• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

神社のお祭り

午前中は快晴だったのに、午後になったら雲行きが怪しくなってきたので
急いで近くの神社のお祭りへGo
境内はワンNGかも知れないのでカートを押して出発よ
自分が乗るカートは自分で引いてねっ
あれ? 体重が落ちた分、昨年のキャミワンピが大きくなってしまったみたいだわ
    カートに轢かれそうになりながらトットコト

信号待ちの間はオスワリで待て!だよ
    よしよし!いいこ!

地域の小さな神社で狭い境内にフリマの出店とのど自慢大会の舞台があって盛況
フリマに並んでいたのは我が家が不要として置いてある物より粗悪なものばかり、、、
ササッと見て回りお祭りはおしまい
    境内はカートinしたよ

その先にあるcafeでちょっと休憩
    最近よく行くワンコOKカフェよん

日曜日の店内はお客さんで騒がしかったからお外のテーブルでゆっくり
    道行く人におとなしくてお利口ね!と褒められたけど、、、本性は騒がしいのよ

バーガー苦手なので今日もサンドイッチとコーヒーとジンジャエール
ここのサンドは具だくさんでとっても美味しいの
それにポテト苦手な望珈ママが食べられたフライドポテトよ
    ボリューム満点で一人ではお腹がいっぱいになるわ

では、カロリー消費で帰りましょ ・・・・・・・・・

Pagetop

Comment

痩せたのっ?
あんれ~~、ビッキーちゃん、スリムのなったのかえ?
こまっちゃんとモコちゃんにご対面するのに、張り切った?
まさか、朝バナナダイエットしたんじゃないよねぇ?

おまつりのフリマより、一発カラオケでノドを鳴らしてくればよかったのにぃ~~その後の、サンドのお味は数段美味しいよ~ん!
ポそのフライドテト、お店の自家製なのかなぁ…
  • 2008-10-24│08:58 |
  • ねぎ URL│
  • [edit]
ポテト?
ビッキーちゃん方面も秋祭りがあるのねん。
コチラも秋が主流かな?もう全部終わっちゃったけどねん。
お祭りでは綿アメ買ってもらわなかったの?チヴィッキーはでっかいの買ったよ。ふふふ。


へぇ~、望珈さんってポテトが弱かったの?私は、サツマイモはモチロンだけど、ジャガイモだろーが里芋だろーがだーーーーーーーーーーい好きです♪望珈さんのポテトは引き受けるわ!
バーガーもだめなの?お上品なお口では一口が入らないのかなぁ?
  • 2008-10-24│09:46 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No subject
ええーーーポテト駄目なんですか~??
ってワンコさんと同じようなこと聞いちゃった  あは♪
アタシ 大好きでっす\(^o^)/
にんじん意外は大抵のものが好きです _・)ぷっ
THE 食いしん坊 w

カフェでも ちゃんと カフェマットの上でお利口さんですね~
モップにも 見習わせたいです (゜O゜;

遅くなりましがた 4歳のお誕生日おめでとうございます
美味しそうなご飯に かなりゴージャスなドレスでした
この一年も いい一年になりますように~♪
  • 2008-10-24│17:20 |
  • モッピ〜 URL
  • [edit]
☆ねぎさんへ☆
飼い主は肥える一方だけどビッキーはダイエット成功でスリムになりましたのよ。

ハハハ、舞台でビッキーの遠吠えでも聞かせてあげればよかったかしらん。
「やかまし~!」ってお金でも投げつけてくれれば最高なのに、、、

ポテト・・・自家製?わからん。機会があったら聞いてみるわね~ん。

こまちさんもモコちゃんも元気でした。
☆ワンコさんへ☆
綿あめは出店してなかったの。
あったのは焼きトウモロコシと焼きそばとおいなりさんくらいだったわ。

いも栗かぼちゃは大好きだけどじゃがいもが、、、ん~~~なの。
じゃがいもはワンコさんにお任せするからお肉は私にちょうだいねっ!ガハッ

バーガーは人様の前で大口開けられないから嫌なの。。。
じゃなくてぇ、お肉大好きなのに挽き肉はダメなんでっす。
☆モッピ~さんへ☆
ビッキーのお誕生日祝いのメッセージありがとうございます。
私と同じで無駄に歳を重ねてるのよぉ。

えへへ、じゃがいもの味がもろするのが苦手なんです。
たとえば肉じゃがとかじゃがバター、我が家はカレーにもじゃがいもは入れないの。
でもね、ポテトサラダやポテトグラタンなら好きで食べます。
単なるわがまま?

カフェマットの上でおすわりは何かがもらえるからで
お利口さんなんかじゃないんです。
モップくんの方がずっと、ず~~~~~っとお利口さんでかわいいわぁ♪

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

