• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

ホワイト軍団へお年始

元旦の13時に帰省先の新潟を出て
帰りもガラガラの高速だったけど会津地方では雪がチラつき
遅いランチタイムをとった磐梯SAは雪がたくさん積もっていて寒かったぁ

3日の今日は、姉家に行き晩ご飯をご馳走になることに、、、
着いたら我が家にはないお庭でひとっ走りさっ
    おじゃまちま~す

暖かかったのでそのまま堤防をダイエット散歩 ・・・・・
「夕日に向かって何思ふ?」「ワンワン吠えを止めるぞ!」ってか? だといいねぇ~
    夕日に向かって走れ!

さて、ホワイト軍団にイッチョもんでもらいましょ
私たちがごちそうを食す前にワン達に晩ご飯だよフード
4匹仲良く「いただきま~す」 フード 「ごちそうさまでした」 おやつもいっぱい食べて
    みんなで食べるとおいしいね~♪

今年はこうして少しづつワンに慣れていこうねっビッキー プードル

Pagetop

Comment

おめっとさんっ!
もう7日だけど、あけましておめでつぅ~~!

年末は、帰省先からのコメントをありがとさんでしたm(__)m
今年も、どんぞヨロシクです(^o^)/

ビッキーちゃん、スリムになった?
前に、体重が減ったっていう話のブログを見たけど、写真での判断だけど、更にスリムなったような気がする…。
それにビッキーちゃん、自分ち以外でもちゃぁ~んとゴハン食べるんだねぇ。エライねぇ。めかぶなんか、フードに目もくれずテーブルの上の物をもらおうとして、全く食べん。望伽さんの躾がよいのだね~~!
めかぶは、年末年始、ずっと家の中です。
  • 2009-01-07│09:56 |
  • ねぎ URL│
  • [edit]
おめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしまぁ~す♪


なによぉ~、ビッキーちゃんたらホワイト軍団と仲良く一緒にご飯が食べられるんじゃないのぉ。何も心配することなんかないワンッ!
フセして食べているのがお子さんなのかしらん?
  • 2009-01-07│12:45 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No subject
★★あけましておめでとうございます★★
2009年、ビッキーちゃんファミリーが元気いっぱい幸せいっぱいの
1年になりますように♪
昨年は望珈さん&ビッキーちゃんとの出会いがあって、
旅行やクリスマスパーティーをご一緒させていただいて、
ハーブファミリーはとても幸せでした。
ありがとうございました~♪
今年もこんなやんちゃ坊主のハーブですが、どうぞよろしく
お願い致します<m(__)m>
またお目にかかれる日を楽しみにしています(*^_^*)

ビッキーちゃ~ん、またいっしょにあしょぼーね(ハーブ)
  • 2009-01-07│22:38 |
  • ハーブママ URL
  • [edit]
No subject
ビッキーちゃん、
みんなと一緒に沢山遊んで、
ご飯も一緒に食べて楽しかったね!
ワンに慣れ?
全然OKじゃないですかぁ。。。
No subject
あけましておめでとうございます

去年はいろいろとありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします

みんみんママは自宅なので帰るところがな~い。
いいなぁ。
ビッキーちゃんも楽しかったかな?
  • 2009-01-08│09:22 |
  • みんみん URL
  • [edit]
☆ねぎさんへ☆
あけまちておめれとーございまっす。
変わり映えも面白味もないブログですが今年もよろしくね~ん!

え~、ビッキーが更にスリムになったように見えるって?
たぶん5kg弱のままだと思いますが、、、
今度きちんと測ってみますね。

ホワイト軍団の中でご飯は食べないだろうと私も思ってたんです。
が、何とビッキーに与えたフードボールは見向きもしないで
ホワイト犬のを横取りして食べたのにはびっくり!よぉ。
他のはおいしそうに見えるのかしらねぇ。

めかぶちゃんは年末年始お家の中って言ってもお散歩は行ってるんだべさぁ。
いつもファミリーが一緒でいいわよね。
☆ワンコさんへ☆
あけまちておめれとーございまっす。
こちらこそ今年もよろしくお願いしまぁす。

ほーんと、まさかホワイト軍団と一緒にご飯食べるとは思ってなかったわ。
ちっとは馴れたのかしらね。
でも、向こうから近寄ってこられるとまだ怖くてワンワンしちゃうのよぉ。

遠近法になってるから小さく見えるけどフセしてるのはパパで
左がママ、真中が長男です。
これでも軍団の中ではママが一番小さいの(-_-;)
☆ ハーブママ さんへ☆
あけまちておめれとーございまっす。
こちらこそ今年もよろしくお願いしまぁす。

昨年はずっと会いたいと思っていたハーブ君と2回もご一緒できて
幸せいっぱい胸いっぱいでした。
ハーブ君はあんまりにもお行儀がいいので
家のビッキー嬢がますますお転婆に見えて恥ずかしかったです。

まだまだワンワン吠えが克服できてませんが
また遊んでいただけたら嬉しいです。
☆ajileさんへ☆
あけまちておめれとーございまっす。
今年も素敵なお写真を楽しみにしてますね~♪

お腹が空いていたから一緒にご飯を食べたのかも?
まだワンに馴れてないんですよぉ。
近寄ってこられると怖くてお尻尾格納しちゃうし
ちょっとした物音にもビクビクしてます。
我が家でのデカイ態度がウソのようですわ(;一_一)
☆みんみんママさんへ☆
あけまちておめれとーございまっす。
こちらこそ今年もよろしくお願いしまぁす。

昨年は念願かなってみんみんちゃんを抱っこできてよかったわぁ♪
今年も抱っこできるといいなぁ.。o○

私が帰省してきたのは夫の実家ですから~
そうすると私は嫁ですから~
みんみんママはいつも娘でいられて幸せよ☆
No subject
モウ8日早いですね!改めて明けましておめでとうございます。
ふらふらしてるうちにモウ8日ですね~歳をとると一日が凄く早く終わるんですよ~~悲しいけどね~~
ビッキーちゃんスリムになってる??私も娘の所で鍛えられたからスリムになったと思いきや残念ながら肥ってしまったよ。ビッキーちゃんに見習ってスリムになりたい。頑張ろう!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2009-01-08│23:12 |
  • ひとつばたご URL│
  • [edit]
おめでとうございます☆
遅くなりましたが~あけましておめでとうございます☆
昨年は旅行、パーティとビッキーちゃんと望珈さんに
お会いできまして嬉しかったです。
日暮里ではみんなではじけてましたしね♪

ビッキーちゃん、噂のホワイトチームちゃんたちと仲良くご飯。
可愛いですv-238
今年も是非ココアと仲良くしてくださいね~!
どうぞよろしく願い致します☆
  • 2009-01-09│01:20 |
  • ココアまま URL
  • [edit]
今年もよろしくお願いします。
キャー!
私も大トリかしら?
明けましておめでとうございます。
今年もミラチームのこと、よろしくお願いします。
ビッキーちゃん、ミラとまた攻防戦よろしくね♪
やるだけやって、仲良しさんになれますよう・・これが一番の願いです。
わぁ~!
ミラっちもホワイト軍団にイッチョ揉んで欲しいワン!

今年もビッキーちゃんファミリーにとって素敵な一年になりますように・・。
No subject
超オソオソですが、、、
あけまして おめでとうございます
2009年も胡桃共々宜しくお願いいたします

帰省では、思ったほど渋滞がなくて良かったですね。
ビッキーちゃん、ホワイト軍団とは
仲良く出来ましたかぁ~
  • 2009-01-10│16:53 |
  • くるみん♪ URL│
  • [edit]
☆ひとつばたごさんへ☆
あけまちておめれとーございまっす。
こちらこそ今年もよろしくお願いしまぁす。

何にもしてないのに1日どころか1週間も、あっと言う間にすぎてしまってますわ。
ひとつばたごさんは娘さんのところでお正月を迎えたのかしら?
にぎやかだったでしょうね。ふふふ、お疲れ様でした。

昨年はビッキーのダイエットに成功したので
今年は私が頑張らないといけません。フゥ~
☆ココアままさんへ☆
あけまちておめれとーございまっす。
こちらこそ今年もよろしくお願いしまぁす。

昨年は私も密度の濃い一年を過ごすことができました。
日暮里お買いものツアーは楽しかったですね。
今年はそれらの生地を形にしてあげないと!って思ってます。

ホワイト軍団は迫力があるでしょ?
こんなのが3匹近寄ってきたら確かに怖いかもねぇ。
ココア君にワンとの付き合い方を教えてもらえたら嬉しいです。
☆becchiさんへ☆
あけまちておめれとーございまっす。

ミラちゃんとの攻防戦を楽しみ(?)にしてます。
お互いどーか他のワンちゃんと仲良く遊べますように!と願いましょうね。
ホワイト軍団にもまれたらびっくりして固まっちゃうかもねっ。
でもね、ホワイト軍団は吠えられても吠え返さないから大丈夫ですよ。
それに同じホワイトだしぃ。爆

お目にかかる機会は少ないかも知れませんが
ビッキー&望珈を今年もよろしくお願いします。
☆くるみん♪さんへ☆
あけまちておめれとーございまっす。
こちらこそ今年もよろしくお願いしまぁす。

ちょうど同じ頃に帰省でしたね。出発時間は全然違ったけど、、、。
帰省の何が嫌って、それは渋滞です。
前に雪で12時間もかかったことがあったのよぉ。
でも今回は、行きも帰りもガラガラで楽チンでした。

胡桃ちゃん、体調を崩さなくてよかったですね。
ビッキーも元気でしたけど、帰宅してからは寝てばかりでしたわ。
やっぱり我が家が一番!は胡桃ちゃんも同じだったと思います。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

