• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

4回目の顔バリよ

トリマーさんと望珈ママの都合が合わなくて延び延びになっていたトリミング
やっとさっぱりしてきたわ
    オスワリ!って言ったのにフセしてるしぃ

おりぼんはお断りしてるんだけど付けられてきたので横顔もねっ
    おりぼんはすぐに取ってあげるからね~

                       ・
                       ・
                       ・

ご近所においしいレストランを発見
って、ず~っと前からお店の前を車で通ってはいたんだけど、、、
ひょんなことから「入ってみようか!?」となったのよぉ
    二人が頼んだランチセット

サラダとスープと飲み物が付いて900円と950円でお味噌のソースがウマッ
お店もお客さんがいっぱいで流行ってる様子にビックリ! お値段もお安い!
ガッツリ定食を食べたい時に行きたいお店で当り~ また行こうっと

                       ・
                       ・
                       ・

希璃マンが運転のときは後部座席で望珈ママに抱っこのビッキー嬢なのに
なぜかこの日はペットシートにおとなしく乗ってるわ
    ここだと大好きな瑠璃マンのお顔がよく見えるのよ

ジッと見つめるビッキー嬢に応え、「いいこだね~」とやさ~しく頭をなでる瑠璃マン
「フン、アホかっ!」と二人の世界に水を差す望珈ママさ

Pagetop

Comment

まだ・・・
顔バリにして4回目だったかぁ~?
もうスッカリ、これがビッキーちゃんのお顔ってカンジです。
横顔なんて、お姉さんっぽくて、ますます女子大生だわぁ。

ぷぷぷぷっ!望珈ママったら、パパとビッキーちゃんの世界に妬いているなぁ~。
ビッキーちゃん、パパさんになでなでされてウットリだったんだろうなぁ。むふふ。


美味しそうな味噌ソース!
今度ごちそうしてもらおーーーっと!
  • 2008-09-28│07:28 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No subject
ビッキーちゃん、ますます、美人さんになりましたねi-189ステキ~~
うちも今日これからトリミングです。
また、くま子のカットですが。

そうそう、米粉パンの作り方情報を本当にありがとうございました。
へーーーーーー!!
って感じですね。
どうして膨らむのか、理論がわかっていれば機械を使いこなせるんですね。
またアドバイス、よろしくおねがいしま~~す。
No subject
へぇえ~味噌ソースなんですかぁ。
今、とてもがっちり食べたい気分なんですけど~。
お嬢様も助手席で熱くみつめちゃって~
コレでは入りこむ隙間がありませんねぇ。
ビューティフル!
ビッキーちゃんたら、なんだか色っぽくなりません?ふふ
顔バリにするとちょっとでも伸びると気になりますよね。
望伽さんはリボンは嫌いなの?
うちはリボン滅茶苦茶一杯あります。(^^ゞ

この味噌ソースのとんかつ。
美味しそうですね~。
とんかつも最近食べてないな~。
明日はとんかつにしちゃおうかな?ふふ
  • 2008-09-30│21:36 |
  • みんこ URL
  • [edit]
No subject
こんなに熱い眼差しを向けられたら
瑠璃マンさん、メロメロで2人の世界に入り込んじゃいますよね。
ヴィッキーちゃん、さっぱりとますます女っぷりに磨きがかかって
可愛いって言うより、「綺麗」って言葉が似合いますね。
  • 2008-10-01│21:28 |
  • くるみん♪ URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
妬いてないも~ん。。。腕が疲れなくてよかったも~ん。。。
でもね、私にかける言葉とこんなに違いがあっていいの?っと疑問なの。苦笑

味噌ソース美味しかったのよぉ!
こんな安物でよかったらいつでもご馳走しますわよ。
ただ我が家方面に来る交通費の方がものすごーく高くなっちゃうけど、、、。
☆sachetさんへ☆
先ほどsachetさんへのとこへ伺ってきました。
米粉のパン焼きに成功したみたいですね~♪よかったです。
シナモンロールも美味しそうでしたわ。
私も見習って成形パンに挑戦してみようかしら.。o○

ワンコのトリミングに行った状態がず~っと続くといいんですけどね。
でもそうするとトリマーさんが職を失いますねっ。爆
☆みんみんママさんへ☆
味噌ソースはナイッスでした。お肉も柔らかくて~☆
私の予想では八丁味噌かと?でも白味噌できれーなの。
思い出したらジュルッです。

体力維持のためにガッツリ食べてくださいね。
私は歳のせいか最近は牛肉の脂が胃に来てトホホです。
☆みんこさんへ☆
いや~ん、飼い主が色っぽいからビッキーも色っぽいって?
なぁんてそんなこと言ってませんでしたね。エヘッ

私はおリボン嫌いなんじゃなくて
前にビッキーがゴムのついたのを無理やり外そうとして
そこの毛がすっぽり抜け禿げてしまってからお断りしてるんです。
この日も写真を撮ってからすぐに外してやりました。
だから、みんこさんからいただいた貴重なおリボンはとってもいいんです。

とんかつって時々無性に食べたくなりますよね?
カロリー高いってわかっていながら我慢できない軟弱者の私。
だって、ダイエット中のはずなんで~す(^^ゞ
☆くるみん♪さんへ☆
「綺麗」だなんて、、、
もぉ~、くるみんさんたらお上手なんだから~。ツンツン

相変わらずのお転婆娘で困ってます。
もうすぐ4歳だと言うのに、、、いつになったら落ち着いてくれるんでしょうね~!?
No subject
望珈さん、こんばんは♪
レス後のコメント、ゴメンナサイ<m(__)m>
美しい~顔バリのビッキーちゃんにもうすぐ
会えるのをとっても楽しみにしています(#^.^#)
望珈さんが注文したトンカツ味噌ソース、めちゃめちゃ
美味しそうですぅ♪
トンカツ、だ~い好き☆
うふ♪パパさんとビッキーちゃんの熱~いやりとり、
我が家でも同じ光景が繰り広げられています。
そして望珈さんと同じツッコミを入れている私です(^_^;)
  • 2008-10-02│22:35 |
  • ハーブママ URL
  • [edit]
☆ ハーブママ さんへ☆
ふふっ、ハーブママさんのところでも同じ光景とは、、、
そちらは男二人の熱い世界ですねっ。

トンカツ味噌ソースって関東では珍しいでしょ?
美味しくて癖になるお味だったから、また行きたいで~す♪

旅行はもうすぐですね。ココアママさんは準備OKですか?
私はそろそろ準備を始めないと!って、間近にならないと身体が重くて動けないんですぅ(^^ゞ

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

