• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ありがとう!2008年

拍子抜けしてしまうほどガラガラの高速で、無事に希璃マンの実家に帰省中
昨夜は風が強くてビッキーもちょっぴりドキドキソワソワ
そして大晦日の今朝、起きて外を見ると少し雪が積もっていたわ 「寒!」
天気予報で我が家方面を見るととても良い天気らしいのに、、、
    雪がふってたなんて思わなかったからビックリ!

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

2008年も残すところ1時間ほどとなりました
この一年を振り返ってみると楽しいこと嬉しいことばかりだった気がします
ワンワン吠えでお友達ワンちゃんに迷惑をかけたけれど(スミマセン
ケガや病気もなく至って元気で過ごしたビッキーでっす
たくさんのワン友さんともお目にかかることができて望珈ママは幸せでした
「ありがとう!」の感謝の気持ちを胸に
穏やかな心で年越しができる喜びでいっぱいでチュ~ 
    さよなら~ネズミさん

Pagetop

Comment

スゴイなぁ~
お正月に向けての嫁の仕事が終ったのかしらん?

今になって、ガンガン更新したなーーー。ギリギリセーフ?

今年はホント、色々とご一緒できてとーーーっても楽しかったです。
またまたハジケるショッピングもご一緒しましょうね。プププッ!

来年もどうぞヨロシク♪
  • 2008-12-31│23:54 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No subject
新年おめでとうございます~

昨年は、初めてお会い出来て
とっても嬉しかったです!!!!

今年もどうぞ宜しくね~
No subject
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

ご実家に帰省されてるんですね~♪
アタシは 昨日の夜中に戻りました~~
もう かなりヤバイです
何がって・・・・・食べすぎで・・・笑

望珈も楽しいお正月をお過ごしくださいね~~♪
  • 2009-01-03│14:45 |
  • モッピ〜 URL
  • [edit]
あけおめっす♪
昨年は大変お世話になりましたん。
本当に出会いに感謝だわん。
今年も去年に負けないくらいに沢山
迷惑かける気マンマンだから
ヨロシコお願いいたしま~しゅ。
ビッキーちゃん、今年もモコに『気合い』いれてくれよんv-207

※週末『元お家』に帰省パートⅡなのん。
連休明けに『新年会』楽しみにしてるね~ん。
  • 2009-01-05│17:50 |
  • こまち URL
  • [edit]
お久しぶりです!
忘れされられる前にコメントをね!
少しずつ、ネット生活に舞い戻る予定で~す!

本当、2008年はいろいろとありましたね。
望珈さんとビッキーちゃんと一緒にお泊りもしたしね♪

私達も望珈さんとビッキーちゃんと過ごせて幸せでした。
今年はどんな幸せな出来事があるんでしょうね。
楽しみです!!

今年もよろしくお願いいたします。

そうそう、ペンタブレットはどうですか?
私が持っているのは少し古いので新しいのを買おうか悩んでいるんです。いいなぁ~~~。新しいタブレット。私にもサンタさんがいたらなぁ~~。
  • 2009-01-05│21:54 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
年越しのお返事でごめんなさいm(__)m

嫁の仕事を終えた後の、まさに怒涛の更新で疲れたけれど
なんとか間に合いました。
で、更新が終わってホッとしていたら夫に「年越しソバだぁ」と言われて
またキッチンに立って働きました。
なんてできた妻なんざんしょ☆
☆ajileさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

早々のお年賀ありがとうございます。
今年もお会いできることを願っていますね。
そして、カメラのお勉強もできたら嬉しいで~す。

こちらこそ本年もよろしくお願いしまっす。
☆モッピ~さんへ☆
新年おめでとうございますv-457
こちらこそ本年もよろしくお願いしますね。
そして、モップくんに会えますように!って願ってます。

食べ過ぎ、、、私も大ヤバッ!です。
だけどぉ、冷蔵庫が満タンでこれを減らさないといけないの、、、
昨年に続き今年の目標のダイエットは来月からになりそうです(-_-;)
☆こまちさんへ☆
あけまちておめれとーv-457

今年も『気合い』入れるからモコちゃん覚悟しておいてよぉ!v-91

帰省Ⅱ気を付けてねっ。飲み過ぎにも!
連休明けの新年会を楽しみにしてるぞぉ♪
☆いいこさんへ☆
えっ、いいこってだれ?そんな人いたぁ?

あっ、思い出した!
2008年はいっぱいいっぱいお世話になりました。
今年もおっ世話になりますのでよろしくお願いね~☆
それと、画像ダケの『博多風牛モツ鍋』をありがとう!ジュルッでしたわ。

ご質問のペンタブですがまだちゃんと使ってませんので
よくわかりませ~ん(^^ゞ
もう少しして時間に余裕ができたらお勉強しますわ。

ん、いいこさんのトコにはサンタさん来なかったの?
まぁね、毎日がクリスマスのいいこさんと
一年に一回のクリスマスを迎える私との違いですな。ウヒッ

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

