• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

4歳のお誕生日!

ビッキーお誕生日おめでとう
もう4歳になったのねぷーどる4 大きな病気も怪我もなく育ってくれてありがとう
ビッキーが我が家に来てくれて望珈ママの世界が広がり
新しいお友達も増えて楽しい日々を過ごしてるわよ
希璃マンも家に帰る楽しみが増えたって! 家族になってくれてありがとう

お誕生日記念写真の始まり~
        お誕生日記念写真-正面から
お誕生日記念写真-ちょっぴりアップ
        お誕生日記念写真-横顔
お誕生日記念写真-後姿

3歳のお誕生日ドレスに続き今年も望珈ママのハンドメイド
昨年は希璃マン希望のグリーン色でテーマは「風と共に去りぬ」のビビアン・リー
今年はピンク色がいいと言われ「ローマの休日」のオードリー・ペップバーン風
↑には似ても似つかないけどシンプルで清楚な感を、、、裾を引くロングドレスに、、、
    思いの外、短時間で仕上がってグゥ~
    背中の部分
    胸側の部分
    前足の部分

ドレスを脱いだら途端にくつろぎムードのビッキー嬢ね
    ワタチはドレスよりおやつがほちい!
    裸ん嬢でしちゅれい

この一年も仲良く楽しく元気に暮らそうね

Pagetop

Comment

おめでと~~~
15日~
この日を待っていたの!
ビッキーちゃん、おめでとう。ぷりんより一足先のおねえさんよね。

今年のドレスもとっても素敵。
お姫様っぷりに磨きをかけてね♪

すばらしい一年になるように、また、みんなで遊びましょ。

↓の家族の肖像画。
とってもいいですね。仲良し家族さん♪にばんさ~い!
  • 2008-10-15│16:17 |
  • いいこ URL
  • [edit]
☆いいこさんへ☆
ありがとう~! この日を待っててくれたなんてうれしいわぁ~♪
ドレスも褒めてくれてありがと。ちとシンプル過ぎたかしらね?

歳はおねえさんなのに飼い主に似ておつむはおこちゃまだけど
これからもよろしく!遊んで遊んで~。

ビッキーのおかげで仲良し家族に見えてばんざーい!でっす。
いいこさん家のように本物の仲良し家族だといいんだけど、、、うぷぷっ

旅行にこのドレスを持っていくのでお写真撮ってねっ。
私のコンデジではこれが限界。
オードリー風
あぁ、とーーーーーーーーーーーーーってもお嬢様らしいわ。望珈家のお嬢様にふさわしい、おドレスだわぁ。

ビッキーちゃん、4歳のおたんじょうび
    おめでとーーーーーーーーーー!

うんうん、このドレス、裾も長いし、アソコの階段からたらして激写したら、きっとステキよぉ~。
ぷぷぷっ!kingパパさん、張り切って撮ってあげてねぇ~。


あぁ.。o○ダイエットとかなんとかいっちゃって、今夜はビッキーちゃんと一緒に望珈ママったら、しゃぶしゃぶ&ビールグビグビやっているんだろうなぁ。
  • 2008-10-15│19:44 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
おめでとう~♪
ビッキーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-384
ママお手製の素敵なドレスでお祝いね。
とってもよく似合ってるよv-352
まるで花嫁さんみたいだ~♪
4歳のこの一年も3歳に負けないくらい楽しいことがいっぱいありますように・・。
おめでとうございます!
ビッキーちゃん
改めまして。。。

お誕生日おめでとう♪
4歳のレディに相応しいと~~~~~っても素敵なドレス姿ね。
望伽ママにこうして毎年ドレスを作ってもらって、いつまでもいつまでも幸せな誕生日を迎えられますように・・・!(^^)!

ビッキーちゃんの4歳に乾杯v-272

  • 2008-10-15│21:43 |
  • みんこ URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-16│05:54 |
  • [edit]
おめでとうございます☆
ビッキーちゃん、4歳の御誕生日おめでとうございますv-20
ドレスも出来上がったのですね!!
と~ってもゴージャスなドレス、トレーンを引いていて
素敵だわ~v-10
本当、ワンコさんのいうとおり階段で撮ったら素敵ね~☆
是非今度お披露目してくださいね♪

今年も楽しい1年になりそうですね~♪
うふ、去年のドレスも私好みですぅv-238
  • 2008-10-16│20:21 |
  • ココアまま URL
  • [edit]
おめでとう!
ビッキーちゃん
お誕生日おめでとう!!!!
とってもステキなお洋服を作って頂いたのね~
花嫁さんみたい~~

今年1年もステキな年で有りますよう~
そして元気で過ごしてね!
オメデト~
ビッキーちゃん、4歳おめでとね~ん

去年のスカーレットオハラも良かったけど、今年のピンクいドレスもおやゆび姫っぽくてカワイ~でつ。
ねぎは、最近、まったく作ってくれません。
少し『ヤキ』を入れて欲しいのね~ん!

楽しい1年になりまつよーに!

アタチの分まで、こまっちゃんちのモコちゃんと仲良くしてくだつぁいね!
  • 2008-10-18│20:23 |
  • めかぶ URL│
  • [edit]
No subject
お誕生日おめでとう!

すごいゴージャスなドレスですね。
しかもそれを着こなしてるわ~
とってもかわいい~
そしてとっても色っぽいわ~。
本当にお姫様みたいです。
健康で楽しい一年でありますように。
☆ワンコさんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

ビッキーの誕生日祝いメッセージをありがとうございました。
えへへっ、しゃぶしゃぶバクバク、おビールグビグビいっちゃいましたわ。
ダイエット中が聞いて呆れるわよね。

ドレスを着た美しい写真が楽しみなんで~す(*^^)v
☆becchiさんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

ビッキーの誕生日祝いメッセージをありがとうございました。
ドレスも似合ってるだなんてうれしいです。
花嫁さんか、、、
もう一度花嫁衣裳が着たい私です。変態!?
ふふっ、あともうちょっと若かったらねぇ・・・大爆
☆みんこさんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

ビッキーの誕生日祝いメッセージをありがとうございました。
かわいいデコメールもうれしかったです。
ドレスはみんこさんのように華やいだのが作りたかったのですが
私にはチト無理でした(^^ゞ
来年はみんこさんからもっとしっかり教えてもらって挑戦したいと思ってます。
よろしくね~!
☆ココアままさんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

ビッキーの誕生日祝いメッセージをありがとうございました。
日暮里で買ったこの生地はとても縫いやすくて良かったですよ。
だから考えていたよりもずっと短時間で仕上がりました。
去年のドレスは縫いづらくて苦労したし時間も結構かかったのですが
今年の方が出来が良かったです。
去年のもココアままさんが好んでくれて嬉しいわ♪

ピンクのドレスをココアくんも着てみる?笑
☆ajileさんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

ビッキーの誕生日祝いメッセージをありがとうございました。
いつも美しくて素敵なお写真を拝見してますよん。
だから、私が撮ったのなんて見たら笑っちゃうでしょ?ヘヘヘ
出来る事ならajileさんに記念撮影していただきたかったわ。

この一年もビッキーが元気に過ごしてくれるよう見守りたいと思います。
☆めかぶちゃんへ☆
アタチへのお誕生日祝いメッセージありがとね~!
それなのにお返事が遅れてごめんなさいですぅ。
なんだか知らないけど望珈ママは忙しいらしくてさぁ、、、
お洋服なんか作ってくれるより、おやつをたんまりくれたり
いっぱい遊んでくれた方がうれしいのよん。
めかぶちゃんはいつもねぎさんと一緒でいいでつね。

水曜日に公園でモコちゃんと初ご対面してくるわ。
めかぶちゃんも遊びに来てね~ん♪
☆みんみんママさんへ☆
ビッキーの誕生日祝いメッセージをありがとうございました。

馬子にも衣装ですかねっ?爆
ドレスは着こなしてると言うより、目先のおやつに気持が集中してるようです。
性格もお姫様のようになってくれたらいいのですが、、、

健康で楽しく過ごしてくれるのが飼い主の願いですよね。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

