• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

暑いですぅ~

05.8.3.jpg

夏だと言うのに黒の毛皮を着てるワタチは、見るからに暑苦しそうでしょ!?
久しぶりに霊園へ散歩に連れて行ってくれたので、気分的にチョット涼しかったかな.。o○
小さい女の子が2人近寄って来たけど、怖がりのワタチは「ワンワン」しちゃってごめんね。
でも、望伽ママがおやつを女の子の手のひらに乗せたから、食べ物に弱いワタチは近寄って食べちゃったぁ(ヘヘヘェ怖かったよ)
他にもワンちゃんたちがいっぱい来ててドキドキだった。
今、ワタチは身体に変化があり、しばらくシャンプーしてもらってないから臭いと思うの、、、。
望伽ママが濡れタオルで拭いてくれてるけど、早くいい香のする女に子になりたいワン。

Pagetop

Comment

お散歩ぉ~
お散歩楽しかったぁ?暑くなかった?
このところ、毎日が暑いので、チヴィッキーのお散歩はお休みしています。
19時になってもアスファルトは熱を持っていて・・・その分、室内で激しく遊んでやっています。(苦笑)

黒いと、スグに背中や頭が暑くなっちゃうんですよねぇ~。
  • 2005-08-05│20:59 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ワンコさんへ
え~、お散歩お休みですか?
室内で激しく遊ぶって、なになに?何して遊ぶのぉ?
望伽ママは遊び方がよくわからなくて、、、(^^ゞ
ビッキーは人見知りが激しいようなので、出来るだけ外に連れ出すよう心がけてます。
でも、夕方になっても気温は高く、暑いからサボりたくなっちゃうのよね。
だから今日はお休みでした(照)
  • 2005-08-06│00:15 |
  • 望伽 URL│
  • [edit]
35度を超えた日の夕方はとてもお散歩できません。
室内で遊ぶっていっても、チヴィッキーはボールを追いかけたり、キューキュー鳴るオモチャをかみかみしたり、かなりオモチャで遊びます。
ボールを持ってきては『投げて~』と催促します。
  • 2005-08-06│08:14 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ワンコさんへ
キューキュー鳴るおもちゃはビッキーも好きです。
ただ、おもちゃをワザとソファーの下へ押し込み、それを出そうとしてソファーを引っかくんですよぉ。
だから仕方なく引っ張り出してやると、また同じ事を延々と繰り返すので疲れてしまいます。
本人(犬)は遊んでもらってるつもりなのかしら?
ボール投げの相手をしてるのも大変だし、望伽ママは老体に鞭打ってます。
  • 2005-08-07│02:23 |
  • 望伽 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

