• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

CHANGE!

アメリカ合衆国の大統領が代わったってことだし、我が家も新旧交代したものが、、、
ビッキーのフードボールフード
ガタイがいいビッキーがフロアに置いたフードボールから食べてる姿を見ると
背中が丸まってて姿勢が悪かったのよねぇ
だから、少し高さのあるものをずっと探してたの
そういったテーブルも売ってるみたいだけどいい値段するし(なにせ貧乏なのでね)
使わない時の置き場所にも困りそう(狭い我が家なのでね)で、買うのをためらってた訳
でもでもぉ、ついに見つけたー 私が思い描いてた形のがあったのよぉ
    おしゃれなスタイルでしょ?

本当はインテリア用として使う物だと思うのだけど、驚きの100円で売ってたの
    いつものフードもおいしそうに見えるよね~♪

これで前かがみになることもなくおいしくフードが食べられるねっ
    最近のビッキーはフードを嫌がらず即完食っす

もうひとつは望珈ママの携帯電話
SoftBankに変えてから2年2か月経ったのでやっと機種変更できることに
メールとたまにネットやカメラの機能しか使わないので出来るだけシンプルで
画面が大きく見やすいのを探して決めたわ
左が旧で右が新・・・ストラップも新機用に大事にとって置いたのを付けてルンルン
    新しいものはいいねぇ☆

希璃マンも前のはワンセグ携帯電話だったけどTVが写らないってことで
私と同じ機種のブラックに変更
こんな小さなつまらないことでも気分転換になり、いい気分になれる私って安上がりね

Pagetop

Comment

お嬢様ボウル
へぇ、このお嬢様にピッタリのボウルがそんなにお安かったのぉ?
でも、確かに背の高いコには床から食べるのはつらいでしょうねぇ。
その点チヴィッキーは、テーブルとか用意してやらなくてもいいから安上がりだわぁ~

携帯機種変更したのねぇ。キブンもルンルン♪でしょう?
ふふふふ・・・ご主人さまと色違いの同機種にしておけば、いつでもチェックできるもんね~♪
  • 2009-01-22│19:01 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No subject
ビッキー様は、やっぱり、お嬢様だったのね。
いやいや、ファーストレディ!?(笑)
こんなお洒落な食器、ラブにはもったないなくて、
使わせられません!!
絶対、勢い余って、割りそーだもの。

いいなぁ~、私も機種変したーい。
昔みたいに0円携帯とかないから、高くて出来ません・・・。
1度に、2台も機種変だなんて、太っ腹だわ。
(ソフトバンクが安い訳じゃないですよね???)
  • 2009-01-22│19:50 |
  • ラブママ URL
  • [edit]
No subject
望珈さん、こんばんは♪
さすが!ビッキーお嬢様☆
素敵な食器でお食事でいらっしゃいますね(*^_^*)

今、携帯ってすごーく高いですよね。
パパの携帯、今や天然記念物っていうくらい
古~い携帯ですが、買い替えたくても高くて
手が出ません・・・(;一_一)

いつも自分が使っているものが
おNEWになるって、とっても嬉しいですよね(*^^)v
  • 2009-01-22│20:59 |
  • ハーブママ URL
  • [edit]
No subject
とっても素敵な器なのに、100円?
とてもそんな風に見えないんですけどぉ~
そんなにお安いなら、いっちょ胡桃にもと思うけど
胡桃は、ガッツキ小僧だから
華奢な食器では、倒れてしまって絶対無理だわv-404

ほんと、ほんと、、、、、
ラブママさんやハーブママさんがおっしゃるように
買い替えしたくても、高いですもんね。
1円や10円携帯が懐かしいーーー
2台買い替えって、太っ腹ですわ
  • 2009-01-22│23:20 |
  • くるみん♪ URL│
  • [edit]
さすが、マダム~
機種変更を2台ですと~
うちは、無理です。
今度、望珈さんがレジに並んだらつかさず、後ろから、「これも同じ会計で~~す」と言おう。
きっと、マダムは気がつかず買ってくれるかな??うふふふ。

そういえば、うちにもこんな感じなのがあった~。
使わないからって、捨てちゃった。
こうやって使えばよかったのね。
もったいないことしちゃいました。
  • 2009-01-23│14:35 |
  • いいこ URL
  • [edit]
ナイスアイデア
なるほど~♪
これはナイスアイデアですねv-218
100円ショップウロウロしちゃいそう・・(笑)

確かに携帯って前みたいにお手軽に買い替えできなく
なりましたよね・・
それなのに、、私の携帯傷つきまくり。。

こまちさんのお宅の美味しそうな料理の数々も
素晴らしいです。
寒かったからおうちでパーティがいいですよね♪

  • 2009-01-24│01:47 |
  • ココアまま URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
100円なら何があっても惜しくないでしょ、ってことで迷わず購入。
我が家のなんちゃってお嬢様にはこれぐらいの値段のもので十分です。

新しい携帯電話は見やすいし使いやすいしいいですよ。
ワンコさんのもそろそろ変え時では?
☆ラブママさんへ☆
そーよー、ビッキーはなんちゃってお嬢様なのよ~ん。
それに、ファーストレディと言うよりゴーストレディですからね。爆

この食器(?)は100円よ、100円。奥様。
どうなっても惜しくないでしょ?
タダ、割られたら片付けるのが面倒ですけど、、、危ないしぃ。
私が誤って落としたりしない限りは割れそうもない厚いガラスでできてます。

携帯電話は計算の仕方が難しくて訳がわかりませんし
SoftBankが安いのかどうかもわかりませんが
私が買った携帯はワンセグでも何でもないシンプル携帯なので
そんなに高くないです。
それに24回の分割払いで1回の支払金額=割引金額なので
途中解約しないで2年間使えば実質、電話の値段は0円です。
だから貧乏な我が家も2台機種変できたのよ(*^^)v
あと、色々説明してくれてたけど1万円のキャッシュバックもあるって言ってたわ。
私って太っ腹でしょ!?爆
☆ ハーブママ さんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

オホホ、見た目だけでも素敵な器とテーブルが欲しくて探していましたが
百均で売ってたこれを見て飛びつきました。
家のお転婆ビッキーにはこれ位の物でちょうどいいんですぅ。

今時の携帯はほんとーにビックリするくらいお高いですよね。
でもご安心を!我が家が機種変更したのはシンプルなのでお安いし
2年間使えば携帯代金は0円になりますから、、、。
新しいのは画面が大きくていいですよん。

私も新し物好きなので今のところ嬉しいでっす。
☆くるみん♪さんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

この器は100円でも全然華奢じゃないですよぉ。
ガラスだって分厚いし。だからお安いのかしら?
これにしたら食べこぼしがなくなり下のマットも汚れなくなりました。
もー私ってなんていい物を見つけちゃったのかしらぁ.。o○

それと、携帯電話はキャッシュじゃなくて24回の分割払いだし
途中解約をしない限り最終的には0円になります。
だから一円も出さないで2台機種変更できたのよ~ん(*^^)v

えっ、太っ腹? やだ~ん、私の身体の事? えへ、当たり!
☆いいこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

今回の機種変ではお財布を出さなかったから、私の後ろに並んでもだめだわさ。
貧乏な我が家は0円で新しい携帯2台になったのよ~ん。

なぁに? ビッキー用の器と同じようなのがあったのに捨てたですって!?
まぁ~、お金持ちは違うわね。
今度おじゃまして使っていないようなものをゴッソリいただいて来ようかしら.。o○
☆ココアままさんへ☆
携帯電話は2年間我慢して使えば代金は0円です。
この歳の2年なんてあっという間ですから、、、爆

こまち家に伺う前は、公園をお散歩してランチしよう!なんて言ってたの。。。
でも、きっと寒いからお家がいいよ~♪ってなって、正解でした。
ごちそうをいっぱい作ってくれて
私はのんびりさせてもらって嬉しい一日を過ごしました。
またウエスト回りが+ですぅ(-_-;)

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

