• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

誕生日のお祝いに、、、

4歳になったワタチ、望珈ママがビッキーは大人になったんだから
皆さんからいただいたお祝いのメッセージやメールのお礼を
自分でお伝えしなさいって言われました。

   4歳の誕生日をたくさんの方々にお祝いしていただき
   ワタチはとっても幸せです。 ありがとうございました。
   これからも元気で家族を癒しつつ長生きしたいで~す。
   でも、ワタチは臆病ですぐにワンワンしちゃうから(ごめんなさぁい)
   なかなかお友達と仲良くなれません。
   他のワンちゃんと会う機会をたくさん作ってもらって慣れていきたいと、、、
   それまで我慢してお付き合いしてください。 よろしくお願いします。


希璃マンと望珈ママは恒例の『しゃぶしゃぶ』を美味しそうにバクバク食べて
ビールもプッハァーして冷酒もグビグビ飲んでました。
そしてワタチには大好きなものばかりをワンプレートにのせて
人参で『』と飾ってくれたんです。安上がりなお祝い膳でもウマウマでしたよ。
    メインは牛肉のしゃぶしゃぶよぉん♪

あとは「プレゼントだよ」って新しいカラーとリードを買ってくれました。
ちょっとハデデコですがワタチが黒いからこれ位の飾り物がないとダメなんですって!
    おニューのカラー&リードよ

うれしくてたのくておいしくて、とっても幸せなお誕生日でした。

Pagetop

Comment

おねえさん
びっきーちゃん、メッセージも自分で伝えられるようになって、おねえさんだわぁ~。
福島で久しぶりにビッキーちゃんに会ったとき、おねえさんぽくなっていて、女子大生さんに見えたのを思い出します。エライわ!
ドレス姿もステキだったわ。

やーーーーーーっぱり望珈家のお祝膳はしゃぶしゃぶがメインだったのねん♪チヴィッキーは食べたことないのよぉ。ぷぷぷっ。
お皿の上は美味しそうなモノばかりがのっているみたいだわ。スゴイわぁ~。

さぁ!今週末の用意は出来ましたか?
ひとつおねーさんになったビッキーちゃんに会えるのが楽しみです。
  • 2008-10-21│07:01 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
おねえさん
大人になったビッキーちゃんはちゃんとご挨拶できるようになったのね。エライわ!

やっぱり、しゃぶしゃぶだったのね!
あれれ??望珈さんは絶食じゃなかった?
え、過去の話??ぷぷぷ。

大人になってビッキーちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2008-10-21│14:37 |
  • いいこ URL
  • [edit]
No subject
望珈さん、こんにちは♪
遅れてしまいましたが・・・
☆☆ビッキーちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆☆
4歳の年も健やかで元気に過ごせますように。
そして楽しいこと、嬉しいことがいっぱいの幸せな時間を
重ねて下さいね。本当におめでとう~♪

ハーブと同じ4歳なのに、すごくレディでお姉さんな雰囲気のビッキーちゃん。
ハーブにももうちょっと男っぷりをあげてほしいなぁ・・・
いよいよ週末お会いできるんですね~
騒がしいハーブですが、どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2008-10-23│11:11 |
  • ハーブママ URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
ひとつおねえさんになってもなんの成長もないビッキーですぅ(-_-;)
相変わらずお友達と仲良く遊べないし、、、
たぶんこのままなのでしょうねっ。トホホ

我が家のイベントはしゃぶしゃぶなのよ~ん。
ビッキーも一緒にウマウマできるしねぇ。
チーちゃんにもご馳走するからお家へいらっしゃぁ~い!

今週末の準備はビッキーのワンピだけかろうじて縫い縫いしたけど
予定してた私の服は無理でした。何を着ていこう?
☆いいこさんへ☆
名ばかりのおねえさんになりました(^^ゞ

そーよー、やっぱりしゃぶしゃぶだったのぉ。
えっ、絶食? いや~ん、それだけは言わない約束よ!
私、kingパパさんのとこへキャンプにいこうかしら.。o○
でも、その横で見せつけるようにいいこさんが飲み食いするんだろうなぁ。。。ゲゲゲ

母娘がまたお世話になりますm(__)m
☆ハーブママ さんへ☆
ビッキーの誕生日祝いのお言葉ありがとうございます。
もう4歳なのに、、、写真で見る限りはおねえさんに見えるのに、、、
しかし、その実態は!? レディには程遠いヤンキー娘です(-_-;)
会ってみてびっくりなさると思いますが、お許しをぉ~~~!

ハーブくんに会いたかったので楽しみにしています♪

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

