• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ららぽーとTOKYO-BAY

前は結構行っていた船橋の『ららぽーと西館5Fドッグラン』へ約2年振りに行ってきた
ドッグランで楽しく走り回って遊ぶタイプではないから30分(400円)だけね
    こっち向いてよ~

さぁ~、思いっきり走りなさ~い
ところが先客のパグ(♀)にビッキーが先制ワンワンしたので逆襲され
吠えながらラン中を追いかけまわされて撃沈してしまい椅子の下から出てこないわ
だって仕方ないわよね、ビッキーが先に仕掛けたんだからっ
    ドッグランなんだから走るんだよ~!

広い方のランが空いたのでそちらへ移動 → 楽しそうではなかったけど走ってたわ
野生仔なので草むらを走る方が好きみたいね
    少しだけランの気分を味わったビッキー嬢

お隣のドッグカフェ『サロンドワンワン』でお茶してからセール中のショップを覗き見
    「おやつおくれ!」の図

買いたいものもなく、、、家に戻りホカペの上でお昼寝タイムこれが至福の時さ

Pagetop

Comment

お!
おニューのお洋服を着て、ひとっぱしりしてきたのねぇ~。
あはは!パグちゃんにヤラレちゃったの?椅子のしたにぃ?
もっとガンバレば良かったのにぃ!!!
  • 2009-01-28│17:54 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No subject
先ほどはメールで失礼しました♪
ららぽーといかれたんですね☆
やだ~~誘ってクダサイ~v-238
早ければ20分位で参上できますのでv-218

この間DOGでお買い上げのお洋服ですね♪
スタイルのいいビッキーちゃんによく似合ってますv-238

ららぽ、うちも小さい頃は結構通ってたなぁ・・
ランデビューもこのららぽだったような。。
ワンの足、ツルツル滑りますよね?

追い掛け回されたの、災難だったけど
またのびのびできるランでひとっぱしりできると
いいですねv-238

豆酪、美味しく頂きました~☆
ご馳走様でした♪
  • 2009-01-31│00:44 |
  • ココアまま URL
  • [edit]
No subject
あっ、おニューのワンピのお披露目ですね~♪♪
可愛い~。
ワンコさんが、“望珈さんは短めがお好き”と言っていましたが、
ビッキーちゃんのおちりを見て、
納得しました。(笑)
ランは、ビッキーちゃんやラブみたいな子には、
ちょっと難しいですよねぇ・・・。
ノーリードで、走り回れるから、
良い場所なのにね~。
  • 2009-01-31│13:00 |
  • ラブママ URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
今年初の縫い縫いモードでPCから遠ざかっていたために
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

オフ会でご一緒するワン達はおとなしいから
ビッキーのワンワンで逃げたり固まったりしてるけど
パグちゃんは元気がよくて逆襲されたためビッキーが固まってました。
世の中には色んなワンちゃんがいるんだと学習してくれたらいいんですけど、、、。
何せ飼い主に似て1歩あるいたら忘れちゃうのよね~(-_-;)
☆ココアままさんへ☆
今年初の縫い縫いモードでPCから遠ざかっていたために
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

おぉ、ららぽはココアままさん家からだと近いんですね~。
私も超久しぶりで行きましたが、また行く機会があったらお声をかけさせていただきまっす。
そーそー、あそこのランはコンクリートに塗料が塗ってあるからツルツルするのよね。
それにお天気がいい時は照り返しがすごくて「う~ん?」の感じです。
あとはカフェももうちょっと充実してくれると嬉しいなぁ.。o○

ランで追いかけまわされたのは自業自得ですから仕方ないです。
いつものオフ会メンバーのようなつもりで調子こいてたんだと思いますわ。爆
☆ラブママさんへ☆
今年初の縫い縫いモードでPCから遠ざかっていたために
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

あのワンピはラブママさんのご助言で試着したからビッキーにピッタリです。ププッ
ただキラキラ好きの私には少し寂しい気がするので
スタッズでデコろうと思ってますのよ。

ノーリードで走り回るのが大好きなくせに有料のランだと走らないし
先客がいるとホント難しいです。
ビッキーには無料の原っぱがお似合いのようですわ。ハハハッ

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

