• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お留守番なの

ビッキーのぼやきでしゅよ プードルワワン

希璃マンと望珈ママはワタチを病院に預けて忘年会旅行に出かけたのよ
信じられるぅ~? 信じられないよねぇ~!?
泊るのはテレビで何度も取り上げられて
予約がなかなかとれないことでも有名な『国民宿舎 鵜の岬』ですって!
実は、そこへは先月も望珈ママはお友達三人とお泊りに行ったのよ
もちろんその時もワタチは病院へ預けられたの ねぇ、かわいそうでしょ?

お宿へ向かう途中の大洗で高速をおりてランチの場所を探していると
アウトレットの隣によさそうなお店を見つけ入ってみたそうよ
海鮮和食の『えんやどっと丸』って、、、面白い名前のお店よね
    お食事処『えんやどっと丸』
    定食とサラダバー・追加のあん肝・岩牡蠣

お値段もお手頃でとっても美味しかったって!
テラス席もあったので「犬もテラス席なら大丈夫?」って聞いてくれたらしいけど
時と場合によるので電話で問い合わせてからがいいと言われたそうなの
暖かくなったらワタチも一緒に行ってみたいなぁ.。o○
    テラス席もあって、、、ワンコは?

ついでにお隣のアウトレットも腹ごなしにぶらっと歩いたそうなんだけど
平日とは言えお客さんは居ないし買いたいと思うものもなかった(品薄)から
この先は運営が危ぶまれそうだと望珈ママは心配してたわ
大洗マリンタワーも寂しそうに見えますね~
    大洗マリンタワー

そこから国道を北に向かって走ってお宿に到着
国民宿舎でもりっぱな建物ねぇ~
    国民宿舎『鵜の岬』

お部屋からの眺めも最高!
    海がきれ~い!

先月は女三人だったので和室だったけど今回はツインのお部屋
広くてすごくゆとりのあるお部屋でとってもくつろげたってさっ
これならワタチがこっそりついて来ても大丈夫そうー!ってダメだよね
    ツインタイプのお部屋

従業員も若い人たちが一生懸命働いていて気持ちがいいし
お風呂も混んでる時間帯をずらせば広いから湯ったりできるって
良いことづくしなんだけど残念なことがただ一つ
それは致命的とも言えるお料理の問題
品数も多くてお刺身は美味しかったらしいのね
でもね、前回も女三人が感じたように今回もお味付けが濃くて食べきれないって
泊まっているお客さんはほとんどが年配の方々ばかりなのに
こんなに塩っ辛いもの食べさせられたら血圧があがっちゃうよね~って言ってたわ
二人とも夜中に喉が乾いてペットボトルの水をがぶ飲みしたんだってさ・・・ぷぷぷっ
この問題が解決したらリピーターになるのにってガッカリしてましたぁ
翌日は、急に午後一で希璃マンに会議が入り8時半にはチェックアウトして帰路へ

フン、お互い罵り合いの熟年夫婦も記念撮影では仲がよさそうに寄り添ってるぜっ
    二人で記念撮影

Pagetop

Comment

暴れておやりなさいっ!
パパとママったら・・・ヒドイわよねぇ?
そーよそーよ!ビッキーちゃん、大暴れしておやりなさーい!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生が許す!
  • 2008-12-26│18:44 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
お返事が2年越しでごめんなさいね

ほほっ、暴れちゃダメよ~、お嬢様なんだからぁ。
今年の夏は大洗へGo!なんていかが?

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

