• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

ファンタスティックオペラ

今週はずっとお天気が悪くてお出かけもお散歩もないビッキー嬢
それに今日は長いお留守番をしてもらわないといけないのよぉ

ワン友さんのみんこさんは声楽家で
講師をしている音楽大学の皆さんと『マスターズコンサート』の演奏会があると伺い
「私も観に行きた~い!」と言ってご招待いただいちゃったわ絵文字名を入力してくださいムフッ

オペラが初めての人も、そして子供にもわかる!をコンセプトに
この構内にあるホールで『オペラ日本昔ばなし~浦島太郎・花咲かじいさん~』を上演
    芸術的なキャンパスだわ

みんこさんは『花咲かじいさん』のよいおばあさん役よ(公演終了後に玄関付近で
    役になりきってました・・・拍手

演技はもちろんお上手、そして何と言っても声量にビックリさせられて
耳で聞くというより肌と身体で聴いた~って感じなの
芸に秀でた方ってすごいわ! 音痴の私は形容し難い感動をいただきました
舞台装置もお衣裳もご準備が本当に大変だったと思いますが
ご一緒いただいたワンコさん真理子ママさん&クティままさんとで楽しみましたぁ
みんこさん、お疲れ様でした そして、ありがとうございました

ワンコさんからをいただいので
長時間いい仔で留守番をしてくれたビッキーに桜餅を半分だけご褒美に、、、
    この生地でエプロンを縫う予定

「待て!」をさせたら早く食べたくて震えがきてしまったビッキー嬢
    早くしてくれないとワタチ壊れそうでしゅ

「よし!」で秒速で完食
    うまうまうまでしゅよ


おまけ:ワンコさん情報で最寄り駅に売ってた『田園ぽてと』を自分用お土産
    冷蔵庫に入れておけば日持ちがするのでありがたいわ

美味しくて望珈ママも分速で完食・・・「おいしかったぁ~」

Pagetop

Comment

お~!
ちゃんとアップしてるぅ!エライなぁ。
みんこさんの公演は撮影禁止だから、今回はカメラすら持っていかなかったからなぁ。アハハ。

いつもはガサツに生きているけど、文化に触れた一日でした。
ねねね!!!みんこさんのお声・・・ステキだったでしょう?

ビッキーちゃん、桜餅は早く食べてね。お留守番ご苦労さまでした。
田園ぽてと、なかなか美味しかったですよね。けっこうボリュームもありました。

さぁ!今週末だじょ!
  • 2009-03-02│08:24 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ありがとうございました
やっだ~!
望伽さんたら何時の間にこんな写真撮ってたの???
知らなかったわよ。(^^ゞ

メイクしてたら一緒にいた子に「先生、似合う~」って何だか喜んでいいのかどうかわからない誉め言葉を貰いました。爆


望伽さんたちがいらっしゃると言うので、実はかなり緊張したんですよ。
舞台がちゃんと出来上がるか、大道具が倒れたりしないか?って・・・ぷぷ
遠いところ、本当にありがとうございました。

ちなみに望伽さんがアップされてる校舎は小学校の校舎です。
綺麗でしょ?
私もこんな小学校に通ってたらもっと勉強したのかも・・・あはは
  • 2009-03-03│17:03 |
  • みんこ URL
  • [edit]
No subject
こんばんは~。
みんこさんの歌声、聴きたかったな。
ビッキーちゃん、お留守番お疲れさま。
震えが来るほど待った桜餅は美味しかった?
うふふ~♪
田園ポテト・・私も大好きです♪

今回もまたご一緒出来ますこと、楽しみにしております。
ビッキーちゃん、よろしくね(by.ミラっち)

☆ワンコさんへ☆
かなぁり遅いお返事でごめんなさいm(__)m

予定人数より減ってしまったけど楽しい一日でしたね。
初めて観たオペラは感動!したし
舞台上のみんこさんにうっとり(お婆さんだったけど、、、)
美声と演技力にビックリしちゃったわ。
ご一緒してくださってありがとうございました。

いただいたビッキーへのお土産もおいしくて大喜びでしたよぉ。
私は田園ぽてとがおいしくて毎日1個づつ大事に食べてましたが
こんなに日持ちするならもっと買ってくれば良かったと後悔です。

☆みんこさんへ☆
かなぁり遅いお返事でごめんなさいm(__)m

ご招待いただいてありがとうございました。
とても充実した楽しい一日を過ごせました。
オペラを観るのは初めての経験でしたが最高に楽しかったです。
舞台装置もお衣裳も素人(?)さんたちが作ったとは思えない出来で素晴らしかったわ。
でも、もっと素晴らしかったのは演目の内容と演出そして皆さんのお声です。
ワンコさんとともに文化に触れて大人になった気分でした。爆

ゲッ!アップした校舎の写真は小学校なの?
まぁ何てお洒落で素敵なんでしょ!
ほーんと、私がこんな学校に通っていたら、もっと人間的にも成長していたでしょうに、、、。
☆becchiさんへ☆
かなぁり遅いお返事でごめんなさいm(__)m

ビッキーよ~ん。
今回の旅行がキャンセルになってミラちゃんに会えなかったのが残念でしゅ。
また思いっきりワンワンして日ごろのストレスを発散させたかったのになぁ.。o○
でも、ワタチがいなかったからミラちゃんもおとなしくていいこだったみたいね。
楽しいお泊まりでよかったですワン。

みんこさんの歌声は素晴らしかったですよ。
あんなふうにお歌が歌えたら私の人生も変わってたかも?
だって超音痴でカラオケではもっぱら聞き役ですもの。ダハハ
河津の旅はご一緒できなくてグスンでした。
また機会がありましたら遊んでくださいませ。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

