• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

お誕生会&新年会

望珈ママ初上陸の下北沢にある『COOKIE LAB』に併設の『おうちカフェ301』で
イケワンのお誕生会とママたちの新年会をしてきたのねっ
集まったのはママさんたち6人と1イケワン&4レディースワンよ

幹事のラブママさん&ラブちゃん ・ ワンコさん&チヴィッキーくん
ココアままさん(ココアくんは都合でお留守番) ・ くるみん♪さん&胡桃ちゃん
こまちさん&モコちゃん ・ そして私とビッキー
軽食プランで3時間貸切パーティーの始まり~
    ゴチが並んでますよぉ♪

持ち込みもOKとのことでラブママさんが下北沢で話題の『島根大山鳥からあげ』を
ココアままさんがおいしいおにぎりを用意してくれたわ・・・・・ぺちゃくちゃパクパク
そしてバースデーケーキも運ばれてきて、、、
    4歳のお誕生日を迎えたイケワンって?

1月20日に4歳のお誕生日を迎えたチヴィッキーちゃんのお祝い
ラブママさん手作りのクラウンが似合ってるね おめでとう
    おめでとーーー!

ラブちゃん、ビッキーが今日もワンワンしちゃってごめんね
お写真もブレブレでこれ一枚でごめんなさい
    ビッキーのライバルのラブちゃん

胡桃ちゃんはやっぱりアチコチ渡り歩いてはおやつをもらってたわププッ
モコモコおしりのおパンツ姿がなんとも可愛らしくちょっぴり笑いを誘ってくれるのぉ
    食欲旺盛は健在っす

こまち母ちゃんからもらったブタミミスティックをご堪能中のモコちゃん
それを食べ終えると周りの喧騒をよそにネムネム 大物じゃ!
    どこでも我関せずの大物モコちゃんよ

ビッキーはいつもよりは落ち着いて過ごせた気がするね
ただ、最後の集合写真撮影ではコイツが列を乱してしまって申し訳なく思います
    いつもより怒られなかったね

カフェを後にし『はらドーナツ』と『D・O・G』でちょこっとお買い物をして
近くの公園をお散歩させたら喉が渇き、2件目のカフェ(名前忘れた)でを!
ふと時計を見ると18時を過ぎていたぁ 下北沢駅でお別れしそれぞれの帰路へ

                      *
                      *

とても楽しい一日を過ごせました。ご一緒してくださった皆様ありがとうございます。
ラブママさん、幹事さんとしてご準備やお手配、そして下北沢のご案内役と
すっかりお世話になり感謝しています。お疲れ様でした。
次の機会のときは元気なココアくんにも会いたいです。

いただいたお土産と自分&ビッキーへのお土産
    ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪

Pagetop

Comment

おっとぉ~~~~~~!!
望珈さん、超早やアップだわさ!どーしちゃったのぉ?


昨日は、本当にありがとうございました。
いただいたプレゼントを眺めてはニヤニヤしておりますの。

今朝も、ワルワルチヴィッキー、しっかり朝食をいただきました。
たっぷり排泄もいたしましたワンッ!

下北沢って、ワンコグッズのショップが多いのです。
またご一緒しましょーね。

お遠いところをありがとうございました。
  • 2009-01-24│07:53 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
まぁまぁ・・・
望伽さん、お疲れ様でした。
でも、もうすっかり電車にも慣れちゃったんじゃない?
親子共・・・ふふ


↓のフードボール。
可愛いわ。
ガラスの器は元からの?
おしゃれね~。
さすがセレブな望伽さんだわ。!(^^)!

私は下北沢は学生の頃に一度行ったきりだわ。(^^ゞ
どうも若者の街ってイメージが強いけど。。。
(llllll・○・llllll)
そっか。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんも望伽さんもお若いものね~。あはは
  • 2009-01-24│13:50 |
  • みんこ URL
  • [edit]
No subject
望珈さん、お疲れ様でした~。
楽しかったですね♪♪
いえいえ、ビッキー嬢は良い子でしたよ~。
ラブがチョロチョロしてるから気になるんですよねぇ・・・。
最初、ずーっと置き物になっていたので、
どうなる事かと思いましたが(笑)、
最後の方は、楽しそうにオモチャで遊んでくれたので、
ホッとしました。

そうそう、望珈さん、なんでジュースだったんですか??
残念です~。(笑)

ビッキーちゃんの新作ウェアー、
早くアップして下さいね!!
  • 2009-01-27│00:48 |
  • ラブママ URL
  • [edit]
ビッキーちゃん可愛かった♪
御誕生日会ではご一緒させていただいて
楽しかったです。
最後のほうではビッキーちゃんもおもちゃで遊んで
楽しそうだったし、私のお顔もペロペロって
感動ものでしたぁv-10
可愛かったですよ~♪

本当楽しい御誕生日会でしたよね☆
またあの場所でパーティしたいで~す。

私にまでお気遣いいただきましてありがとうございました♪
お写真も明るく写っていてとっても綺麗です。
今度は是非ココアも撮ってくださいね♪♪

  • 2009-01-27│08:17 |
  • ココアまま URL
  • [edit]
No subject
先日は、引率含めて連れてっていただきありがとうございましたん。
姉さんと行き帰り一緒だから、あっという間の遠征だったよん。
毎度のことながら本当にありがとう♪
姉さんの周りにはステキなお友達が沢山だにゃ~
いつも気遣って誘ってくれて、ホント感謝よん。

しっかし、ビッキーちゃんのおりこう具合にくらべて
うちのヘタレ犬ときたら。。。。
愛想なく、食うだけ食って、寝るだけなんだもんね~
みんな上手にワン同志に限らずママさん達にも挨拶できるっつうのに
悩みが絶えないわ~これからも、こんな調子だろうけどヨロシコね~ん。
  • 2009-01-27│19:23 |
  • こまち URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
アップは早かったのにお返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

下北沢は楽しかったで~す。若者がいっぱいでウハウハだわ。
それに『おうちカフェ』もとっても居心地がよくてお泊まりしたいくらいでした。爆

この日のチヴィッキーちゃんの食欲はすごかったぁ。
あの小さな体でケーキも完食だったし、おやつを求めてジプシーになってたね。
でも、帰り道しっかり歩かせてカロリー消費したワンコさんはさすがです。

また行きた~いなぁ♪
☆みんこさんへ☆
アップは早かったのにお返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

電車に乗るのは慣れていますが、帰りのラッシュはすごかったです。
始発だったのでこまちさんと私は座れましたが
ビッキーが乗ったカートのフレームがゆがんでしまうのでは?と思ったほどでした。
そんな中でも2ワン共静かに乗っていてくれて助かったわ(疲れてたからね~)

フードボールはもちろんガラスの器付きですよ。それで100円はお安いでしょ!?
食べやすそうだし扱いも気を使わなくて済んでグ~!
傷んだとき用にもうひとつ買ってきてストックしておこうかと思ってます。
それくらい気に入ってますの。って、ただの安もの好きかも?テヘッ

下北沢はおばさんにも楽しい街ですよ。プププ
☆ラブママさんへ☆
アップは早かったのにお返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

と~っても楽しい一日でした。ラブママさんのおかげです。
『おうちカフェ』すごく気に入ったので
夫とけんかして家を出た時はそこに行き皆さんに招集掛けて遊ぼうかと思ってます。

そーそっ、ビッキーがおもちゃで遊んでましたねぇ。。。珍しいことです。
居心地も良かったしみなさんが優しかったから
安心して気持が落ち着いたのかも知れませんわ。
色々とご準備してくださってありがとうございました。

えっ、なんでジュースだったかって?
それはね、酒豪のみなさんと違って顔が赤くなるタイプだから
電車のラッシュの中が恥ずかしいのと
なにより、着駅から自宅まで車を乗って帰らなければならなかったのよ。
だからで~す。
☆ココアままさんへ☆
アップは早かったのにお返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

楽しいパーティーにご一緒できてうれしかったです。
ビッキーにワンワンされても動じない唯一の彼が居なくて寂しかったけど、、、。
元気なココアくんとまた会いたいわ。

ままさんにはビッキーがおもちゃで遊んでいただいてありがとうございました。
おトイレから出てきて目にした光景にビックリ!の私でしたよぉ。
中々気を許さないヤツなので、、、。嬉しかったでっす。

あのカフェはとっても落ち着くし気兼ねが要らないので気に入りました。
次はココアくんも交えてまたパーティーしたいなぁ.。o○
☆こまちさんへ☆
アップは早かったのにお返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

私たち電車の1時間くらいはヘッチャラ~になったね(*^^)v
道のりに多少時間がかかってもかわいいワンコたちや
素敵なママさんたちと会えるのは嬉しいよね~♪

モコちゃんはいつも静かでうらやましいわ。
愛想なんかなくたってそこに居るだけで癒してくれるからいいんだよぉ。
ビッキーなんてわめくだけなんだから、、、(泣)

また一緒にお出かけしようねっ。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

