• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

クリスマスイブゥ

    ハピメリ!

望珈ママにはお友達からこんな素敵なクリスマスが届いたのよ
きゃー!うれしい~ 大切に使いまぁす
ブラウンで今年買ったブーツとぴったり! おしゃれしてどこかにお出かけした~い!
    ブラウンのミミパンソンのバッグ

そして希璃マンからはコレ↓↓ なぁんだ?
    いただきました!

焼酎じゃないよ! 小銭を持ち歩かない夫が帰宅するとポケットから小銭を入れるビン
貯まりに貯まって口いっぱいになったのでこれをいただきましたぁ
銀行で両替してみると¥25,051だったから
1コ目はwacomのペンタブ『BANBOO FUN』
    ヲイヲイ、ちゃんと使えるの~?

2コ目は『マキタ 充電式クリーナ』
洗面所に落ちた髪の毛やビッキーのおやつの食べカスと縫物の時に出る糸くずを
サッと吸い取りたかったからコンパクトで軽量タイプが欲しかったの
まだ残金があるからビッキーにも何か買ってあげるね~
今夜はいただき物のクリスマスケーキを食べて普通に過ごす予定、かな?

Pagetop

Comment

No subject
Merry Christmasv-238
プレゼントが届きましたね~

うれしいよね!

パパさんのプレゼントが一番かな?

サンタさんが来てくれてよかったね~~

納豆サンタさんも来てくれたよ~~ありがとう!!
  • 2008-12-24│10:20 |
  • ひとつばたご URL│
  • [edit]
いいなぁ.。o○
パパさんからのプレゼント・・・望珈ママのやりたい放題じゃぁ~~~んっ!

今頃ペンタブいじくり倒しているのかなぁ?
  • 2008-12-26│18:37 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
まぁ!!
なんてよい趣味(?)をお持ちのご主人様!爆

ペンタブは私とおソロで~す。!(^^)!
でも、ここのところちっとも使ってないんだけどね。
あると便利ですよね~。
掃除機も買っちゃって~。
これで望伽さんちもぴっかぴかね。ふふ


さて・・・
今年もわずかですね~。
今年は望伽さん&ビッキーちゃんと沢山会えて幸せな1年でした。
来年ももっともっと一杯会えますように・・・
どうぞ佳いお年をお迎えくださいね。
  • 2008-12-29│21:51 |
  • みんこ URL
  • [edit]
No subject
望珈さんのところにはサンタさんが沢山いらしたわね~☆
プレゼント、た~くさん!!
それにしてもビッキーちゃん可愛いわv-10

今年は望珈さんとハロウイン旅行もご一緒出来て
嬉しかったです♪
綺麗なのに、お茶目な望珈さんとビッキーちゃん
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
また遊んでくださいね。
どうぞよいお年を~v-238
  • 2008-12-30│21:00 |
  • ココアまま URL
  • [edit]
No subject
小銭だけで、25000円!?
すごい~。
私も、家の中で、宝探しをしなきゃだわ。(笑)

今年は、ビッキーちゃんに出会い、
色々とご一緒出来て、
とっても楽しかったです。
しかも、ビッキーちゃん、ラブと同じワン見知りだし。ぷぷぷ
来年こそは、一緒に克服しましょーね。
そして、また ご一緒出来たら嬉しいです。

来年も、ビッキー家にとって、
素敵な1年になりますよーに。
  • 2008-12-31│12:30 |
  • ラブママ URL
  • [edit]
☆ひとつばたごさんへ☆
年越しのお返事でごめんなさいm(__)m

プレゼントは誰がくれてもうれしいです。
ふふっ、ねばねばサンタさんですねっ。

☆ワンコさんへ☆
年越しのお返事でごめんなさいm(__)m

やりたい放題はワンコさんほどじゃありませーん!

ペンタブはまだいじくってませんの、、、ホホホ
☆みんこさんへ☆
年越しのお返事でごめんなさいm(__)m

あはは、瑠璃マンはこのことに関してだけはいい趣味です。爆
またセッセと貯めてもらわないと!ガンバレ~!

ペンタブはみんこさんもピンク?
ワンコさんからはピンクなんてありえな~い!って言われました。
だってかわいいもんね~♪
歳とると明るい色が欲しくなるのですぅ。
☆ココアままさんへ☆
年越しのお返事でごめんなさいm(__)m

サンタさんがたくさんのプレゼントを運んでくれましたぁ☆
やっぱり日頃の行いがいいからかしら?爆

私も旅行やオフ会でご一緒できてうれしかったです。
それと日暮里ショッピングもできて楽しかったわね~♪
ワンワンしちゃうビッキーですが、こちらこそまた遊んでくださいませ。
☆ラブママさんへ☆
年越しのお返事でごめんなさいm(__)m

そーそっ、「チリも積もれば山となる!」です。
また貯めてもらわないと!

私もラブママさんと出会えて嬉しかったわ♪
ほーんと、ワン見知りを克服できたら最高ですねっ。
お互い頑張りましょワン!

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

