• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

  • 2008-10-25│
  • Category:旅行

ハロウィンパーティーの旅 1日目

朝が弱い望珈ママ、今日は7時起床で身支度をササッと済ませ
朝食と出すものが済んだビッキーをコロコロキャリーinで新幹線に乗り熱海へ出発
なんと!プードルお仲間とお泊り『ハロウィンパーティー』よぉーん
熱海駅からはお世話になりっぱなしのプリンちゃんパパのking号に乗せていただき
伊東マリンタウンでチヴィッキーちゃんファミリーと合流
そしてココではじめましてののえるくんファミリーと偶然遭遇
    おやっ、仲良く海を見てる?

プリンちゃんとチヴィッキーくんは仲良くアンパンマン号で記念撮影ですって!
そこからバリ風レストラン『ウブド』へ移動し4ファミリーでランチをご一緒することに
    突如バリが目の前に!
    ちょっぴり甘辛が癖になるお味ね

およっ?そこの2ファミリーは早くもビールでダルダル~かしら.。o○
    幹事さんお疲れ様です

食事の後はのえるくんファミリーといったんバイバイしてから今夜のパーティー会場へ
のはずが、やっぱり!このファミリーは素直に目的地には向かわないわ!
途中休憩と称して『ウルトラ生みかんジュース』なんてのをクビグビやっちゃてぇ~
さぁー、今度こそ伊豆の河津にあるお宿へGo~Go~
山道を走っていくと緑の中に突如現れる白い大きな建物 『ファンファーレクラブ
    ペンションにしては大きい建物ですわ

今宵は貸切でプードルのハロウィンパーティーの始まり~
幹事のkingさん司会でペンションのオーナーとオーナーママさんからご挨拶のあと
ワン達にはサービスでワンコご飯が出され
全ワン無言の一気食い&一部ワンはおかわりもする美味しさ
    早くヨシ!って言ってくだしゃい

飼い主たちはブッフェ形式で次々運ばれてくるおいしい料理に舌鼓を打ち
飲み放題のアルコールでほろ酔い気分いい気分
 (お料理の写真が奇麗に撮れなかったので皆さんのブログで堪能してくださいね)
さてさて、お腹が満たされてきたところでワンコたちのハロウィン仮装コンテスト開始よ

幹事のチヴィッキーくんファミリー(わんこさん&モジャさん) いつもありがと~
    チヴィッキーくん

幹事のプリンちゃんファミリー(いいこさん&kingさん) いつもありがと~
    プリンちゃん

ミラちゃんファミリー(becchi さん&ムスコングさん) はじめまして~
    ミラちゃん

のえるくんファミリー(のえるままさん&のえるぱぱさん) はじめまして~
    のえるくん

胡桃ちゃんファミリー(くるみん♪さん&胡桃パパさん) 二度目まして~
    胡桃ちゃん

ハーブくんファミリー(ハーブママさん&ハーブパパさん) はじめまして~
    ハーブくん

ココアくんファミリー(ココアままさん&ココアぱぱさん) ワン達ははじめまして~
    ココアくん

ラブちゃんファミリー(ラブママさん&まるさん) はじめまして~
    ラブちゃん

ビッキー母娘
    ビッキー嬢

8ワンちゃんの内ビッキーと「はじめまして~」は5ワンちゃんねっ
さて、コンテストの投票による結果は優勝がココアくん(ままのハンドメイドお洋服よ)
実は望珈ママ密かに優勝をねらってたのにぃ
でもね、みんなのとってもかわいいファッションと愛らしさにノックアウトされてしまったわ
だから、ひょっとして0票かも?って思ってドキドキしてたけど少しだけ入っててホッ
おかげさまで賞は賞でもブービー賞をもらったぜっニャヒッ
    投票してくれた方々、ありがとう~☆

こうして楽しいパーティーは延々と続いたの ・ ・ ・ ・ ・ ・ 2日目につづく

Pagetop

Comment

ニコニコ~
ちょっと、望珈さんもup早くな~い~~

今思い出しても楽しいことしか思い浮かびません。
ビッキーちゃんもだいぶ慣れたと思うんだけど。
だって今まで名前よんでも、振り向いてもらえなかったのよね~
でも、今回はしっぽふりふり来てくれたんです!
嬉しかったな~

望珈さんのお手製のドレス、とっても素敵だったわ。
今度はこっちのばあやおねーさまに作ってもらおう!(なはは)

食べて、飲んで、話して。とっても楽しかった1日目。
2日目の続き、お互いにがんばりましょうね♪
  • 2008-10-30│14:24 |
  • いいこ URL
  • [edit]
オヨヨ
コチラもいつもより早めのアップですねぃ?ぷぷぷっ。

ビッキーちゃん、前回は私のあげたオヤツをなかなか食べてくれなかったけど、今回は、ぷぷぷ・・・

いやぁ~、食った食った!飲んだ飲んだ!ってカンジよね。
ちゃんと観光もしたしぃ~。

やっぱりお泊りって、夜の心配がないからいいわぁ~。

次のアップも早くしろぉ~~~~!!!
  • 2008-10-30│18:04 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
楽しかったです~♪
ハロウィンパーティ、楽しかったですね。
ビッキーちゃん、ミラがガウガウ言っちゃってごめんね。
今度会ったときは一番のお友達になってるといいな。

仮装大会のビッキーちゃんのお洋服、とっても素敵でした。
バックのニコニコかぼちゃちゃんが可愛かった~♪
さすがママのお手製。
愛情がたっぷりこもってますね。

続きも楽しみにしています。
可愛いよん♪
望伽さん
ご無沙汰でした~。m(._.)m ペコッ


パーティ、とっても楽しかったんですね。
ブログだけでもすごく伝わります。
もうみんなのところで拝見していて、自分も行ってきた気分になってます。爆

ビッキーちゃんのお洋服は望伽さんの手作りなのね。
さすが~。
ブービー賞でも賞が頂けたんだからいいわよね。
それにどの子もみんな甲乙つけがたいですもん。
きっと僅差なんでしょう。

お土産もありがとうございました。
毎日頂きながらストレス発散してました。(*^^)v
  • 2008-10-30│21:15 |
  • みんこ URL
  • [edit]
ありがとうございました♪
楽しいパーティー旅行ご一緒できて嬉しかったです~♪
そうそうココアったらビッキーちゃんが吠えようが
お構いなしでご挨拶だし、おしりクンクンでマイペースで
笑えたわ・・・v-40
やっぱり飼い主に似たのかな???

優勝って・・結構僅差だったような?
たたんでつぶれたかぼちゃで賞いただくなんて
恐縮でしたv-12
ビッキーちゃんの衣装はさすがゴージャスで素敵でしたよv-238

そうそうわたしったらドジしちゃったので・・
またメールいたしますね。。

ココアとビッキーちゃん少し慣らせたら仲良く出来そうですね☆
また是非遊んでくださいね~♪


  • 2008-10-30│23:17 |
  • ココアまま URL
  • [edit]
ありがとうございました!
先日は、初めましてで、お世話になりました!!
ラブの調教で忙しく(笑)、
あまり望伽さんとお話しが出来ませんでしたが、
是非、今度 ゆっくりとお話しさせて頂きたいです~。

うんうん、ビッキーちゃんのドレス、ステキだったわ~。
手作りなんですものね、感心しちゃいます。
ラブのお笑い系と違って、皆さん正統派で焦ったのでした・・・。

どーぞ、これからもラブ共々、宜しくお願いします!!
  • 2008-11-01│08:28 |
  • ラブママ URL
  • [edit]
No subject
実はくるみん♪家、初お泊り旅行だったのですが
望珈さんの笑顔で、緊張することなく
(もうちょっと気を引き締めて、写真撮れ!!
って聞こえてきそうですがv-398 )
とっても楽しい旅行になりました。
2日間ご一緒くださり、ありがとうございました。

ビッキーちゃんのドレス、さすが!!でした。
続きも楽しみにしていまーーす v-410


  • 2008-11-01│12:41 |
  • くるみん♪ URL
  • [edit]
☆いいこさんへ☆
お返事がかな~り遅くなってごめんなさいm(__)m

プリンちゃんはばあやとねえやが居ていいよねぇ☆
ビッキーもばあやが欲しいって言ってるんだけど、、、
勿論、私自身にもばあやが欲しい!

ビッキーの負け犬の遠吠えにも動じないプリンちゃんに
ありがとうのご褒美を私に代わってあげてねっ。
☆ワンコさんへ☆
お返事がかな~り遅くなってごめんなさいm(__)m

パーティーは幹事さんのご尽力で盛り上がって楽しかったですね。
お疲れ様でした。
だから2日目の早寝も許しちゃうわん(*^^)v

なかなかアップが追いつかない私です。
だってぇ~、忙しいんだもん。
でも、皆さんを見習わないといけませんね。。。
☆becchiさんへ☆
お返事がかな~り遅くなってごめんなさいm(__)m

ビッキーの方こそやかましくてすみませんでした。
こーなったらもう一匹似た者同士を捜して「姦しいワン」でも結成しますか?苦笑

はじめましての方たちとワイワイ楽しく過ごせたのもワンたちのおかげですね。
遠く離れたbecchiさんと係ることなど有り得ないことなのに、、、
う~ん、ワンに感謝してささみ巻きお芋をデカイのにしちゃうわ。

無二の親友を期待して、機会があったらまたお目にかかりましょう!
☆みんこさんへ☆
お返事がかな~り遅くなってごめんなさいm(__)m

お仕事お疲れ様でした。ご一緒できなくて寂しかった~(;O;)
でも、空&陽ちゃんにはビッキーの脅しがない平穏な日だったかと?、、、爆
大人たちはしっかり楽しみました♪
一応、観光もどき(?)もちゃんとしましたよ。

私の人生初のブービー賞ですからいただけてうれしかったです。
貰えるものならどんなのでも、、、って、おばちゃんですね~。
☆ココアままさんへ☆
お返事がかな~り遅くなってごめんなさいm(__)m

我が家も旅行にご一緒できて楽しかったでぇす。
ココアくんの毅然とした態度にちょっぴり笑いが入りましたが
惚れ惚れでしたわ。

>優勝って・・結構僅差だったような?
そんなことないです。大差でした(^^ゞ
ココアままさんのは本当にかわいらしくてココアくんによく似合ってました。
お着換えバージョンも素敵でしたし、カフェマットまでハロウィンとは、、、さすが!
縫い縫いを教えてもらわねば!!!
☆ラブママさんへ☆
お返事がかな~り遅くなってごめんなさいm(__)m

こちらこそお騒がせした上、ご迷惑おかけしました。
私も一人でビッキーの監視と食べたり飲んだりが忙しく
みなさんともゆっくりお話ができなかったことを残念に思っています。
でも、ラブママさんとまるさんにお目にかかれただけでもよかったと、、、

ラブちゃんとも今度ゆっくり会えたらうれしく思います。
お笑い系好みはラブさん、それともまるさんかしら.。o○
☆くるみん♪さんへ☆
お返事がかな~り遅くなってごめんなさいm(__)m

えーーー!?胡桃ちゃんが初お泊りとは、、、、
あちこちお出かけしているからお泊まり上級犬かと思ってました。
でも、胡桃ちゃんはおとなしいから全然平気だったでしょ?
うふっ、これからますます行動範囲が広がって楽しくなりますね。

では、近い内またお目にかかりますのでよろしくお願いします。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

