• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お留守番のおみやげ

望珈ママは希璃マンの職場の仲良し奥さんたち5人で「銀座でランチよぉん」と
おけちょうしておちゃれ(?)して朝から楽しそうでしゅ。。。
ワタチはもちろんおるしゅばんですって!
まったく、夕方からは台風がくるって天気予報のおじちゃんがゆってるのに、、、
「スタートを早くしたから帰りは早めに帰ってくるから大丈夫よぉん」って

11時に予約をしてあった銀座『ロテスリー レカン』で
こんなおいしそうなごちちょうを食べてきたんでしゅって!昼間っからも!
    ランチBコース

フォアグラと秋の果実のサラダ仕立てが特に美味しかった~!って喜んでまちた
食べて飲んで延々とおちゃべりをして3時間も長居したんでしゅってよぉ
お店にはとってはいい迷惑でしゅ
それから銀座のショップをのぞいて歩きお買い物もしてのどが渇いたから
『MIKIMOTOラウンジ』でチィータイムしたけど
お腹がいっぱいでスウィーツが食べられなかったって悔しがってるの

早く帰ってくるってゆったのに帰ってきたのは夕方7時近くだったでしゅ
ワタチはいいこでチッコもウン○もしないで待ってたのよ
で~、おみやげは?  ママのお友達がくれたんでしゅって(自分で買えよ!)
    ごちそうさまでしゅ!おいちぃ~!

自分へのお土産はしっかり買ったみたい、、、 もう何をつけても遅いのに、、、
    ローズのすてきなかほり

Pagetop

Comment

あいや~~
なぬっ!
お食事って、「レカン」だったのっ!
オマケに、お茶が「MIKIMOTO」だっつーし。
んじゃ、ココには書いてないけどさ、2度目のお3時は「WAKO」だったりして…
しかも、自分のお土産が「ロクシタン」とは…。
なんて、セレヴなのっ?なんて、豪華なのっ?
アタシなんか、レカンのチョコしか食べた事ないっつーに…。
もしかして、仲良し奥様方と『セレ部』っていう、部活動をしてるんぢゃないのっ?
早く、「セレ部」を廃部して、私と共に庶民な生活を送りましょ~~
  • 2008-09-21│07:16 |
  • ねぎ URL│
  • [edit]
うほほー!
レカンのおランチ・・・美味しかったざましょ?
それにしても・・・召し上がっているわねぇ。豪勢だのぉ。
ビッキーちゃんのお土産・・・もっとあってもいーんじゃないのぉ?

よし!ビッキーちゃんもロクシタンつけちゃえ!
  • 2008-09-22│19:49 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
☆ねぎさんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

およっ、ねぎさん銀座にお詳しいのね。
ってことは、昔、東京に住んでた時の御用達では?

『セレ部』って、、、爆だわ。さっすがねぎさん!
よし、この集まりを『セレ部』とすることに決めたわ(*^^)v
いいネーミングをありがとね~ん。

だから部活は廃部せずにますます活発に活動するわよぉん。ウキキ
ねぎさんが上京したら新入部員として歓迎するからね~。
☆ワンコさんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

は~い、とってもおいしいランチでございました。
豪勢?とーでもございません。
ごくごくたま~にですから。。。だれかさんと違って!

ビッキーのお土産にロクシタンのコロンでも買ってくれば良かったかしら.。o○
って、冗談はこの辺で。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

