• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

いただきました

ぽかぽかとした陽気にビッキーも気持ちよさそうに日向ぼっこ
    うっふん、気持ちいい~わ

こんなお天気ならお散歩も楽しいよね
望珈ママが郵便局にご用があるからビッキーも一緒に行こうね~・・・
    うれしそうに走る走る~!

お散歩コースの銀杏並木が坂に沿って色づき始めて、、、
    ぎんなんは好きだけど、、、落ちた実は臭いよねっ

昨日、望珈ママが留守にしていて受取れなかった郵便ブツをいただいてきたわ
早速ブツを開いてみたら、キャッホー!赤いTシャツだぁ
    みんみんママさん、ありがとう!

ボッサボサ頭のビッキー嬢で失礼
みんみんちゃん=赤いTシャツ=背中のキャッチコピーは?
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
見たいよね~!? では、ど~じょぉ~ 
    家庭円満になる秘訣も教えて~、みんみんママ(-_-;)

 『家庭円満』 なるほど!我が家にないものだわ
あるのは『家庭延慢』かもね~ 気をつけないとね~
ビッキーの背中の文字を見て努力します! お心遣いありがとうございました

Pagetop

Comment

ありがとうございます
差出人不明でごめんなさい(笑)
サイズだいじょうぶでしょうか?
ちょっと丈が長くなっちゃいましたかね?
お得意のチクチクで直してくださいませ。
「家庭円満」ビッキーちゃんは愛されてる家庭の子って感じがするでしょう?
  • 2008-11-19│07:33 |
  • みんみん URL
  • [edit]
ブッハッハー!
そーかそーか!家庭円満はビッキーちゃんのおかげ?
ププププーッ!
  • 2008-11-19│20:11 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No subject
ビッキーちゃんちは、「家庭円満」ね!!
みんみんママは、どの子にもぴったりの文字なんだよねv-426
  • 2008-11-20│11:56 |
  • くるみん♪ URL
  • [edit]
No subject
縫い縫い頑張ってますか?叉クリスマス会なんてあるんでしょ???
じゃあドレス頑張って縫ってあげないとね。
私も寒くてちょっと進まなくてまだ次のが出来ないでいるんだけど
頑張らなければです。といってもクリスマスなんて無いからお正月用だよ~~級に寒くなってきたからか是非か内容に気をつけてね!!
  • 2008-11-20│17:32 |
  • ひとつばたご URL│
  • [edit]
はじめまして!
22日のオフ会に参加します
こうりん日記のこうままと申します。
ご挨拶が遅くなりんましたが
お会いできるのを楽しみにしています!

コメント&BBSともに閉じておりますが
どうぞよろしくお願いいたします^^
  • 2008-11-20│22:44 |
  • こうまま URL
  • [edit]
☆みんみんママさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ふふっ、差出人不明の不在票が郵便受けに入っていたので
はてどうしたもんか?と思っちゃいましたよ~ん。
みんみんママさんのでよかったです。
ありがとうございました。
☆ワンコさんへ☆
毎度ですが、お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

そーそっ、ビッキーなしで『家庭円満』はあり得ません。
だってワンコさんと違って(?)悪妻ですから~~~爆
☆くるみん♪さんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ほんとにまぁよく思いつくものだと感心してしまうわ。
『家庭円満』は我が家にとって重い言葉です。爆
☆ひとつばたごさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

お忙しそうですね。お元気で頑張ってますか?
縫い縫い、私はこのところお出かけ&お遊びが忙しくてやってません。
ひとつばたごさんが縫ったお正月用のお着物すてきでしたねっ☆

ビッキーはスリムになったので冬用の洋服が少ししかないんです。
私も縫い縫いしてあげないと!

ひとつばたごさんもお身体に気を付けてしてくださいね。
☆こうままさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

はじめまして。ご挨拶にいらしてくださってありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
後ほどブログにお邪魔させていただきますね。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

