• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

  • 2008-10-27│
  • Category:旅行

ハロウィンパーティーの旅 3日目

今朝も元気に起床~!そして3家族揃って朝のお散歩へ
    ファンファーレクラブの朝

チヴィッキーくんはビッキーが隣に座ったのでちょっぴりオドオド?ごめんね~
    チーちゃん一緒にお写真撮ってね

プリンちゃんが来てくれてホッとしたチヴィッキーくんかなぁ?
    3ワン一緒に撮るわよぉ

たっぷりお散歩の後はおいしい朝食が待っててくれたわ・・・オムレツがボリューム満点
    今朝は洋食の朝ごはんよぉ

お部屋でフードを食べてきたからおとなしく寝て待ちましゅ:byチヴィッキー
    朝のネムネムタイムでしゅ

お世話になったファンファーレクラブさんのソファーでお別れの記念撮影
    はいはい、記念撮影でしゅね。わかりましたっ。

オーナー&オーナーママさんとお別れして、帰路途中の『浄連の滝』を見ることに
    階段もヒョイヒョイのチヴィッキーちゃんファミリー
    仲良しのking&いいこさんに囲まれ幸せいっぱいのプリンちゃん
          kingさんが望珈ママのカメラで撮ってくれたのね

ビッキーにリードを引かれながら(?)やっとの思いで上がった階段・・・ゼェーゼェー
疲れた身体に甘いもの&渇いたのどを潤すのにジェラートをペロペロして満足よぉん
    季節限定の栗のジェラート

そして次に向かったのは『伊豆 村の駅』
ここでワンコさんとkingさんはカゴからあふれんばかりのお野菜をゲットしてたけど
電車の私は荷物を増やしたくないからちょっぴり買い物よ
たっぷりの朝ごはんで満腹だったものの、買い物で弾けたから空腹感が、、、
ってことで、お外のテーブルでワン達と一緒に食した海鮮丼はおいしゅうござったわ
    ドドンと海鮮ど~ん!

ワンコさんファミリーとはここでお別れのご挨拶をし
私はkingさんファミリーに最寄りの「三島駅」まで送っていただき
新幹線と在来線を乗り継いで(おとなしくていいこだったね)無事帰宅した母娘
お土産もたくさんいただいてきたのねっ・・・・・ありがとうございます
    お心遣いうれしかったです

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

こうして2泊3日の楽しい旅は終わりました。
幹事を務めてくださったkingさん&いいこさん&ワンコさん、お疲れ様でしたね。
細やかなお手配とお気遣いにいつもながら感服です。
また、kingさんには私たち母娘の面倒までみていただき感謝申し上げます。
そして、ファンファーレクラブさんと『ハロウィンパーティー』をご一緒してくださった皆様
ビッキーがうるさくしてご迷惑をおかけしましたし
私の目の届かない所で失礼があったかもしれませんがお許しくださいませ。
今回初めましてのご家族が多かったのですが
私はビッキーの監視に集中しなければならず、あまりお話ができませんでしたが
これからもどうぞよろしくお願いします。

Pagetop

Comment

キャホホー!
おぉ~頑張ってアップしましたねぇ。まだまだガンバラないとね!


本当に、楽しい旅行でした。
なんだか、ずーっと笑っていたように思いませんか?
ワンコを通じて、こんなに沢山のファミリーと旅行をご一緒するなんて、思ってもみませんでした。
ワンコたちに感謝だなぁ~♪

ヴィッキーちゃん!少しずつ慣れてきたよね。
また、忘れられないうちに一緒に遊んでねん♪
  • 2008-11-07│08:00 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
おっ
UPしましたね~
ビッキーちゃん抜きで遊びすぎじゃない?(って勝手な想像だけどね~)

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんもおっしゃっているように、ず~~~~っと笑いっぱなしだった気がします。
それほど、みなさんと仲良くできたなんて、昔ではとっても考えれられませんね~

そうそう、ビッキーちゃんは少しずつ慣れてきた気がしますよ。
時間をおかずに会わないと~
  • 2008-11-07│12:55 |
  • いいこ URL
  • [edit]
3日目も満喫ですね~♪
羨ましい2連泊の3日目もまた盛りだくさんですね~♪
浄連の滝、我が家も行こうと思ったんですが
階段がきついと聞いて、、階段タブーのココアをずっと抱っこして
はきついと思いやめましたが~やっぱり綺麗ですね☆

今度はビッキーちゃん抱っこしたいですぅ~♪
望珈さんもココアを可愛がって頂きありがとうございました~☆
また近々お会いできるのを楽しみにしていますv-10
  • 2008-11-09│01:33 |
  • ココアまま URL│
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
やっと3日目のアップが終わって、、、って
すでに11月も1週間を過ぎました。アハッハッ

本当に楽しい旅行をご一緒できて幸せいっぱい夢いっぱいの母娘です。
挙動不審のビッキーですが、これからも見捨てずに遊んでくださいね。爆

さぁ~、お次も頑張ってアップしないと!!
☆いいこさんへ☆
母娘でお世話になりました。
念願の『ファンファーレクラブ』さんにお泊まりした上に
たくさんのワン友さんともご一緒できて幸せでしたわ。
これでビッキーがもう少しおりこうちゃんになってくれるといいんだけど、、、。
「三つ子の魂・・・」はそうそう変えられない?のかもね。

プリン姫の広い心にこれからも甘えさせてもらいま~す。
☆ココアままさんへ☆
「浄連の滝」の階段は、下りるのはさほど気になりませんでしたが
上がるのはきつかったです。
ビッキーに引いてもらいましたから、、、。爆
ココアくんは軽いからたくましいパパの抱っこなら大丈夫ですよ。
機会があったら行ってみてくださいね。
そして息切れの後はジェラートが待ってますからぁ。

ビッキーを抱っこ?
重いですよぉ~!ココアままさんの腕では耐えられないかも知れませんわ。
それに野蛮な娘ですから、、、(-_-;)

かわいいココアくんにまた会えるのが楽しみです。
あっ、もちろんままさんにも(*^^)v

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

