• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

Wお誕生会

いつも私たち母仔がお世話になっているプリン姫のパパのkingさんと
仲良し姉妹の陽ちゃんの合同お誕生会をやりましょう!と企画
ところが台風接近の予報に踊らされ二転三転しながらも無事に催すことができ
神奈川県まで電車でお出かけ
鎌倉駅までkingさんが車で迎えに来てくださって
向かったのは本日の会場がある逗子マリーナ『GRAND BLUE OCHIAI』
    着いてビックリ!日本じゃな~い!

会場と行ってもワン連れなのでテラス席なんだけどね(^^ゞ
お祝いに集まったのは・・・・・・・
主役のkingさんとプリンちゃん(ママのいいこさんはご都合でいらっしゃらないの)
    姫のママはどこ~!?

同じく主役の陽ちゃんと空ちゃん&みんこさん
    ねえちゃん、おさないでよぉ~!

盛り立て役のワンコさんとモジャさん&チヴィッキーくん
    今日も張り切って行きましょう!

脅し役のビッキー嬢(困ったヤツです雫と望珈ママ
    ワンワンしてごめんなさい

お祝い膳は今日から始まった『湘南 秋の鮮魚フェア海の幸ランチ』
陽ちゃんにはバースデーケーキ
    おめでとう!!!

台風が去った後でテラス席はちょっと蒸し暑かったけど最高のロケーションで食事も
ワンたちも「んっまいっす!」って言いながら分けてもらったケーキをほおばってたわ
お話も弾んで、、、いつの間にかワンコさんご夫婦に拉致られそうになった陽ちゃん
    みんこママ~、ママったら~、知らんふりしないで~!

お店のテラスやマリーナを背景にワンたちの集合写真を撮ろうとしたら
望珈ママのカメラが充電切れでアウトダメダメね~
みなさん「お写真撮れなくてごめんなさい」 ビッキーも「ごめんなさい」でしょ!

帰りも渋滞の中を最寄駅まで送っていただき電車を乗り継いで無事帰宅
お誕生会を一緒にお祝い出来てうれしかったわ お世話になりました m(__)m


たくさんのおみやげをいただき、、、↓
    美味しいものとプーグッズがいっぱいよぉ

    ビッキーの名前入りの掛け時計だわ

ありがとうございました

Pagetop

Comment

楽しかったパーティー
ホント、二転三転したけど、オチアイでランチできたし、とてもいいパーティーでしたね。いいこさんには是非リベンジをしてもらわないとね!

ぷぷぷぷっ!腕時計と掛け時計、これでみ~んなお揃いよん♪

仲良しのおともだちと、こうやってお祝をご一緒できて、楽しかったです。ありがとうございました。
  • 2008-09-23│06:59 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
リベンジしたいぞ!
皆さんのブログ読むたびに、よだれが・・・
すっごく食べたい!!!
いいなぁ~。
いつかリベンジできるといいなぁ~~。

本当、本当、これでみんな時計はお揃いよん♪

Kingもこの年になって、家族以外の方からお祝いしてもらって嬉しかったようです。
  • 2008-09-23│09:07 |
  • いいこ URL
  • [edit]
ありがとうございました
お礼が遅くなって・・・(^^ゞ

望伽さん&ビッキーちゃん
先日は遠いところお出かけくださり、ありがとうございました。
そして、あんなにも楽しい誕生会を開いてくださり、感謝しています。
本当にありがとうございました。

私が望伽さん方面に行くなんて旅行(?)って感じだと思われるのに、いつも望伽さんにご足労を頂き、申し訳ない気持ちで一杯です。
いつか望伽さんち方面にも突撃~~~!しちゃいますからね。ふふ

cakeも陽のためにご用意いただき、とっても嬉しかったです。
あっちこちに運ばれたケーキでしたが(爆)、みんなで食べることが出来て、これまた最高!

お土産のピーナッツ。
毎日私のお腹に入ってますよ~。ぷぷ
これでまた脂肪を一杯蓄えました。(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
(とっても美味しいです)

Kingさんのポロ。
サイズがぴったりのようで良かったですね~。
  • 2008-09-23│20:46 |
  • みんこ URL
  • [edit]
No subject
仲良しのお友達とお祝いができてよかったですね。
もうすぐ今度は楽しいご旅行だし。
毎月、ビッキーちゃんと望珈さんにはお楽しみがあっていいなぁ。
みんみんママもおなかいっぱい食べたいわ~!
No subject
ワンコさんのところで拝見しました~♪
またコチラで見るとリゾートっぽくてとっても素敵v-10
なんだかうちには不釣合いなゴージャスな感じだけど
また主人の実家がらみで出かけた時に行ってみたいです!

ビッキーちゃん脅かし役?(笑)
今度、懲りないうちの坊っタマを脅かしてやって~v-222
それにしても、凄い豪華なお土産の数々・・♪

  • 2008-09-27│00:51 |
  • ココアまま URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

行きたいと思っていたオチアイで結局はランチが出来てうれしかったでっす。
って、私のお誕生会みたいね。爆

いいこさんは残念でしたけど、お近くなんだからいつでも行けるでしょ?
でぇも、みんなと一緒がいいのよね~。

今回もお世話になりました。

腕時計と掛け時計、バンザーイ!です。
☆いいこさんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

いいこさんには悪いけどおいしかったよ~。楽しかったよ~。
私なんて笑いすぎて酔いが回るの早くて困ったわ。
えっ、何がおかしかったのかって?
それはご存じのように、この集まりでその場にいないことは怖いってこと。。。爆爆
次はご一緒しましょうね~♪

いつもお世話になりっぱなしのkingさんのお誕生会を
こうしてみなさんとお祝い出来たことをうれしく思っています。
プレゼント以上の頂き物をして恐縮です。
腕時計と掛け時計、バンザーイ!
☆みんこさんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

二転三転のセッティングお疲れ様でした。笑
おかげさまで楽しいお誕生会を皆さんとお祝い出来ましたね。
主役の陽ちゃんをビッキーったら脅してしまって、、、
いつまでたっても困ったちゃんで申し訳ないです。
ぷぷっ、陽ちゃんのケーキはまさにタライ回し?されちゃいましたが
無事お相伴に与れて喜んでましたわ。

鎌倉、湘南は電車だと思っているより遠く感じないですよ。
横須賀線のグリーンは乗り方にビックリ!面白いですね。
また乗りたいです。爆

私の方こそたくさんのお土産をいただいて、ありがとうございました。
腕時計と掛け時計を前にバンザーイ!です。

kingさんのポロ着用画像を楽しみに待っていましょうね。

☆みんみんママさんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

体調は良くなりましたの?無理は禁物ですからね。

ワンが結んでくれた御縁が広がるって楽しいです。
私は皆さんと自宅が遠いのでなかなかお目にかかれないのですが
今回お誕生会に参加できたことを喜んでいます。
来月の旅行でみんみんママさんにもお目にかかれるかと思ったのですが、、、
またの機会を待ってますね。
☆ココアままさんへ☆
ね~、素敵なところでしょ♪ ここはドコ? 私はダレ?でした。爆
機会がありましたらお出かけになってみてね。

家のビッキーにはまいってます。トホホ
だからココアママさん家の坊っタマを本当に脅しちゃうかも知れませんわ。
その時はごめんなさい。

坊っタマ~、ビッキーにちょっと「喝」入れてやってください。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

