• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

お台場に集合!

『プードル倶楽部関東支部第2回オフ会』に参加のためでお出かけ
↑の会員ではないけれど支部長さんの『みんみんママさん快気祝い』も兼ねている
っとのお話をいただき喜んでみなさんとお祝いすることに、、、
場所はお台場にある『綱吉の湯』ドッグランを貸切
そして、ワンコさんみんこさんと共に受付を担当(ほとんどワンコさんにお任せ
いいこさんとKingさんは撮影担当をお願いされたみたい頑張れ~!
好天の中、さぁ~、かわいいプーちゃん達が次々と集まってきたわよぉ
25家族37名31頭ですって! すごいわぁ! さすが人気者のみんみんファミリーね
    受け付け中のスナップ

みんみんちゃんが見守る中、みんみんママ家の宝物のにぃに君が開会のご挨拶 
    よくできました◎

その後は「だるまさんが転んだ・パパとラブラブ・ビンゴ」の楽しいゲームで盛り上がり
    パパによる我が仔の肉球当てゲームですってよ
    
グループごとの記念撮影もなんのそので自由気ままに動き回るワンたち
    自由気ままに、、、あはっ(-_-;)

でも、お友達ワンと仲良くできないビッキーは終始、望珈ママ管理の下にうぅ~ん
      クンクン隊

11月がお誕生日のぷりんちゃんココアくんにプレゼントが・・・「おめでとうー!」
そしてそして、本日の主役みんみんママさんへは参加者全員からお祝いのお品物
    「おめでとう!」って言ってる方も言われてる方も嬉しいよね

みんみんママさん、良くなってよかったですね
これからも体調管理をしっかりなさって、いつまでも元気なママさんでいてください。
幹事役のくるみん♪さん、お手配やらご準備やら大変でしたね。お疲れ様でした。
今日ご一緒していただいたのは初めましての方が多く
私はヤンキー娘の監視に手いっぱいできちんとしたご挨拶もお話もできませんでしたし
お写真も撮れてないワンちゃんが多いと思います。申し訳ありませんm(__)m
またお目にかかる機会がありましたら懲りずによろしくお願いします。

ビンゴゲームの商品やプレゼントをいただいてお台場を後に、、、
    ありがとうございます

お台場から4ファミリーが向かった場所は、、、↓
お台場から車で30分の江東区にあるイタリアンレストラン『ジョリーカフェ+WAN
ここで遅めのランチと11月8日に4歳のお誕生日を迎えたぷりん姫のお祝い
    トッピングのいちごが甘くておいしかったわ

バースデーケーキは持ち込みOKだったのでいつものお店にワンコさんが注文して
いつものようにモジャさんが持たされてきたの、、、お荷物になってすみません
でもね、ここのケーキは正においもベースでワン達は大好きウハウハ
先月のビッキー誕生日のケーキもここのお店から
わざわざ河津の『ファンファーレクラブ』へ送ってくれたのよ
またご相伴できてうれしがってるビッキー嬢は完食!おいちかったね~

渇いた喉をコロナビールで潤し空腹をパスタランチで満たしてからおしゃべりを続け
ちょっと早目のクリスマスプレゼント交換 「ありがとうございまぁす」
最寄り駅の『清澄白河駅』から地下鉄で帰路に・・・
    たくさんのプーグッズで胸もいっぱい

Pagetop

Comment

思ってたより早いぞぉー!
ウヒョヒョッ!これじゃ、いいこさん、どーするのかなー?ナンチャンッテー!


またまた楽しい1日でございました。
ほんっと、たーっくさんのワンsが集まりましたねぇ。
ビッキーちゃんったら、ママとしっかりジャーンプッ&ランなんてして楽しんでいたじゃなーい!みんこさんのところで見たじょ!

チヴィッキーったら、ありゃーどーしちゃったの?ってくらい自由奔放にアチコチ歩き回って、行くところ行くところではオヤツをいただきまくり、だんだん世間慣れしてきたようで。。。オホホホ。

ジョリーカフェも美味しゅうございました。アレンジありがとうございました。


あのあとの・・・我々、スゴかったでしょう?って、ゼッタイに皆さんに呆れられるわってモジャと話しておりました。
お誘いしようか?って思ってはいたのよぉ~。でもね、タブンお疲れと思って・・・でしょでしょ?だってー!丸の内~日比谷を往復したんですものぉ~。皆様からチヴィッキー増量作戦していただいたので、少しでも消費しないとね!ププププッ!



あーーーー!楽しい1日だったわ!
  • 2008-11-24│19:12 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ありがとうございました 
22日は、オフ会にご参加・ご協力いただき
ありがとうございました。
忘れ物があったり、バタバタしていたりと
至らぬ点がたくさんあったにも関わらず
手助けいただき、感謝しています。
これに懲りず、また機会がありましたら
是非ご参加下さいね。

この日はほとんどお話できませんでしたが
来月、プークリでたくさーーんお話させて下さいね。

この日は、忘れん坊の以外な一面の
望珈さんが見れて、発見でしたv-415

オフ会の後のランチもケーキも美味しそうです~
じゅるるv-407
  • 2008-11-24│21:04 |
  • くるみん♪ URL
  • [edit]
ありがとうございました
22日はお手伝いいただきましてありがとうございました。
忘れ物をしたのはみんみんママでーす。
実はあまりの人の多さで上がってしまい、
ころっと段取りをわすれてしまいました。
これに懲りず、次回もご参加ください。
そしてステキな快気祝いをありがとうございました
家族全員オテも感激しております

  • 2008-11-24│21:18 |
  • みんみん URL
  • [edit]
すばらしや~~~!
望伽さん
昨日からずっと覗きに来てたんですよ~。爆
すごいです。
早いです。

うんうん。
いいこさんファミリー、きっと焦ってるに違いないわね。
でも、いいこさんたちは撮影班で900枚も写真撮ったって言ってたから、その整理だけでも時間がかかりますよね~。

うちの子達。
全く面白みがないでしょ~?
遊べ!って言っても私の後ろにいるんだもん。(^^ゞ
もうちょっと元気でいてくれなくちゃね。

ビッキーちゃん
飛んでましたね。
またお写真送りますね。
と言っても、何だか私もあまりのワンズの多さに圧倒されちゃって、ちゃんとした写真が撮れなかったんです。。。
一番よく撮れてたのが「お茶目な望伽さん」だった~。あはは

連写で撮れてるんですもん。
楽しみにしててね。

さぁ、次のオフ会まで風邪ひかないようにしなくちゃね。
望伽さんも気をつけてくださいね~。
  • 2008-11-24│22:20 |
  • みんこ URL
  • [edit]
No subject
お疲れ様でした~。
白プーまろんの飼い主でチビッコギャング「ナル」の監視員のprinです。
当日はあまりお話も出来ませんでしたが、基本チビッコの監視も怠っていたので
わんこ達を追いかけまわすチビがご迷惑をお掛けしてなかったか
後から心配になってます(^^;。。
私も会員では無いですけど…やはり参加させてもらったのですよ(^^;。
なにはともあれ当日は晴天だったし楽しかったですよね♪
また機会があったら是非遊んでください♪
  • 2008-11-24│22:39 |
  • ぷりん URL
  • [edit]
ありがとうございました♪
土曜日は楽しかったですね~☆
ビッキーちゃんの監視に忙しかった??
でもビッキーちゃん楽しそうでしたよね。
おやつをもらうのにみんなにならんでおすわりしてたビッキーちゃん
可愛かったですv-10
思わず目じりが下がっちゃった!

ジョリーカフェでお誕生会だったんですね♪
モジャさんが電車でケーキを運んだの~???フフ。
みんなワンも盛り上がったでしょう?

ココアへのプレゼントもありがとうございました♪
  • 2008-11-25│08:01 |
  • ココアまま URL
  • [edit]
えっ
望珈さんがupしてる。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ と昨日、スカイプしたときには、「まだまだだから、大丈夫~」なんて話していたんですよ。
あ~~。どうしよう。
時間がない。
いいもん。ダメダメだからさぁ。

とっても楽しい一日でした。ぷりんのお誕生日までサプライズでしてもらったりと。嬉しい一日。
みんなで遊んで、ビッキーちゃんもいい子だったよ~。
ママが監視しなくても全然大丈夫ですよん。

それでは、次回会うまで、お体に気をつけてくださいね~
  • 2008-11-25│09:10 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
楽しんでるね~~
望伽さーーーん!
なんかさ、案外、今の『お気楽生活』をば堪能してるんじゃあ~~りませぬか~?
寂しい思いをしてるんじゃないかって、常々気にしていたんですど、私の考えすぎだったみたいです。

それにしても、楽しい会みたいで羨ましわぁ~。
それに比べると、アタシの日々は『枯れきってる』ってカンジですよぉ。
  • 2008-11-25│18:00 |
  • ねぎ URL│
  • [edit]
楽しかったですね~♪
望伽さん先日は、またまたご一緒できて嬉しかったです
それに素敵なものを頂いてしまいありがとうございました♪
ビッキーちゃんをはじめ、カワユイ☆プードル’Sに囲まれて本当に幸せな一日でした
ビッキーちゃんRUNでは充分に楽しめたかなぁ~?
のえるはアッチコッチでおやつおこぼれチョーダイ作戦やマーキングゥ~に大忙しだった様です(笑)
またよろしくお願いしま~す^^v
  • 2008-11-25│20:46 |
  • のえるまま URL
  • [edit]
No subject
土曜日にご一緒させていただきました寿花です。
受付 お疲れ様でした。

たくさんのわんこと パパママさん達で
はじめましてだったのに、
ひとりひとりの方とゆっくりお話ができなかったのは
とっても残念でしたが、
可愛いわんちゃんに囲まれて とても楽しい一日でした。

これからはブログにお邪魔させていただきます
ありがとうございました。
☆ワンコさんへ☆
うほほ、盛りだくさんで楽しかったですね~♪
受け付けではワンコさんにお任せで私はただ立っていただけ、、、すみませんでした。

ほんとにこの日はどーしちゃったの?おかしくない?ってくらい
チヴィッキーくんもぷりんちゃんも積極的&社交的でビックリしたわ。
河津旅行でたくさんのワンちゃん達に囲まれたのがよかったのかもね。
それなのに、あ~それなのに、家のビッキーときたら相変わらずで、、、
でも、ちょっとだけ自由にしてあげたビッキーが走ってる姿を
みんこさんが撮影してくれたのがうれしかったわ。

ワンコファミリーは一日が24時間じゃ足りないみたいね。爆
☆くるみん♪さんへ☆
幹事さん、大変でしたね。お疲れ様でした。
みなさんとっても楽しく過ごされてたし、みんみんママさんの快気祝いもできてよかったです。

私の本性ばれちゃった?キャー
ランにポツンと置かれたコロコロキャリーバッグがさびしそうに見えました。ガハハ
あの時、どこまで行ったら忘れものに気がついたかしらね?
お声をかけてくださってありがとうございましたぁ。

また忘れものしたときは教えてね~。頼りにしてます(*^^)v
☆みんみんママさんへ☆
この日はお元気になられたみんみんママさんに会えたのが一番でした。
幹事役と人いきれでお疲れになったのでは?と心配してます。

2年ぶりのみんみんちゃんを抱っこしてみたかったけど
たくさんの人とワンだったので遠慮しましたが
次にお目にかかった時は抱っこできたらうれしいなぁ.。o○

くるみん♪さんお任せのプレゼントでしたがすてきでしたね。
喜んでいただいてこちらもうれしく思います。
☆みんこさんへ☆
あまりにも長いグログでアップが終わったら酸欠状態でしたわ。。。

うふふ、みんこさんと空&陽ちゃんを見ていたらカルガモの親子を想像しました。
親が監視していなくてもしっかり後を付いてきてくれるんだから楽でいいわよね~。
でも、突然チーちゃんやぷりんちゃんみたいに自由奔放になるかも?
ビッキーももう少しオトナになって欲しいです。

そーそっ、ビッキーの飛んでるお写真ありがとうございます。
なになに、私のブッサイクな修正無しもいただけるのね。
う~ん、見るのが楽しみだけど怖さもありんす。
☆ぷりんさんへ☆
いらしてくださってありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。でも、楽しい一日でしたね。
せっかくのドッグランがお天気が悪かったりしたらがっかりですけど
晴天に恵まれてたくさんのプードルに囲まれた至福の時でした。
まろんちゃんはチラチラと目に留まりましたがおとなしいですね。
うらやましいです。

私も家のヤンキー娘ビッキーの監視で皆さんとあまりお話ができませんでした。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
☆ココアままさんへ☆
ほんとーに楽しい時間でしたね。
ココアくんも親元を離れ独り立ちして楽しそうだったわ♪
ワン達のおやつをもらうときのオスワリの輪と真剣な眼差しが何とも言えましぇ~ん。
ビッキーも最後のころになってやっと輪の中に入っていけました。
その後ろ姿の写真をココアままさんのところで見てうれしくなった私です。

ココアくん、またビッキーにチョッカイ出してねぇ。
それとお祝いが遅くなってごめんなさい。
☆いいこさんへ☆
ぷりん姫ったら、いつの間にあんなにフレンドリーになっちゃったの?
アチコチでお写真見てもとっても楽しそうな顔してたわ。
おやついっぱいもらって嬉しかったんだね。
よっしゃ!私も負けずにおやつあげちゃうぞ!

みんなでぷりんちゃんのお誕生日お祝いもできてよかったぁ♪
おいしいケーキもご相伴できたしぃ、、、
次は豆乳ムースかな?

では、次回のお楽しみ会まで身体を清めて待ってます。
(体内アルコール消毒じゃ~!)
☆ねぎさんへ☆
そんなことないよ~、朝起きると涙で枕がびっしょりよ(うっそぉ)
ねぎさんこそ枯れたままでいると木枯らしに吹き飛ばされちゃうわぞぉ。
だから、水を得に関東へいらっしゃ~い!
そして寂しい私をなぐさめてね~ん(*^^)v

先日こまちさんと行った月島のもんじゃ焼き屋さんへご案内するわ♪
☆のえるままさんへ☆
私もまたご一緒できてうれしく思いました。
パパさんは撮影班頑張りましたね。お疲れ様でした。
かわいいワン達が生き生きと表情豊かに写っていましたよ。
のえるくんもマイペースでかわいかったぁ♪
ビッキーもちょっとでいいからのえるくんを見習ってほしいですぅ。

近々またよろしくお願いしますね。
☆manchanさんへ☆
いらしてくださってありがとうござます。
本当にあまりお話はできませんでしたが
寿花ちゃんのまんまるクリクリお目目に見つめられてドキドキした私です。
可愛らしかったわぁ♪  も、もちろんママさんもですよぉ(*^^)vウフッ

なかなかワン達に溶け込めない我が家のビッキーですが
またお目にかかかる機会がありましたらよろしくお願いします。
後ほどmanchanさんのブログにもおじゃまさせていただきますね。
No subject
こんばんは~
先日はありがとうございました。
ワンコさんのお宅でひとつばたこさんをお迎えした時は、ほんとうに残念ながら伺えずお会いできなかったので、やっとお会いできてとても嬉しかったです~

受付されたワンコさんが盛り上げ担当、望珈さんがひょうきん担当(笑)、みんこさんが気配り担当のようにとても調和が取れてて羨ましい仲良しさんなのですね~・そばで会計係をしながら、そんな
優しい関係を拝見して和ませていただいていました~

またぜひお会いできたらうれしいです~どうぞよろしくおねがいします♪

☆ECOさんへ☆
先週はPCからずっと遠のいていたためにお返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

こちらこそ先日はありがとうございました。
だいぶ以前のことでしたのに覚えていてくださったことに感激でした。
お心遣いもいただいて恐縮です。
念願かなってかわいいぷぅちゃんに会えたし、抱っこもさせてもらって幸せな時でしたわ。

うふっ、ワンコさんはいつも周りを楽しく盛り上げてくれて
みんこさんはひょっと引いたところでドンと構えて「イザッ!」っと言うときに頼りに出来る方です。
そんな仲間の皆さんに支えられた私は幸せ者ですね。

いつかまたお目にかかれる時がありましたらよろしくお願いします。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

