。
今回のような盛りだくさんのスケジュール、
それをすべてこなしてしまうパワーは最高!
旅の極意を教わった気がします。
☆ねぎさんへ☆
私だって来てくれるかな?って淡い期待を抱いていたのにぃ、残念。
生めかぶちゃんに会いたかったわ。
お互い婆の姿は見ないようにしてねっ・・・爆

いやぁ~、いつも雨にたたられる我が家のワンコ連れ旅行に比べると
今回の時間差でお天気に恵まれた旅は素晴らしかったわ(*^^)v
ご一緒いただいた皆さんにはご迷惑かけちゃったけどね。

やっぱ仙台に行くっきゃない?

>悔しいので、2日目、3日目のアップは見ないようにしよぉ~~~っと!
そんなこと言わないで2日目もアップが終わったから
ヨダレ垂らしながら見てほしいのね~ん。ニヒッ

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

