• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

オールピンク?

クリスマスプレゼントに希璃マンから貰った現ナマが残っていたので
座って使うノートPCラックを購入しちゃたぁ~
かわいいっしょ?

今まではダイニングテーブルの上でノートPCを使っていたけれど
足が冷たくなってしまってたの、、、(素足が好きなものでね)
でもこのラックのおかげでホカペのヌクヌクを感じながらでグゥ~
そしてビッキーも私のお股の間でゴロンできてうれしそうよ
望珈ママにお腹ナデナデしてもらってるの

アハハ、ワンコさんには「あり得ない!」って言われるピンクづくし
いかがでしょ?

Pagetop

Comment

げげげっ!
コレが届いたのねぇ~♪
先日のピンポ~ン♪

しかし・・・ピンクかぁ。あはは。PCの色とよく合ってるじゃありませんかぁ。
私は座る生活にはほとんど慣れていないし、自分の重みでスグにしびれてしまうわん。おほほほ。
  • 2009-01-12│07:50 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No subject
大変遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます。
昨年はクリスマス会でお会いできてとっても嬉しかったです♪
我が家のプレゼントがいってたんですね~。
牛さんを写真に取り入れてくれてありがとうございました。
ちょっと何かをたくらんでそうな牛さんの表情が何とも居えずお気に入りでした。
今年もどこかでお会いできたら嬉しいです。どうぞぷり・チョコ一家をよろしくお願いします。
ピンクのパソコン・ピンクのラック可愛い~。私もピンク大好きなのでいいな~。
  • 2009-01-12│16:11 |
  • ぷりんママ URL
  • [edit]
らぶり~
ふふっ、おッピンクなんて、うーーんとラブリーよ~~ん!
どっかの星からイチゴの馬車に乗ってやってきたみたよ~~ん!
でも、クリスマスに現金を貰えるなんて、なんてスンバラしぃ~サンタさんなのぉ。

イチゴパフェが、食べたくなっちゃったよーーーん(^o^)/
  • 2009-01-12│20:45 |
  • ねぎ URL│
  • [edit]
あけましておめでとう!(遅っ!)
残っていた現ナマでこんなりっぱなものが買えるなんていったいいくらもらったんだ~~~!!(あばれるぞぉ~~)^^;
ビッキーちゃんへ、望珈ママのおならにきをつけてください。
トップからメール送ってあります。読んでね。今年もよろしくおねがいします。
  • 2009-01-13│02:33 |
  • とろ URL│
  • [edit]
あれ?
望伽さん
下にこんなに一杯日記が・・・(^^ゞ

気がつかなかったな~~~。
何時の間に書いたの?


オールピンク!!!
さすがマダムだわ。ふふ
私もピンク好きだけど、まさかここまでやるとは・・・
恐れ入りました。爆

ビッキー嬢も呆れてない?

  • 2009-01-13│13:50 |
  • みんこ URL
  • [edit]
No subject
遅くなりましたが、寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。

ピンク好きな望珈さんなんですね(^.^)
確かにコメント欄もピンクだわ~
ビッキーちゃんも今年のトレンドカラー、ショッキングピンクでオシャレを楽しんでみては??
↓もしかして、望珈さんは新潟出身?
わが家も2人で新潟ですよ。私は田舎者だけど(^_^;)
  • 2009-01-13│18:06 |
  • みるきち URL│
  • [edit]
No subject
クリスマスプレゼントが現ナマだなんて羨ましい~。
そうよね~、キラキラ輝く物よりも、
絶対 現ナマの方が嬉しいわ!!

ピンクのPCにピンクのテーブル、よく ありましたね~。
ピンク好きなんですね。
前にワンコさんとぷらりショッピングをしていて
「望珈さんが買うなら、絶対これね。」
とピンクのプードルを指 指していたんですが、
密かに疑問に思っていました。
な~るほど~、これで納得しました。(笑)
  • 2009-01-13│21:03 |
  • ラブママ URL
  • [edit]
No subject
ピンクのデスク可愛いね~~望珈さんには似合うからね~
それにビッキーちゃんが足を乗せてるのはいいね~~~ウフフフ
いいサンタさんがいるんだね~~なんで家には来てくれないんだろう??私も頑張ってるんだけどね~
これからはきっとアップが早いんだろうなあ~
  • 2009-01-13│21:36 |
  • ひとつばたご URL│
  • [edit]
本当だ~!
本当、ピンクずくし~♪
パソコンもピンクですし!セレクト上手ですv-10

私もリラックスして足を乗せるビッキーちゃんに
笑ってしまいましたが、カワイイv-238
クリスマスプレゼントに現ナマは羨ましすぎですから!

私もデジイチかいました~☆
パナソニックとキスデジとオリンパスと迷って・・主人の薦めでオリンパス(笑)
でも設定から用語からちんぷんかんぷんです。。
今度色々教えてくださいね~yろしくですぅ~☆
  • 2009-01-16│09:17 |
  • ココアまま URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

これはね~、あのピンポンの次の日に届いたんですぅ。にゃはっ
ピンクはさすがにリビングで浮いてます。
が、なんたって生活感たっぷりの我が家ですから気にしないもんね。

ん?座って使うと言っても正座してるわけじゃないから大丈夫よぉ(*^^)v
☆ぷりんママさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

今年もよろしくお願いします。って言ってもクリスマスかしらね?笑
そーなんです。私がいただいたのはぷりんママさんからのプレゼントで
中の牛さんには癒してもらったり撮影に協力してもらったりとコキ使ってしまって、、、。
そして、ビッキーが異常なほど牛さんに執着していて
ちょっとでも目に入ると「よこせ!くれ!ほしい!」の
おねだり吠えがすごいんですよぉ。
だから牛さんには出来るだけ控え目~な場所にいてもらってます。

うふっ、ぷりんママさんもピンクがお好きなんですね。
仲間がいてうれしいわ!
だって「信じられな~い!」って言われてますから、、、。爆
☆ねぎさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ラブがない我が家はせめて小物でラブリ~を感じてないとね。
イチゴパフェは甘いよ。 いちごミルクがいいかぁ.。o○ よし、今から作って飲むぞ!
昨日、デパ地下で奮発して高いイチゴを2パックも買ってしまって「ど~すべ?」と思ってたの。

我が家担当のサンタさんは主の言いなりさっ。グフッ
☆とろさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

こちらこそひっそりですが今年もよろしくお願いします。
へっ?上品な私はおならもちっこもうんPもしないから大丈夫よぉん。
もらった現ナマはほんのちびっとだわ。
ブランドバック1つ買えやしませんから。。。って、最近は欲しくないからいいけどね。
だから暴れんといてやぁ。



☆みんこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

昔の私からはとても想像できないピンクです。
歳をとるとピンクや赤が好きになるって聞いていたけど本当だわ(-_-;)
でもね、さすがに自分が身につける訳にはいかないから
ビッキーのお洋服や小物で楽しんでます。

え~、みんこさんの方が私よりピンク多いんじゃない!?
それにビッキーは呆れていませんわ。もっと増やせって言ってまっす。
☆みるきちさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

自分が着るのはモノトーンが多いせいか
その反動でビッキーの洋服や小物はピンクに目が行ってしまうようです。

え~、みるきちさん家はお二人とも新潟出身なんですか?
我が家は夫がそうなんです。
だから盆と正月は新潟で過ごします。
夏は信じられないほど暑くて、冬寒いところなんですよね、新潟って!

同県のよしみ(爆)でこれからもよろしくお願いします。
☆ラブママさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

あらら、まだお若いラブママさんが現ナマに惚れちゃいけないぜ~!
愛があればなんでもいいの!と瞳にハートを浮かべて訴えないとダメよぉん。
その点、熟しきった我が家の会話は縁より円だからさぁ~
年末に夫と賭けをして私が勝ち、一万円せしめたよ。グゥ~!

ワンコさんと見たピンクのプードルって何だったんでしょ?
あとね、勘違いされると困るから言っておきますが
家中がピンクではありませんからね~。
ビッキーのお洋服とほんの一部の小物だけですからね~爆
☆ひとつばたごさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ビッキーは私がPCやってるといつもこのラックの下で寝てます。
そして時々お股を開いてはお腹をなでさせるんですよぉ。

我が家に来るサンタさんは脅しに弱いみたいです。
ひとつばたごさんはおとなしくて何も言わないからサンタさん安心しきってるのねぇ。
時には刺激が必要でっすよ!なんちゃって~(^^ゞ
☆ココアままさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

キャー!ココアままさんもデジイチお買いになったのねっ。
どーですか?使い心地は?
私はね、買ったことでエネルギーを使い果たし、その後はほとんどノータッチ状態です。
いろいろお教えしたいけど、↑の訳で私が教えていただきとうございますわ。
よろしくお願いしま~す。

あのね、ココアままさんのやさしいご主人と違って
家の夫は待つのが嫌いだから写真撮るのに設定を変更したりしていると
「はやくしてよ!」って言うのでオートで撮ってしまったりが多くて、、、。
これじゃコンデジと変わらないわよねぇ。プリプリ

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

