• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

合同お誕生会

10月15日生まれのビッキーと10月25日生まれのモコちゃんの
お誕生日祝いをやるので来てもらったの
実は他のワンちゃんが我が家に来るのは初めて! さて、ビッキー嬢の反応は?
モコちゃんがおとなしいのをいいことにワンワン吠え まったく、相変わらずだわ
    脅されてかあちゃんの膝の上に避難中

こまちさんにはペロペロして(しすぎじゃ!)大歓迎なのに、、、ヤレヤレだぁ
さぁケーキでお祝いだよっ 「4歳のお誕生日おめでとー!」
    ペット用ケーキおいしいかな?

ほとんどビッキーが食べてしまったケーキだけれどおいしかったみたいね
んっ?モコちゃんはおとなしくてかわいい女の子なのに、この『おっさん座り』に大爆笑
    キャハハ、笑える~

ビッキーは性格が悪くヤンキーだけどお座りの仕方は正統派よ
    おやつをもらうときは静かにしてましゅわ

ワンたちのお腹を満たした後はママたちのランチ
超簡単なものを用意していたら、料理が出来ない望珈ママを気遣って
こまちさんがたくさんの手料理とお土産を持参してくれて助かっちゃったぁ(^^ゞ
    ウマウマのお料理「ごちそうさま~」

ご飯物は私が用意したのを食べて『はらこ飯』は晩ご飯にいただいたけどウマかったわ
実家のお母さん手作りの『イチジクの甘露煮』も美味しゅうございましたうまそ~

モコちゃんとビッキー、4歳のこの一年を元気で仲良く楽しく過ごそうね
今日はどうもありがとう ごちそうさま
そして合同お誕生祝いをした日に偶然にもビッキーのお誕生日が届いたの
    たい焼きがリアルでおいしそうね

うれしいね~ お心遣いありがとうございました

Pagetop

Comment

アリガタイ
携帯から失礼しま~す。
先日はお招きいただきありがとさん。

ステキなおうちにステキなビッキー嬢の歓迎chu!
すっかり長居しちゃった~しかもケーキまで用意してくれてカンゲキでしたん。

2ワンの写真の距離間が『ヘタレシスターズ』を物語ってるしね~。

近所になれたのも何かのご縁だよねん。

至らない『アホ犬&バ飼い主』をこれからも介護してくだしゃ~い。


  • 2008-11-10│07:45 |
  • モコ&こまち URL│
  • [edit]
合同パーティー
お誕生日を合同でお祝したのね~。
いいなぁ~♪

ケーキも美味しそう♪
それに、数々のおご馳走!!!スゴイね。

ビッキーちゃんちに初めていらしたワンコのお客様だったのね。
モコちゃんと、これからもタクサンタクサン遊べるといいね!

おめでとう!
  • 2008-11-10│08:06 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
遅くなりまして・・
気の合うわんちゃんと合同お誕生会って
いいですね~♪
しかも自宅なら気遣いや時間を気にする必要もないし~。
モコちゃんも可愛いですね~!

プレゼント、旅行に持参したのにお渡しするの忘れてしまって。。
なるべく早くお渡ししたかったので郵送で失礼しました。。
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
このプーのキーホルダー4つ目は自分用に購入しました。
これで4人イロチおそろなのです~v-238

↓の記事、三郷のワンOKレストランですよね~。
前からチェックしてたけど・・美味しそうですね!
これからはららぽやイケア、コストコも出来るし新三郷が
熱いのかしら???
  • 2008-11-11│01:17 |
  • ココアまま URL
  • [edit]
No subject
合同お誕生会 いいですね~♪
ケーキも 美味しそう・・・ってか 大きくって いいな~笑

そしてそして 気になるのが ママSANたちのランチ~
味付け卵のサラダっぽいのは 何なんでしょ~
すごく美味しそうです 気になるぅ~~~♪

ちょくちょく遊びにきては 読み逃げしてました・・・アタシも(汗)
旅行記も楽しく拝見しましたよ~~
  • 2008-11-11│17:45 |
  • モッピ〜 URL
  • [edit]
No subject
わぁ。2ワンちゃんともおりこうさんですねぇ。
ケーキをめにしてフライングしないなんて~
すごいご馳走の数々でうらやましい~。指咥えてますよ(笑)
  • 2008-11-11│21:21 |
  • みんみん URL
  • [edit]
No subject
2ワンちゃんとも、可愛いなぁ。
ぷぷっ!
モコちゃんのおっさんすわりに大爆笑!
まるであぐらをかいてるみたい。

ケーキもお料理も美味しそう。
特にイチジクの甘露煮に目が釘付け。
生唾ゴックンですよん。
楽しそう!
おうちでしたら、気兼ねなくおしゃべり&お食事を楽しめますもの。
ワンsもママsにもとても楽しい合同誕生日会になりましたね。
いいなぁ~

モコちゃん&ビッキーちゃん、お誕生日おめでと!!


そっか~。
今度は、望珈さんちに行けばいいのね~
よっし。乗り込んでいくぞ~

  • 2008-11-12│10:06 |
  • いいこ URL
  • [edit]
No subject
ぷっ、私も“おっさん座り”には笑っちゃいました。
いい感じで、あぐらをかいてますね。
うんうん、ビッキーちゃんは、お嬢様のよう~。
カラーといい、カットといい、正統派のプードルちゃんですものね。
ケーキも美味しそうだわ~。
ビッキーちゃん、口の回りを真っ白にして食べたのかしらね??
お食事も、な~んて美味しそうなのかしら。
ワンコちゃんもママも、お腹は大満足ですね♪♪

  • 2008-11-12│16:38 |
  • ラブママ URL
  • [edit]
☆モコ&こまち さんへ☆
お返事がかなり遅くなってごめんなさいm(__)m

来てくれてありがとねん。
おまけに手料理やお土産まで持ってきてくれてうれしかったよぉ♪

モコちゃんには迷惑かも知れないけど
これからもビッキーと会ってやってね。

こちらこそよろしくね~♪
☆ワンコさんへ☆
お返事がかなり遅くなってごめんなさいm(__)m

そーなの、初めてのワン友さんが来てくれました。
ビッキーに脅されてかわいそうでしたけどね、、、(-_-;)
とってもおとなしいモコちゃんなので、ビッキーも慣れてくれるといいなぁ.。o○
っと、淡い期待を抱いてる私です。ハハッ
☆ココアままさんへ☆
お返事がかなり遅くなってごめんなさいm(__)m

たくさんのプレゼントありがとうございました。
キーホルダー大事に使わせていただきまぁす☆

三郷のイタリア食堂はおいしいですから機会があったら食べてみてね。
でも、これからはテラス席は寒いかも?です。

そーそっ、三郷も越谷も熱いですよ。
ただ、それでなくても渋滞してる道路がますます激しくなって
行き帰りに時間をとられるのはチョット!なの、、、。
☆モッピ~さんへ☆
お返事がかなり遅くなってごめんなさいm(__)m

ふふっ、モッピ~さんも読み逃げで同罪でしたのね。よかった。

お誕生日ケーキはちっさいです。2ワンだったから残ってももったいないと思って、、、ドケチっす。
でも、ちょうどいいサイズでしたが、ほとんどビッキーが食べてしまいました。

お持たせの手料理はみんな美味しかったですよぉ♪
味付け玉子とエビマヨとサラダでした。
イチジクの甘露煮が絶品!関東ではなかなかお目にかかれない料理です。
食べたいでしょ~!?
☆みんみんママさんへ☆
お返事がかなり遅くなってごめんなさいm(__)m

指咥えすぎてふやけちゃいました?爆
美味しかったですよ。
私が用意した物は料理と言えないものばかりだったのでお恥ずかしい限りでした。

ケーキを前にフライングなどしようものなら、ママの激昂に触れそうで怖かったんだと思います。アチャ
☆becchiさんへ☆
お返事がかなり遅くなってごめんなさいm(__)m

ねっ、かわいいモコちゃんのおっさん座りには笑ったでしょ~♪
ひょうきんじゃない仔がやるから尚更受けました。

イチジクの甘露煮は美味でございましたわ。
北国では煮る用のイチジクが袋に入って売られているらしいです。
関東でも売って欲しいんですけど、、、。
熟してないイチジクが手に入ったら作ってみてください。
☆いいこさんへ☆
お返事がかなり遅くなってごめんなさいm(__)m

乗り込んでくるのはいいけど手料理持参だよぉ~。キャハハッ
いいこさんの手料理たべたいなぁ~。ギャハギャハッ

うん、お家だったからビッキーのワンワン吠えもおおめにみましたが
おとなしいモコちゃんには申し訳なかったわ。

ワン達のお誕生会に託けた楽しい時間でした。
☆ラブママさんへ☆
お返事がかなり遅くなってごめんなさいm(__)m

まぁまぁ、ラブママさんたらビッキーがお嬢様だなんてお上手ぅ。。。
聞き分けのないヤンキー娘で困ってます。
が、育てている私が悪いんですけどねぇ(^^ゞ

持ってきたくれたお料理はみんな美味しかったです。
あっ、ラブママさんもお料理お得意でしたものね。うらやますぅ~い!

モコちゃんのおっさん座りはお顔とのギャップが激しくて大受けでしたわ。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

