• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

  • 2008-10-26│
  • Category:旅行

ハロウィンパーティーの旅 2日目

朝が来たー!旅行中くらいは早朝散歩にでかけましょ♪
    いつも朝寝坊の望珈ママが頑張って早起き

ササッとお散歩を済ませブッフェ形式で和食の朝ごはん
手作りの塩辛が激ウマでお代りをしたら、茶碗一杯のご飯をペロッと食べてしまったぁ
ビッキーは椅子の上でふて寝、、、だってお部屋でフード食べてきたでしょ?
    うるさくしないで静かにねっ!

食事の後は『ファンファーレクラブ』の素敵な階段を使い集合記念撮影大会
先ずはワンちゃん達から、、、のはずが望珈ママのカメラには
我が仔を「待て!」させようとするママさんたちの頭しか写ってなかったわ
気を取り直して次行ってみよ~!ママさん集合の写真は私のカメラには画像ないの
珍しいパパさん集合写真、我が家は瑠璃マン不参加のためkingさんに抱っこをお願い
    ママ言いなりのパパさんたち。楽しい♪

っと、上を見ると↑の写真を撮ろうと一生懸命のママさんたちが、、、笑える~
    ママもやってるやってるぅ
    お二人はちょっと別なアングルで、、、

ワンたちをグループ別で撮影 グループって?(お目目が光って見づらいわ
①ママ大好きイケワン集合
    男の子はおとなしい?

②パパ大好きレディーワン集合
    遠近法でビッキーを小さく見せましょ

③熱き女の戦いを繰り広げたミラちゃん&ビッキー嬢
    吠えつかれた?

④食べるの大好きトリオのココアくん&胡桃ちゃん&ラブちゃん
    見かけによらない大食っすか?

⑤ラブペアのプリンちゃん&チヴィッキーくん
    何気にお揃カラーのお洋服

楽しかったハロウィンパーティーの余韻を胸に連泊の3組を残して皆さんとは「再見」
では私たちも観光にでかけましょ!とking号にワンコさんファミリーと同乗して出発
河津七滝に着くと先ほどバイバイした3組とばったり!一緒にブラブラと滝の見物へ
                       *ココアくんの写真がなくてごめんなさいm(__)m
    伊豆の踊り子さんもびっくりしたそうな.。o○

それから『伊豆白浜海岸』のきれいな砂浜を歩いてから『びわの木』でお茶タイム
    クリームアイスコーヒーを飲んだのは何十年ぶりかしら?

朝食をたっぷり食べたし、今夜のディナーに備えてランチはグッと我慢
お宿に戻って外のジャグジーで足湯に浸かり、お待ちかねの晩ご飯に突入
いそいそとダイニングに入るとナント!ナント!
ワンコさんといいこさんからビッキーのバースデーケーキのサプライズがっ
    うれしかったね♪おいしかったね☆

昼間、ワンコさんから「今夜もワンたちのご飯はあるからね」っと言われていた私は
単純に「お宿にワンコご飯をお願いしてくれたのね」と思っていたから
感激してウルウルしそうになっちゃったわ (歳とると涙腺ゆるむもんで、、、)

    ウマウマのうれしいありがとう!また食べたいです:byビッキー

それでは私たちの晩ご飯をいただきましょ♪ 今夜は和食ですってよ(*^^)v
旬のズガニで出汁をとったおうどんを初めて食べたけどおいしかったぁ
カメラ構える暇もなくガツガツいただいたので「あっ!」っと言う間に完食
    お後のご飯は食べられなかったわ

もっとお料理は並んだんだけど、、、撮ってない 「ごちそうさまでした」
今夜は早めに就寝 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 3日目につづく

Pagetop

Comment

おっ!
コチラも夜中に頑張ったのかしらぁ~?おほほほ。
ほんと、皆さんがアップされるたびに見ては、楽しくて美味しかったことが思い出されます。

あのバースデーケーキの翌朝の効果はスゴかったわよねぇ~~~!(苦笑)

さぁ!3日目も頑張ろう!!!
  • 2008-11-02│08:02 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
あとひとふん張りね
望珈さんだけだもんね~。
パパsの集合写真を撮っているときのママsを激写しているのは。
おもわず、笑ってしまいました。
だって、上は(笑いをこらえているのに)必死だったのよ~

バースデーケーキは美味しかったし、その翌日はその効果ばっちりだったし。

3日目ね。望珈さんも息切れしちゃってない??
  • 2008-11-02│12:14 |
  • いいこ URL
  • [edit]
No subject
おぉ~ この日のご飯も美味しそう!!
また、ファンファーレ行きたくなってきたわ
望珈さんたちは、ズガニをおうどんで頂いたんですね。

あら~ ほんとだわ~
パパsの集合写真を撮ってるママsが写ってる!!
こういう、画像貴重ですよねv-411
ビッキーちゃん、お誕生日のお祝いしていただいたのね。
遅れましたが、4歳のお誕生日おめでとうございます。


  • 2008-11-05│00:08 |
  • くるみん♪ URL
  • [edit]
No subject
望珈さんのママショットにはやられました~☆
したから撮られたら手も足も出ませんv-12
いつの間にとってたのかしら???

バースデーケーキ、ココアも頂きたかったって♪
翌朝の効果はすごかったのね~ワン達のv-73
美味しかったんだろうなぁ~♪

ココアはビッキーちゃんスキすきみたいです☆
あの時は沢山笑わせてもらいましたv-237
  • 2008-11-05│00:37 |
  • ココアまま URL
  • [edit]
No subject
あはは、、
ワン撮らずに、撮影に集中してるママさん達を撮る所が
グゥ~です!!!
笑えました~
と~~ても楽しい旅行でしたね!!!!
お食事もとっても美味しそうで。。。
続き楽しみです~~
☆ワンコさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

アップは夜中と言うより明け方に頑張りましたのぉ。

ビッキーのバースデーケーキありがとうございました。
気前のいいワンコさんが取り分けてくれた量が多かったから
途中で取り上げようとしたのにダメでしたわ。
まっ、お誕生日のお祝いだから大目に見ましたが
翌朝のブツにはビックリ!で大笑いでしたね。

サプライズがうれしかったです。
☆いいこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

思いがけないビッキーのバースデーケーキありがとうございました。
本当においしそうに食べてましたけど
翌朝があんなになるとは、、、これも思いがけない事でしたわ。爆

滅多にないパパ集合写真は皆さん「リキ」入ってましたからね。
私は人ごとみたいで面白かったぁ~♪

サプライズがうれしかったです。
☆くるみん♪さんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

この日の夜ご飯もおいしかったですよぉ☆
でもね、晩ご飯に備えてランチを抜いたのがアダになり
「味わって食す」と言うよりがっついてしまったのでもったいなかったかも、、、?
ズガニのおうどん、おいしかったです。
くるみん♪さんたちが食べたズガニコースも魅力的でしたね。

下からのママさん達ショット、これにはパパやワンコに対する愛情が表れてると思いまぁす。

ビッキーの誕生日祝いのお言葉ありがとうございました。
☆ココアままさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

パパさんたちの集合写真を撮るために一生懸命のママさんたちの姿は
『愛』の表れですよ。
見ていて微笑ましかったわ☆

バースデーケーキは本当においしかったらしく
フードボールから顔を上げようとしませんでした。
お芋たっぷりのケーキでしたから翌朝の出来事はご想像の通りです。爆
すごく大きなケーキだったからココアくんの分もたっぷりあったのに残念でしたね。
機会があったら一緒にケーキ食べましょう!:byビッキー

ココアくん、ビッキーをクンクンしてくれてアリガトねっ。

☆ajileさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

は~い、とっても楽しくて美味しい旅行でした。
それぞれのご家族にたっぷり愛情を注がれているワンたちを見ていると
こちらまで幸せな気持ちになります。

ママさんたちのショット、見て楽しかったでしょ~☆
ふと見上げたら面白かったので慌ててシャッターを押しました。
視点を変えるって出来そうでなかなか出来ないです。
ajileさんのお写真はそれができてて素敵よん。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

