• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

日暮里で会いましょう♪

ワンコさんココアままさんにお誘いいただいて
セール中の日暮里へ生地を買いにお出かけ ビッキー嬢はお留守番お願いね~
いつもはメインストリートのショップだけで終わってしまうけど
今日はたのもしいココアままさんのご案内で横道にそれたショップも物色
おかげさまでいいお買い物が出来ましたわぁ\(~o~)/ヤッタァー
    プー柄生地も2点ゲット
    小物も何点か購入

前回ほどではないけれどプー柄の生地を見つけるとついつい弾けてしまう私たち
この他にビッキー嬢のお誕生日用ドレスを作る生地も買ってきたので
間に合うように頑張って縫い縫いしなければ! 楽しみに待ってってね~

朝から3時間も休みなくショッピングを続け「お腹空いたぁ」となり
駅前のホテルでゆっくりランチ 「美味しゅうございました」
それにしても生地は重い 明日の筋肉痛を覚悟で両手にぶら下げて帰宅
                      ・
                      ・
                      ・
   本日の御礼は↓

ココアままさんとは今日が「初めまして」でした
なのに私ったら、、、ワンコさんがご一緒の安心感とココアままさんの気さくさから
ベラベラと遠慮もなくおしゃべりしてしまって失礼しました
ずうずうしいヤツとお思いになったでしょうね?
でも、本当は人見知りで慣れないとお話もできないタイプなんですぅ
いつもワンコさんに助けてもらってます

日暮里セールにお誘いいただきありがとうございました
機会がありましたらまたよろしくお願いします
楽しかったぁ~

Pagetop

Comment

げげげっ
なんだか早いアップだなぁ~。望珈さんらしくないぞっ!(笑)

昨夜は、戦利品を眺めてはニヤニヤしております。
モジャにも見せたわぁ~。そして、『あなたのオ・カ・ゲ!ありがとう!』って言ったわ!ホントよ!

たっぷり午前中見てまわりましたよねぇ。ココアままさんのおかげで、お安くゲットできた生地が嬉しい~~~~~~!
さぁ、縫い縫いしないと!


ちょっとぉ~、望珈さんさー、「人見知り」の定義って知らないのかぁ?ムフフフフ。
  • 2008-10-04│09:52 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
こちらでも・・・
すごい、すごい!
望伽さん
また腕が鳴るでしょ?(^-^)フフ

日暮里なんて仕事で乗り換えに使った以外行ったことがありません。
3時間以上も歩くなんて、途中休憩がないととってもついていかれないわ~。あはは
  • 2008-10-05│20:23 |
  • みんこ URL
  • [edit]
No subject
日暮里ご一緒していただきありがとうございました~♪
この日はすごく楽しかったですv-10
私ははじめましてなのに慣れなれしくてすみません。。
ちょっと緊張してたのですが、望珈さんにお会いできて
嬉しくて弾けてしまいましたv-237
うふふ・・本当うっとりでしたv-238

私が行ったのはなんだかマニアックなお店もあったようで・・エヘヘ♪
日暮里は本当1日居ても飽きません~~。

また是非ご一緒していただけると嬉しいですv-254
今度ヌイヌイのご教授も是非お願いいたします~♪♪
  • 2008-10-06│12:33 |
  • ココアまま URL
  • [edit]
No subject
OH~!
凄い!
可愛い生地ばかりだー!
ビッキーちゃんのお誕生日までもう少し。
頑張れ!ママ!!
どんなドレスが出来るか楽しみです。
何ができるのかな♪
さてさて、こんなに素晴らしい生地をゲットして、何ができるのかな??
楽しみだな~!

お誕生日も近いし。
ビッキーちゃんのドレスかな??

お披露目が待ち遠うしいです!
  • 2008-10-08│14:35 |
  • いいこ URL
  • [edit]
No subject
日暮里ツアーは、戦利品がたくさーーんですね。
みなさん、v-91が良くて
ちょちょいっと素敵な作品に仕上げられるから
どんな作品になるか、とっても楽しみですv-410
私も、お披露目が今から楽しみです~
  • 2008-10-09│20:53 |
  • くるみん♪ URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

アップが早かったのはこのときだけでしたぁ。怠け者なもんで(^^ゞ
たくさんの生地に埋もれて眠るのは幸せ~
あのブルーのプー柄の生地を何とか形にしたいと思っています。
ココアままさんのおかげでお安くていいものが手に入ってうれしいで~す♪

モジャパパへのお礼の言葉に心は込めた?口先だけではダ~メ!
☆みんこさんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

ビッキーのお誕生日用ドレス生地も買ってきたけど
みんこさんのように素敵なのは無理みたいです。
陽ちゃんのドレスをレンタルすればよかったかしら?

今度はみんこさんも日暮里買い出しに行きましょうよぉ!
3時間なんてあっという間に経っちゃいますから大丈夫です。
そのあとはおいしいお食事やお茶が待ってると思えば元気もでますって(*^^)v
☆ココアままさんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

こちらこそお誘いいただいてうれしかったで~す。
格安生地もゲットできたし、おいしいランチもいただいて幸せな時間でした。
私、あぁ見えても緊張してたんですよ(^^ゞ
でもワンコさんが居てくれたからお話が出来たと思います。
ほんとーに人見知りなのよ。

縫い縫いは私がココアままさんに色々お教えいただきたいわ☆
よろしくお願いします。
☆becchiさんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

生地は売るほどあるんです。
自由な時間も山ほどあるんです。
でも、技術と気力がなくて、、、(^^ゞ

お誕生日のドレスど~しましょ?
って、まだとりかかっていない私。。。
いくら日にちが迫らなければやらないと言っても
いい加減縫い始めないとヤバイです。出来上がるのかチト不安(-_-;)
☆いいこさんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

生地は素晴らしいんだけど、、、ね。
その生地を生かしてやることがなかなかできなくてさぁ(-_-;)

ビッキーのお誕生日ドレス、はたして無事お披露目することができるか!?
☆くるみん♪さんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

すごい戦利品でしょう!?ウヒウヒです。
日暮里ツアー楽しかったですよん。
ココアままさんのおかげでとってもいいお買い物ができました。

頑張って縫い縫いしなければ!よっしゃー!!

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

