• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

おじゃましますぅ

いつも年上の私の面倒をみてくれるワンコさんのお計らいで
羊毛フェルト人形作家のちゃこままさん&ちゃこちゃん
ワンコ邸でお目にかかることができ、楽しいひと時を過ごしてきたわ
チヴィッキーちゃんが元気にお迎えしてくれたのに
ビッキーったらきちんとご挨拶もできなくて、、、ごめんねぇ
    チーちゃん、ワルワル娘がおじゃましますね

とってもおとなしいちゃこちゃんはずっとママの肩(?)に乗ってるか抱っこだったの
ハイパーなビッキーが怖かったのよね、、、ごめんねぇ
    パピヨンとプードルのミックス犬ですって。かわいい!

簡単なランチを、、、って言ってたのに今日もたくさんのご馳走が並んだテーブル
    おいしいランチをごちそうさまで~す

中でも和風キッシュは絶品!生地がブリオッシュで玉ねぎとゴボウと春菊がグッグ~
残ったのはしっかりお土産にいただいて帰ってきちゃったぁムフフフ
ワインやデザートも完食してますますお腹ポッコリでドスコイ!になったわ
とぉってもおいしかったぁ ごちそうさまでしたぁ

そうそう、おとなしいチヴィッキーちゃんとちゃこちゃんなんだけれども
私が持参したワン用中華まんじゅうを目にしたときは「ワンワン」と大騒ぎ
キャハハ!やったわ! そーでなくっちゃぁねっ(^_-)-☆

お土産もたくさんいただきありがとうございました
    篭にかわいらしくアレンジされたワンのおやつと味わい深いパン
    だいすきなサクランボよ

4歳にもなるのに落ち着きのないビッキーでさぞ驚かれたことと思いますが
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします

Pagetop

Comment

おっ!
望珈さん、ちゃんと画像を撮っていらしたんですねぃ。。。
私は、ほんと、あのワン饅頭のみ!あははー。

楽しいひとときでしたね。
出来上がりが楽しみです。
また、いらしてくださいませね。



パピプーのちゃこちゃん、可愛かったでしょう?!
  • 2009-02-14│00:41 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
おやぁ、いつまで起きてるの?お子は早く寝なさい!

私も写真撮ったのはこれだけなの(^^ゞ
いつも誰かが撮ってる姿を見て「あら、私も撮らなきゃ~」のタイプだからね。
この日はカメラが意識の外でした。

パピプーのちゃこちゃんはおとなしくてかわいらしかったわ♪
ハイパーなビッキーのせいでお疲れになったのでは?と心配してました。
ワンコさんも前日の撮影疲れにも関わらずおもてなしをしてくださって感謝してます。
ありがとうございました。
お言葉に甘えてまたお邪魔しまっす。エヘッ
我が家方面へもお出かけになってね~\(~o~)/ 手料理なしだけど、、、。ウフフ


No subject
どんなフェルト人形が出来てくるのかしら~
今から、とっても楽しみです。
撮ってある画像が少ないって、、、
これだけ撮ってあれば、十分v-426
私なんて、毎度のことです v-398
  • 2009-02-18│20:37 |
  • くるみん♪ URL│
  • [edit]
☆くるみん♪さんへ☆
まぁぁ~、お・ひ・さ・し・ぶ・り!です。爆

こちらの作家さんは本当に丁寧にリアルに作ってくださるから
出来上がりがワクワクドキドキです。
ほーんと、楽しみに待ってる私です。

え~!?これで撮影画像枚数が十分なんて言ったら
熱心なブロガーに怒られますよぉ。
って、くるみん♪さんも私も不真面目だからいっかぁ~。エヘヘッ

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

