• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ホワイト軍団と一緒に

姉家の近くにある私が好きな中華料理店で
晩ご飯をご馳走になるためビッキーも連れてお出かけ

ワンワンしても軍団は相手にしないので前よりはビッキーも吠えなくなった気がするわ
でも、自分から近寄っていくことはできないし軍団が寄ってくると逃げまわってるぅ
そこで出るのが必殺技の「おやつだよ~お座り~!」で円陣
    ワタチがもらうんだから、みんなどこかへ行ってよぉ

この輪の中に入っていくのはかなり勇気が要るらしいけど
なんたって大好きな『ゆで砂肝』が目の前にあっちゃぁ行くしかないよねっ
    やっとワタチの順番がきたわ。。。ウマ~♪

このあと焼き芋もたっぷりもらって食べていたからカロリー消費のお散歩へ・・・プードル
    ううっ、寒いね~。

中華は大勢だと色々な料理を少しづつ食べられていいよね
望珈ママもビッキーも満腹で幸せ~

Pagetop

Comment

中華かぁ.。o○
え?その美味しい中華料理屋さんは、ワンコOKなの?
あ!おりこうビッキーちゃんは車内でお留守番とか?

ずいぶん、ホワイト軍団と慣れてきたわね。
ちゃんと円陣の中に加わっているじゃない!
やっぱり、慣れがイチバンよねぇ~。
  • 2009-01-31│18:07 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No subject
姉さん、同じ日に「中華」食ってる~ひゃはは。
思わず笑っちゃったよん。

また、銀座で雨にやられても良かったら
一緒に食べに行こうぜ~い。

スピッツってなかなか見かけないから一度
モコを軍団に『放牧』していただけないかちらん。

  • 2009-01-31│19:04 |
  • こまち URL
  • [edit]
食いて~~
ええのぉ、大勢で中華!

中華なんざアタクシ、最近は「バーミアン」のテイクアウトの炒飯くらいしか食べてないっす!
  • 2009-02-01│18:40 |
  • ねぎ URL│
  • [edit]
No subject
いいなぁ。

ビッキーちゃん、
ママさんと一緒にお出かけね!
オレンジのお洋服とってもお似合いよ!
茹で砂肝美味しかったでしょ。。
☆ワンコさんへ☆
ええ、ホワイト軍団とも少しだけど慣れてきたように思います。
それに何より私が落ち着いているのがいいみたいね(今頃気づいたぁ)

ワンNGの中華料理を食してる間は
ホワイト軍団とお家で一緒にお留守番させておく勇気はまだないので
ビッキーは車の中のクレートで待機でした。
ご馳走になったからうまうま~でちたぁ♪
☆こまちさんへ☆
同じ日に中華料理を食してたんだね~\(~o~)/
私はゴチになったからよけいうまかったよ。
でも、高額フカヒレは悪いと思って注文しなかったさっ。
今度は傘持参で銀座の中華を食べに連れてっておくれやす!(^^)!

スピッツは機会があったら会いに連れていくね。
クククッ、モコちゃんの反応が楽しみだわ。
☆ねぎさんへ☆
だからぁ、関東へ出てきてちょ!どこへでもご案内しちゃうから!

中華は大勢で食べるのがグゥ~よね。
ねぎさん、本場の横浜中華街で大宴会ってのもいいと思うわ。
待ってるね~☆
☆ajileさんへ☆
もぉ~、ajileさんこそご両親と高級お宿にお泊まりで
湯ったりいい気分を味わって来てうらやましいです。
私もゆっくり温泉に浸かりたいわ~♪

砂肝は大好物だからうれしくてブルブルしてました。爆
オレンジのお洋服はちょっぴりサイズが大きかったの、、、(-_-;)

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

