• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

運転手はママだ~♪

なぜか家にいて暇そうにしてる希璃マンを無理やり連れ出して着いたトコロは・・・?
    お台場と言えば「フジテレビ」ワンOK焼肉と言えば「うしすけ」よね

ピンポーン!お台場の焼肉店『うしすけ』
朝ごはんをしっかり食してから出かけたのでお昼はサラダと焼肉4人前と
〆はビビンバを半分こしてお腹いっぱいウッシッシ
それから海岸をお散歩肉球
お天気が良かったから黒い毛皮のビッキー嬢は暑いよねぇ
    ワタチも毛皮脱ぎたいでしゅアッチ~

っと、そこで望珈ママの目にとまったのはのぼりに書き込まれてる文字なの
『塩ミルクソフト』 ← これって旅行先の裏磐梯で食べた忘れられないお味のだわ
早速買ってきたぁ~
    おぉ~、ここでお目にかかれるとは光栄じゃ

でも、、、この前のと味が違う、、、なんか変な食感、、、値段も350円で高い、、、残念
次はデックスとアクアシティをブラブラ歩き『Puppy*s Dining』でのお茶
    コーヒーお変わり自由になりません?

ビッキーには紫芋のタルトを・・・喜んで食べたけど量が多いので3分の1は残したわ

さて、なぜ急にお台場へ?
それは望珈ママの車の運転の練習を兼ねてなの
北へ向かって車を走らせるのは全然平気で、新潟までの5時間も運転しちゃうのに
南は外環までしか行ったことがなくて、、、だって首都高が怖いんだもん
これじゃぁいつまで経っても進歩がないから「よし、行くぞぉ!」と頑張った
ナビを見ながら何とか着いたけど、帰りは夕方の渋滞があるからと夫が運転
私とまったく違う道路を使って帰ってきたので
お台場までひとりで行けても帰れないよぉ 代行頼むようかしら?ねぇビッキー

Pagetop

Comment

お練習?
望珈さんの走りっぷりをお見かけした限り、何も改めてお練習は必要なさそうだなぁ~。
望珈さんも元気ねぇ。パパさん引っ張りだして、うしすけかぁ。いいなぁ。お台場って我が家は車では行ったことほとんどないかも?
練習するかなぁ~♪
  • 2008-09-14│07:43 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの言うとおり!
本当、あの走りっぷりを拝見する限り、大丈夫だと思うんだけど~
ぷぷぷ~~

いいねぇ~、うしすけ。
また行きたい・・・
でも次回いけるのは、11月10日以降ですわ。
だって、人間ドックまではダイエット続行ですって~
や~~ね~~

塩ソフト。残念でしたね。
私が食べたのは、伯方島かな??たしか。
そこはおいしかったです。
行っちゃう??
  • 2008-09-14│10:41 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
No subject
お台場~~ モップ連れでは 未体験~~
裸ん坊でも 恥ずかしくないかし?笑
なんせ 裸族なもんで・・・・げへへ

アイス美味しそう~塩ミルクソフト これも食べたことない~~

たんだか楽しそうですね♪
ドライブの練習で 色々いけますね~~
  • 2008-09-14│12:22 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
オッ!
お台場征服ですか~?!(^^)!

そして、またまたうしすけ!!
ずる~~~~~~い。ぷぷ

行かれたなら、帰れますよ。
ナビが教えてくれるし・・・
私なんて道は全く知らないのに、ナビ様頼りでどこまでも~♪
遠回りしたって絶対に帰ってきてくれるもん。爆

では、次回は茅ヶ崎方面ってことで?
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
  • 2008-09-14│22:52 |
  • みんこ URL
  • [edit]
No subject
あっ今度はお台場ですね~☆
フットワーク軽いですぅ~望珈さん♪

うしすけさん、もうお台場の定番かしら??
食べ放題未挑戦ですがv-13
あぁまた行きたくなってきました。

でもやはり運転の練習は必要ないかも・・ですよ~♪
私なんかナビだよりですもの。。
一つ前のコメントのお話ですけど、ワンコさんの車の前に
行かないほうがいい理由って~??
もしかして「笑顔でアオってくる」とか?
あっこれ本当だったらこっそりじゃなくなっちゃいますねv-42
  • 2008-09-15│01:08 |
  • ココアまま URL
  • [edit]
No subject
お久しぶりですぅ~
「うしすけ」いいなぁ、、、 焼肉食べたーーぃv-398

運転の練習ですか?
ご主人横に乗ってくださるんですね。
我が家は、こちらでは運転させてもらえません。
そういえば、ここ何年も運転してないわ~
もちろん、ピッカピカゴールド免許証です v-398
  • 2008-09-15│14:01 |
  • くるみん♪ URL
  • [edit]
>ココアままさんへ
アオッたりしませんよぉ~~~!
私なんかより、望珈さんのドライブテクニックのほうが数段上ですからぁ~~~~~~!
  • 2008-09-17│23:45 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

ワンコさんこそ走行練習なんて必要ないない!
お台場は雨さえ降ってなければ楽しいトコだと思いますよ。
食べ放題のリベンジに行きましょうね~♪
☆いいこさんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

私の走りっぷりなんて幼稚園児のかけっこみたいなものですよぉ。

人間ドックまではダイエット続行ってか!?
や~ね~。一人だけスリムになってぇ(うらやましぃ)
普段と変わらぬ生活のまま検査をしなくっちゃ意味ないじゃ~ん。
早く行きましょう!

おいしい塩ソフトが食べたいわ。
伯方島って伯方の塩を使ったソフトかしら?
美味しいもの目指してどこでも行っちゃうよ~♪
☆モッピ~さんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

塩ソフトおいしいですよ~(お台場のは×でしたけど)
お台場の地元の方らしきワンのお散歩はほとんどが裸ん坊でしたから
恥ずかしくなんかないですよ。
人間の子供も裸で海で遊んでるし、、、ヲイヲイ
ぜひモップくんと初体験して来てくださいね。楽しいよ~ん♪

ドライブは歳とともに反射神経が鈍くなるから危ないです。
でも、あちこちお出かけしたいわ。
☆みんこさんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

お台場奇襲攻撃したけど征服はしてないです。
だって帰り道しらないから、、、ゴニョゴニョ
もー、私ったら身体は太いのに神経細くってぇ~(*^^)vホホ
来た道を帰らないといけない気がするし
ナビはものすごく!は頼りにならないしぃ。
毎週お台場へ通っちゃう?わたし。
でも、毎週焼肉食べてたらますます肥えるよね?
茅ヶ崎の噂の焼肉も食べたいわ。
☆ココアままさんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

我が家はフットワーク悪いですよぉ。
夫が近くの公園やホームセンターなら一緒に出かけてくれますが
お台場のように人がたくさん出ているトコへはあまり行きたがらなくて、、、
今回は無理やり連れ出した感じです。ふぅ~
うしすけの食べ放題は何人かが集まらないと、、、ご夫婦では無理だと思います。

そうそっ、我が家はココアままさんの後を追うことにしたんだわ。。。
ワンコさんに追われるのは嫌だけど。爆
☆くるみん♪さんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

私もうしすけでまた焼き肉が食べた~い!
って、ワンには酷なのかも知れませんが、、、?

くるみん♪さんはこちらでは運転しないんですか?それも何年も?
そりゃ危ないからやめた方が世のためです。爆
でも、やさしいご主人がどこへでも連れて行ってくれるからいいじゃないですかぁ☆

バリバリ運転してる私もずーっと光り輝くゴールド免許証よ(*^^)v
☆ワンコさん&ココアままさんへ☆
私はワンコさんがアオッてくるなんて言ってませんからぁ。
ただ、車の後ろにピッタリくっついて走るのが得意なだけよねっ。
そして時々相手のサイドミラーに自分の車の半分くらいを映すだけだものね。

ココアままさんにもうひとつ内緒で教えたいことがあるのよ。ふっふっふ

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

